--.--.-- *--



2008.09.08 *Mon

『あまぐつと猫』プレゼンと企画♪

18 004

『あまぐつと猫』もらってにゃんにゃん♪プレゼント企画☆

ありがとうの気持ちを添えて☆

をする事になりました☆

初めてのプレゼント企画なのでドキドキ…☆

ブログにいつも遊びに来て頂いて、手作りショップもオープンする事になり、

本当に、ブログで、沢山暖かいお言葉や、応援を頂いたから、

こんなに早くに夢が叶ったのだと思います☆

『あまぐつと猫』一杯の幸せと、感謝の気持ちを添えて…☆

18 008

NYAIGO☆『ご参加ヨロシクィッシュ☆』 


あまぐつ猫ちゃん1匹を、抽選で『4名様』に゛にゃにゃ~っ☆゛とプレゼント!

猫ちゃんのお色は、『ピンク、クリーム、ベージュ、グレー』の色が有ります☆

少しプレゼント猫ちゃんをご紹介☆ヾ(*ゝω・*)ノ

neko1.jpg

こんな感じです☆ぜひぜひ、ご参加頂けると嬉しいです☆


抽選方法は、猫ちゃんのお色ごとに、ご応募頂きました皆さんの、お名前を紙にお書きしまして、

ぐるぐる混ぜて、引いた方に当選☆と言うかたちにさせて頂きたいと思います☆

応募期限は、本日から7日間の、(9/14日)までとさせて頂きたいと思います☆

応募締め切り後、抽選結果を発表致します☆


ご参加お待ちしております☆

ちょうど、9月に入ったばかりで、ちょっと皆さん忙しい時にプレゼント企画をする事に
なってしまいましたが…☆><

夢を応援してくださった方、いつもブログに遊びに来て頂いて居る皆さんに、
宜しかったら、ぜひぜひご参加頂けると嬉しく思います☆


こちらのコメント欄より、ご参加頂けます旨と、猫ちゃんのご希望の、

お色が有りましたら、ぜひぜひお知らせ下さいね♪
(もちろん、全色希望でも全然OKです☆ヾ(*ゝω・*)ノ)

*以前お世話になった方に、一足先に『あまぐつと猫ちゃん』
あまぐつを履いて☆ヾ(*ゝω・*)ノ旅に出ている、猫ちゃんも居ります。宜しかったら、猫ちゃん☆
出迎えて頂けると嬉しいです☆(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

18 002

(お庭のローズマリーの、お花が満開♪)


それでは、どうぞ宜しく御願い致します☆ヾ(*ゝω・*)ノ
ご参加、お待ちしております☆


(9月14日追記)
沢山のご参加頂いて本当に有り難う御座います!!

本日(14日中)で、応募締め切り日になります☆

(応募したかったけど、まだだったと言う方☆ぜひぜひご参加くださいね♪

ヾ(*ゝω・*)ノ☆ご応募お待ちしております☆)


抽選の方は、明日の午前中に行いたいと思います!

明日の午後から、次の記事で、結果発表の方出来ると思いますので、

楽しみにして居てくださいね♪(〃^∇^)☆

ちょっと、ドキドキ…☆(*^-^*)

当選されました方は、左コーナーにメールフォームを出しますので、

そちらのメールフォームから、ご連絡を宜しく御願い致します☆
(詳細は次の記事で…☆)

それでは、まだまだ本日中プレゼント企画の方募集しておりますので、

コメント欄よりお知らせくださいね☆ヾ(*ゝω・*)ノ


それでは、次の記事、明日(15日午後から…☆)の、

当選結果発表にてお会い致しましょう~☆(ドキドキ、わくわくにゃ…☆)

どうぞ、宜しく御願い致します☆(*^-^*)

CATEGORY : 未分類 | THEME : ねこ大好き | GENRE : ペット

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/09(火) 00:22:27 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/09(火) 21:24:42 | | # [Edit
是非参加させてください~
すなふ家に来ていただけるなら
どの猫さんでも可愛がります♪
2008/09/10(水) 01:07:42 | URL | すなふにゃん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/10(水) 05:38:36 | | # [Edit
こんにちは。 コメントするのは初めてです。
『うちの寝子』さんのブログからお邪魔はしてましたし☆あまぐつと猫☆も可愛いなぁ、と思ってました。

今回、プレゼント企画と言う事で図々しくも応募!! していいですか?
色はどれも可愛くて決めかねますので全色希望で・・・^^;
2008/09/10(水) 09:38:21 | URL | 5にゃんこママ #- [Edit
suminさんのところでも拝見しましたよ!
是非参加させてください!
色は、出来たらロシアンに近いグレーをお願いします。
当たるかなぁ~。
2008/09/10(水) 13:48:52 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g [Edit
プレ企画応募します。
あまぐつ猫ちゃんかわいいですね。
色は決めかねますので
全色希望でお願いします。
2008/09/10(水) 15:05:47 | URL | moka #- [Edit
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ 御座います!
すなふにゃんさん☆

有り難う御座います!(*^-^*)
『あまぐつと猫』ちゃんの件でメルメル欄より☆メールさせて頂きました!
にゃんズのみんにゃに出会えたかにゃ~??☆ヾ(*ゝω・*)ノ
2008/09/10(水) 17:07:01 | URL | orange cat #y3lroRyk [Edit
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ 御座います!
5にゃんこママさん☆

はじめまして☆(*^-^*)コメント頂いて有り難う御座います!
『あまぐつと猫』ぜひぜひ!!
ご参加頂いて有り難う御座います☆
はいっ☆全色のあまぐつ猫ちゃんご希望でお受け致しましたぁ♪
抽選結果は、15日には発表できると思いますので、楽しみにして居て下さいね♪

遊びに来て頂いてとっても嬉しかったです♪(*^-^*)
私も、後でお邪魔させて頂きますね☆
5にゃんこママさん、本当にありがとうです♪ヾ(*ゝω・*)ノ☆
2008/09/10(水) 17:21:23 | URL | orange cat #y3lroRyk [Edit
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ 御座います!
やらいちょうさん☆

有り難う御座います!(*^-^*)
『あまぐつと猫』とっても、可愛くご紹介して頂いて♪(*・ ・*)ぽっ ☆
ご参加有り難う御座います!
はいっ☆ぜひぜひグレーの猫ちゃんに☆
(みどりちゃんと、あかねちゃんに似たあまぐつ猫のグレー色ですね♪)ヾ(*ゝω・*)ノ☆
有り難う御座います☆
抽選結果は、15日には発表できると思いますので、楽しみにして居てくださいね♪
やらいちょうさん☆ありがとうです♪(*^-^*)
2008/09/10(水) 17:36:29 | URL | orange cat #y3lroRyk [Edit
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ 御座います!
mokaさん☆

はじめまして☆(*^-^*)
プレゼント企画ご応募頂いて有り難う御座います☆
全色希望ですね♪ぜひぜひ☆お受け致しました!
抽選結果は、15日には発表出来ると思いますので、楽しみにして居てくださいね♪ヾ(*ゝω・*)ノ☆
mokaさん☆宜しかったら、URLの方有りましたら、ぜひぜひ残していってくださいね♪
私も、遊びに行けるとありがたいです☆
mokaさん☆ありがとうです♪(*^-^*)
宜しかったら、又ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪ヾ(*ゝω・*)ノ☆
2008/09/10(水) 17:43:26 | URL | orange cat #y3lroRyk [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/10(水) 19:51:06 | | # [Edit
そういや
ローズマリーも花が咲くんですよねえ...
今の時期なんですね。
たたみで居眠りできる猫は幸せそうな顔してますね~!
2008/09/10(水) 21:29:46 | URL | ミュジニー #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/11(木) 01:45:50 | | # [Edit
あら~(〃∇〃)キュートな猫ちゃんが一杯♪
私も図々しく参加させて頂いても宜しいですか?
本来ならモモのグレーカラーをお願いしたけど、
私がピンク好きなので希望はピンク猫ちゃんがいいな~♪
是非当たったら可愛がるね~☆
☆ヨロシクィッシュ☆のポーズカワイイ(●´艸`)
2008/09/11(木) 19:27:06 | URL | まちゃもも #- [Edit
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ 御座います!
ミュジニーさん☆

有り難う御座います!
ローズマリーの花、又咲き始めました!ヾ(*ゝω・*)ノ☆
春から秋ぐらいまでが、お花咲くみたいなんですけど、
去年は、冬も咲いていたので驚きでしたよ!
暖かかったからかな??☆
居眠りには最高の季節になって来ましたね♪(*^-^*)
にゃん達は、気持ち良さそうに良く居眠りしています~☆(〃^∇^)
2008/09/13(土) 17:25:28 | URL | orange cat #y3lroRyk [Edit
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ 御座います!
まちゃももさん☆

まちゃももさ~ん☆
ご参加頂いて、有り難う御座います!(*^-^*)
大歓迎です!!はいっ☆ぜひぜひ、ももちゃんの桃色☆ピンク色ですね♪ヾ(*ゝω・*)ノ☆
お受け致しました☆
『あまぐつと猫』抽選結果は、15日には発表できると思いますので、楽しみにして居てくださいね♪

チビ☆ありがとうです♪
チビ、手クロスしてぐっすり寝ちゃってましたぁ~☆(笑)ヾ(*ゝω・*)ノ☆
2008/09/13(土) 17:38:06 | URL | orange cat #y3lroRyk [Edit
はじめまして(*^_^*)
コメントを書くのは、はじめてなんですが…
図々しく→あまぐつ猫ちゃんプレ企画に参加させてもらってもいいですかぁ~とっても可愛いぃ!

色は何色でもOKです~
 うちに来てくれないかなぁ~
2008/09/13(土) 22:10:27 | URL | ねこ28 #- [Edit
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ 御座います!
ねこ28さん☆

有り難う御座います!
ねこ28さん、はじめまして☆(*^-^*)
はいっ☆ぜひぜひ☆猫ちゃん、全色のお色でお受け致しました♪
ご参加頂いて、有り難う御座います♪

明日(15日の午後)から、抽選結果発表の方、出来ると思いますので、楽しみにして居てくださいね♪ヾ(*ゝω・*)ノ
ねこ28さん☆ありがとうです♪
宜しかったら、又遊びに来てくださいね♪ヾ(*ゝω・*)ノ
2008/09/14(日) 13:07:12 | URL | orange cat #y3lroRyk [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/14(日) 17:14:01 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

orange cat

Author:orange cat
3匹の猫と暮らして居ます♪

自然の風が大好き。

のんびりで夢やスローライフな

生活を叶えるため日々夢に向

かって前進中です☆

にゃん子.沖縄.アロマ.ハーブ

畑.自然の空気.癒し.食べる事

手作り.夢を叶える本などなど

大好きな事は一杯です☆

少しずつ紹介していけたら

と思っています♪

ブログ楽しんで見て頂けると

嬉しいです!

☆猫紹介☆

み~んな女の子!
20080226190756_20090705093333.jpg

チビチュー♪

チビよりも体が小さい、
子猫かと思う時も。。☆
末っ子チューチャンと呼ばれて
いて、甘えるのも、お出かけする
のも上手。。☆なんと以外にも、
一番小さいチューちゃんは、
狩り名人☆人間も一目置く猫。。☆ 

必殺技・すばしっこい☆

20080508182308_20090705093512.jpg

チビ♪

小さい時から、一番良く動く、
やんちゃでひょうきん者☆
三毛猫から、なぜかグレーの
チビちゃんが生まれて。。☆
みんな驚いたょ!。。☆ 

必殺技・おしゃべり。。♪

20071231114646_20090705093624.jpg

チョビ♪

ちょび髭が、トレードマークの、
みんなのお母さん☆
ちょっと気性が荒いけど、
甘えん坊の賢いお母さん☆ 

得意技・猫パンチ。。☆


20070924231631.jpg

ミーちゃん♪

昨年空へと旅立ったミーちゃん、
寂しかったけどミーちゃん
暖かく3にゃんと我が家を見守って
居てね☆



*ハンドメイド雑貨*

ハンドメイド雑貨を

作っています♪

ハンドメイドショップです♪

 

 

 

*hand mde shop*

ORANGE MIYULUA

の ホームページです♪

 

 

可愛い素材を

お借りしています。 




のんびり猫のような...

猫っグッズ、ぽちっと押したら お気に入りのグッズが出てきます♪



アロマ♪レメディー☆

癒しアイテムにゃん☆ ぽちっと押してみにゃん☆ アロマが出てきますにゃん♪



にゃんだふるライフ♪

ぽちっと押したら♪ お気に入りが出てきます☆



月別アーカイブ



RSSフィード



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブログランキング

ブログランキングに参加中です!! ぽちっと一押し☆ 応援して頂けると幸せです♪

  

有難う御座います!!



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア

20080303181915_convert_20080304202548_20090705095256.jpg
やらいちょうさんの 『野球猫』企画に
ピッチャーでチビちゃん参加させて 頂いた時です☆
お見事なジャンピングに♪^^



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



黒ねこ時計



『PAPILLONS ET CHATS』



『Chats de Noel』



Copyright © のんびり 猫のような・・・ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
