--.--.-- *--



2008.10.06 *Mon

可愛いプレゼント♪

burogu4.jpg

とっても素敵なプレゼントが届きました☆
『うちの寝子』のsuminさんより、可愛いカップケーキの様な♪
ハンドメイドの針刺しと、はさみケース☆
美味しいそうなお菓子や、紅茶まで☆

burogu110.jpg


針刺しは、カップの部分が革で作られていて、丸い金具で、
本当に丁寧にとめて作られていて
腕に巻く用の針刺しまで~!♥♥(o→ܫ←o)
腕に巻いたら、とってもカッコいいんです☆

burogu134.jpg


(可愛いプレゼントの中にやってきたチビ♪
チビの目線が、→はさみケースに!☆(*^-^*)
チビちゃん☆気になるようです♪

12 025


早速~☆手芸道具を、セットさせて頂きました♪

はさみカバー、とっても使いやすくって、お気に入りです!
しかも、なんと~☆名前入りなのですぅ~☆o(TヘTo) くぅ
suminさん、本当にありがとうです♪(๑→ܫ←)ノ♬   

burogu3.jpg


道具達が、なんだかとっても光って見えて☆道具に息吹が入ったというか☆
本当に手作りが、又一段とパーアップして、ほぼ毎日使う道具なので、
毎日楽しんで手作りが進む事間違いないです~☆
もう、クリスマス用の作品作りも、少し始めているので
う~ん☆又一杯手作り頑張るぞう~♪

burogu12.jpg


suminさん☆本当に素敵な、プレゼントを頂いて有り難う御座いました~!!
もう、早速道具にセットさせて頂いて、毎日使わせて頂いて居ます♪ 
暖かいティータイムにほっと一息して☆手作り頑張ります!!(*^-^*)


可愛いハロウィン猫ちゃん☆チビがお気に入りです♪


COMMENT

うわぁ!!可愛いですね♪
本当カップケーキみたいですね♪
革製品をハンドメイドされるなんて
世の中には器用な方がたくさんいらっしゃるわ~!!!
チビちゃんチェックも合格ですね♪
ハロウィン猫ちゃんはカードですか!?
ステキですね♪
2008/10/06(月) 19:23:04 | URL | みぃママ♪ #- [Edit
ホントに皆さん、器用ですね!!
ステキなプレゼントですねぇ(*^_^*)
♪チビちゃん、可愛い♪

うちのミニ猫も無事に届いたみたいで♪よかったです♪
 恥ずかしいですが~載せて下さい(笑)
私とした事が→猫ちゃん達への差し入れを入れるのを忘れてしまいました(T_T)
ごめんニャー
2008/10/06(月) 22:35:04 | URL | ねこ28 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/07(火) 09:33:58 | | # [Edit
丁寧なご紹介ありがとうございます^^
喜んで頂けて私もとっても嬉しいです
まだまだorange catさんの手作りに比べると足元にも及びませんが
感謝の気持ちだけはこもってますよ~♪
クリスマス作品楽しみにしています
風邪など引かないように頑張って下さいね
あまぐつ猫ちゃん本当に有難うございました
PS.なんか写真に写すとハサミケースもまんざらでもないかな(笑)
あとお手紙に書くの忘れちゃったけど
黒猫ちゃんは手の部分を引っ掛けて飾るそうです~
2008/10/07(火) 10:17:47 | URL | sumin #LkZag.iM [Edit
素敵なプレゼントですねe-51
はさみケースもおしゃれですし、針刺しの回りが革だと針先が抜けて出てこなくていいかも~。
アイデアですね。
それに腕につけるタイプは沢山マチバリをつけて行くときなんて便利そうe-461
ちびちゃんもプレゼント嬉しいのかなe-51
2008/10/07(火) 16:44:39 | URL | ふくいろ #0HMKsla6 [Edit
suminさんですね!
凄くセンスがいいんですよね~。
orange catさんのように器用な方で、
なんでも自分で作られるんですよね。
針刺しも実際に手芸をされる人でないと
こんな風には作れないですよね?
素敵なプレゼントでしたね!
2008/10/07(火) 19:20:45 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g [Edit
とっても素敵で実用的なプレゼント。
皆さん器用ですねぇ。
作業が楽しくなるのでは??
2008/10/07(火) 23:55:11 | URL | すなふにゃん #- [Edit
ハンドメイドですか?
すごい!
こんなにかわいいの自作できるなんて、羨ましいv-398
チビちゃんもお気に入りのようですね。
とってもステキなプレゼントにポチ☆
2008/10/09(木) 15:26:33 | URL | だっちゅ #- [Edit
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ 御座います!
e-251みぃママさん

有り難う御座います!
(。・艸・)ウフフ ☆可愛いですよね~♪(*^-^*)
カップケーキの様で、本当に可愛くって☆
とってもお気に入りになってしまいましたぁ♪♥♥(o→ܫ←o)
革製品てとっても素敵ですよね!
革の金具なども、本当に丁寧に作られていて☆
suminさん☆本当に凄いです~!!
ハロウィン猫ちゃん、カードの様で、手の所を引っ掛けれる様になってて☆
ハロウィン猫ちゃん☆チビもお気に入りですにゃ♪(。・艸・)ウフフ ☆
みぃママさん☆有り難うにゃん♪(=^_^=) ☆


e-251ねこ28さん

有り難う御座います!
suminさん☆本当に手作りいつも丁寧にされていて、
ブログの方でも、拝見させて頂いて、素敵なハンドメイド作品にわくわく(=^_^=) ☆
してしまいます♪
チビ☆有り難う御座います♪
(チビより→ねこ28しゃん☆有り難うにゃん♪)

ねこ28さん☆可愛いミニ猫ちゃん、無事我が家に到着しましたよぅ~!
本当に有り難う御座います!(*^-^*)
手にミニ猫ちゃん持った瞬間☆感激でしたよ~♪ぜひご紹介させてくださいね♪
ありがとうです!
(ミニ猫ちゃんの、名前まだまだ悩んでしまって…☆(笑)><考え中にゃです~☆ピッタリの可愛いお名前付けたくて☆)
わゎ~☆><こんな素敵なプレゼント頂いてしまって~!
もう感激でしたよ~♪♥♥(o→ܫ←o)ねこ28さん☆本当にありがとうです♪


e-251鍵コメさま

有り難う御座います!
お人形作り☆順調です♪(*^-^*) ☆
有り難う御座います!頑張りますね♪(=^_^=) ☆


e-251suminさん

suminさん~☆有り難う御座いました!!(*^-^*)
暖かい気持ち一杯の、ハンドメイド作品本当に嬉しくって☆♥♥(o→ܫ←o)
早速、手芸道具に使わせて頂いています♪(=^_^=) ☆
手作りする時も、おしゃれになった道具達を見て、わくわく♪
手作りもスイスイっと☆もう、私手作り頑張っちゃいますよぅ~!!(*^-^*)
有り難う御座います!suminさんも、お風邪など引かれません様に☆
はいっ☆クリスマス作品作り頑張りますね♪(=^_^=)
suminさん☆本当に丁寧に作られていて☆
拝見させて頂いて(ブログで拝見させて頂いた時も!)本当に感激でした!
(私なんて、本当にまだまだです~;(*. .*);;☆)

PS.はさみケース☆とってもお気に入りです~♪使い心地最高です!(=^_^=) ☆
可愛い黒猫ちゃん☆早速、手を引っ掛けて、パソコンの近くに飾らせて頂きました~♪(=^_^=) ☆
(写真を撮る時、黒猫ちゃんの手が動いたので、チビの肩に手をまわしてみたり~☆(*. .*);;密かにチビの肩に掛けちゃってましたぁ~☆(笑)♪ )
suminさん☆本当に有り難う御座いました!
これからも、にゃん共々☆宜しく御願い致します♪(*^-^*)☆


e-251ふくいろさん

有り難う御座います!
とっても可愛いくって☆オシャレで素敵でしたぁ♪(*^-^*)
はさみケース☆とっても使い心地良くって、私もお気に入りです♪(=^_^=) ☆
針刺し☆本当!そうですよね♪革だと、針先が安全だし、デザインも素敵☆
本当にナイスアイデアですよね~♪
腕につけるタイプ☆便利で、腕に巻くとカッコ良いんですよね♪(=^_^=) ☆
チビ☆(。・艸・)ウフフ ハロウィン猫ちゃんが、とってもお気入りの様で、
2ショット写真一杯撮っちゃいましたぁ♪(*^-^*)
ふくいろさん☆有り難うにゃん♪


e-251やらいちょうさん

有り難う御座います!
はい~☆suminさんの手作り作品☆とっても可愛いくって、カッコ良いですね~!(*^-^*)
ブログの方でも、手作り作品を拝見させて頂いて、本当に丁寧に作られていて☆
針刺し☆本当にナイスアイデアですよね!デザインもとっても可愛くって☆(=^_^=) ♪
(可愛いカップケーキの様で☆食べたくなっちゃうくらい♪(*^-^*) ☆)
本当☆とっても素敵で感激した♪
手芸道具が、本当に輝いて見えて☆手作りする時わくわく♪(=^_^=) ☆
本当に素敵でしたぁ☆又、手作り頑張らなくては♪
やらいちょうさん☆ありがとうです♪(*^-^*)


e-251すなふにゃんさん

有り難う御座います!
はいっ☆早速手芸道具にセットして、使わせて頂いています♪(=^_^=) ☆
本当ですよね!suminさん☆本当にアイデアや、デザインがとっても素敵で♪感激でしたぁ☆(*^-^*)
すなふにゃんさんも、いつも手作り本当に素敵に作られていて☆いつも拝見させて頂いて、
素敵だなぁ~☆って♥♥(o→ܫ←o)
本当に、皆さん上手に作られていて☆(私☆細かい大切な所とか、まだまだで☆;><)
本当です~♪作業とってもわくわく♪楽しいです~!(=^_^=) ☆
すなふにゃんさん☆ありがとうです♪(*^-^*) ☆


e-251だっちゅさん

有り難う御座います!
本当☆可愛いですよね♪(=^_^=) ☆
私も、眺めては☆(。・艸・)ウフフ ♪ 
デザインも、アイデアも素敵で☆使い心地もバッチリ!
ハンドメイドならではの、暖かくて☆使い心地の良さがとっても素敵で☆(*^-^*)
(。・艸・)ウフフ ☆チビは、お気に入りにゃんですね♪(=^_^=) ☆
ハロウィン猫ちゃんがお気に入りでしたぁ☆
だっちゅさん☆ありがとうです♪(*^-^*)
2008/10/10(金) 20:49:23 | URL | orange cat #y3lroRyk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

orange cat

Author:orange cat
3匹の猫と暮らして居ます♪

自然の風が大好き。

のんびりで夢やスローライフな

生活を叶えるため日々夢に向

かって前進中です☆

にゃん子.沖縄.アロマ.ハーブ

畑.自然の空気.癒し.食べる事

手作り.夢を叶える本などなど

大好きな事は一杯です☆

少しずつ紹介していけたら

と思っています♪

ブログ楽しんで見て頂けると

嬉しいです!

☆猫紹介☆

み~んな女の子!
20080226190756_20090705093333.jpg

チビチュー♪

チビよりも体が小さい、
子猫かと思う時も。。☆
末っ子チューチャンと呼ばれて
いて、甘えるのも、お出かけする
のも上手。。☆なんと以外にも、
一番小さいチューちゃんは、
狩り名人☆人間も一目置く猫。。☆ 

必殺技・すばしっこい☆

20080508182308_20090705093512.jpg

チビ♪

小さい時から、一番良く動く、
やんちゃでひょうきん者☆
三毛猫から、なぜかグレーの
チビちゃんが生まれて。。☆
みんな驚いたょ!。。☆ 

必殺技・おしゃべり。。♪

20071231114646_20090705093624.jpg

チョビ♪

ちょび髭が、トレードマークの、
みんなのお母さん☆
ちょっと気性が荒いけど、
甘えん坊の賢いお母さん☆ 

得意技・猫パンチ。。☆


20070924231631.jpg

ミーちゃん♪

昨年空へと旅立ったミーちゃん、
寂しかったけどミーちゃん
暖かく3にゃんと我が家を見守って
居てね☆



*ハンドメイド雑貨*

ハンドメイド雑貨を

作っています♪

ハンドメイドショップです♪

 

 

 

*hand mde shop*

ORANGE MIYULUA

の ホームページです♪

 

 

可愛い素材を

お借りしています。 




のんびり猫のような...

猫っグッズ、ぽちっと押したら お気に入りのグッズが出てきます♪



アロマ♪レメディー☆

癒しアイテムにゃん☆ ぽちっと押してみにゃん☆ アロマが出てきますにゃん♪



にゃんだふるライフ♪

ぽちっと押したら♪ お気に入りが出てきます☆



月別アーカイブ



RSSフィード



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブログランキング

ブログランキングに参加中です!! ぽちっと一押し☆ 応援して頂けると幸せです♪

  

有難う御座います!!



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア

20080303181915_convert_20080304202548_20090705095256.jpg
やらいちょうさんの 『野球猫』企画に
ピッチャーでチビちゃん参加させて 頂いた時です☆
お見事なジャンピングに♪^^



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



黒ねこ時計



『PAPILLONS ET CHATS』



『Chats de Noel』



Copyright © のんびり 猫のような・・・ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
