--.--.-- *--



2008.12.13 *Sat

ウェディング♪

前回の記事で書いた、ご紹介させて頂きたかったお写真です♪

ウェルカムキャットちゃん達☆

『きすきす☆ほりっく』の苗さんより、ウェルカムキャットちゃん達の

オーダーメイドを受けさせて頂きました☆

(苗さん家の、猫ちゃん達は本当にキュートでふわふわの
綺麗な毛並みの猫ちゃんが一杯です♪(*^-^*) ☆)

11.jpg

先々月頃からかな、ゆっくりとご相談させて頂きながら、

お時間の方も沢山有ったので、本当に楽しく手作りさせて頂きました☆

初めての挑戦だったので、ドキドキだったけど、

本当にとっても良い経験になりました♪

122.jpg

猫ちゃんのぬいぐるみさんは、一つ2色カラーで、切り替えに挑戦☆

手の先のハートが、猫ちゃんのチャームポイント♪

ハート模様が有るなんて、素敵です~♪

実は、ウェディングドレスを着た猫ちゃんも男の子☆

二人とも男の子だったので、一人女の子に変身!^^

ウェディングドレスや、タキシードの生地ふわふわのレース生地など、

お店で、探している時かごの中を、ふと見ると、

なんだかとっても『ウェディング』の雰囲気が一杯で☆

幸せな気持ちで、うきうき♪

133.jpg

苗さん☆本当に、ご相談させて頂きながら手作りを進めさせて頂いて、

本当に苗さんの元気な暖かいメールに、励まされながら手作り頑張る事が出来ました☆

本当に有り難う御座いました!

そして、素敵な出会いを届けて頂いたぴぃさん☆本当に感謝の気持ちで一杯です♪

本当に暖かくご親切にして頂いて、ぴぃさんの暖かなお人柄に本当に感動してしまって☆

いつも暖かく完成を見守って下さっている様な気がして、とっても心強くって、

手作り完成する事が出来たのだなぁって思います!^^

本当に有り難う御座いました!


きっと、素敵なご縁に、手作りをさせて頂いたのかも知れません!

bu-ke1.jpg

ウェルカムキャットちゃん達が、沢山の幸せを運んでくれます様に♪


そして、暖かい気持ちに感謝です☆


******************************************************************
110 001

先日友人が遊びに来てくれた時のティータイム♪
大好きな☆洋菓子倶楽部のクッキーで、話に花が咲き、
楽しいティータイムの時を☆又々一杯元気出ました♪(*^-^*) ☆

110 048

そして、母作のハンドメイドお洋服『カシュクール・ワンピース』

着やすくて、暖かい今一番お気に入りの一着です☆

110 020





CATEGORY : 手作り。。☆

COMMENT

ついにお披露目ですね~
やっぱり可愛いなぁ^^
期待通りの可愛い子が出来て、さすがorange catさんです。
手のひら、ほんとだ~ハートマークだったんですね。
そして男の子が2人だったんですか~
でも猫って見た目性別の区別つかないし(笑)
立派にウエルカムキャットの役目を果たしてくれると思います^^
これからも夢のある素敵な商品をどしどし
作っていってくださいね!
2008/12/14(日) 19:45:35 | URL | ぴぃ #F/vHcOLM [Edit
お疲れさま~
ウェルカムキャットちゃん♪
可愛いですね~しかも手が込んでいる!手の先のハート☆もっと近くで見たかった♪可愛い!!
見ているだけで幸せになります♪ヽ(^▽^)ノ

お母さんのハンドメイドお洋服♪
これも素敵♪私も→もう少し痩せたら注文しますね(T_T)
2008/12/15(月) 09:17:39 | URL | ねこ28 #- [Edit
わ、ありがとうございます~。
昨日一昨日もちらっとみたのですが、時間がなくてコメントできなくて。
ほんとうにすてきなものをありがとうございます^^
わたし本当にうれしいかったです。
ご縁をつないでいただいたぴぃさんにも感謝感謝の一言です☆
とりあえずうち出身の子は性別をいつわっていただきました(笑)
実際にはふてぶてしい、おっとりした、サスケの血をあきらか~に引き継いだ男の子なんですけどね(^^;)
本番ではばしばし撮影してきますんでっ。
たのしみにしててくださいね♪
2008/12/15(月) 12:19:20 | URL | 苗 #2t0uxyfA [Edit
わぁ☆ステキ~!!!
手の先の♥、orange catさんらしい想いが
込められてて思わずニッコリです(*´ェ`*)
それに素敵なご縁で繋がってるなんて・・・
本当に幸せいっぱいのウエルカムキャットさんですね♪
お母様のワンピースも素晴らしい!!
チビちゃんのネムネム顔も( ´艸`)
2008/12/16(火) 02:02:36 | URL | yunk #- [Edit
うわぁ~~!!!
とっても可愛いウェルカムキャットさんですね♪
お手手のハートや小さなブーケ、ラッピングも・・・
どれもステキです♪
orange catさんのこだわりが満載ですね♪
見せていただいているだけで私にも幸せを分けてもらえそうです☆
ねむねむチビちゃんも可愛い♪
2008/12/16(火) 21:09:38 | URL | みぃママ♪ #- [Edit
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ 御座います!
コメント頂いて有り難う御座いました!とっても嬉しかったです♪(*^-^*)e-420
(お返事がとっても遅くなってしまってごめんなさい…><)
クリスマス前☆ハンドメイドで少し忙しくしていました☆
ちょっと、更新やお返事などゆっくり目ですが…又少しづつ頑張って行きたいです♪e-420

ぴぃさん☆

有り難う御座いました!
ついにお披露目でした~!(*^-^*) ☆e-420
ぴぃさん☆本当に、御世話に成って有り難う御座いました!
手のひら、ハートマークだったので、本当に可愛かったです♪e-266
どちらも男の子♪本当ですよね~!猫ちゃんは、見た目で分からないので、
ウェディングドレスも、バッチリ着こなしてくれる位キュートでした!e-420
ウェルカムキャットちゃん達☆一杯幸せを運んでくれます様に…☆の
願いを込めて♪e-415
はい!手作りこれからも頑張ります~!!e-420
ぴぃさん☆本当に本当にありがとうです♪


ねこさん☆
有り難う御座いました!
手の先のハート☆可愛いですよね♪(*^-^*) ☆e-266
本当に素敵だなぁ~☆って思いました!e-420
わぁ♪嬉しいお言葉を有り難う御座います!
ねこさんに、ぜひぜひ近くで見ていただきたかったです~♪
見ているだけで幸せになります☆って本当に感激です!e-415
ねこさん☆有り難う~!
ハンドメイドお洋服☆私もいつも母に御願いして縫って貰ってます~☆
又オリジナルの、お洋服も親子で製作中です~♪e-420
ねこさん☆ありがとうです♪


苗さん☆
有り難う御座いました!
こちらこそです!本当にウェルカムキャットちゃんを
作らせて頂く機会に出会わせて頂いて☆感謝の気持ちで一杯です♪e-420
私も☆本当に嬉しい気持ちです!(*^-^*) ☆e-415
本当です☆ぴぃさんの、暖かいお気持ちに感謝です♪
シオン君☆ウェディング姿☆可愛いですよね♪(笑☆)(。・艸・)ウフフ ☆
もう、私の中でシオン君はキュートなウェディング姿のままです!e-266
本番☆又お写真楽しみにしています!!e-420
苗さん☆本当に本当にありがとうです!

(私も、コメントなど本当にゆっくりで><マイペースですが、
又ゆっくり頑張りたいと思います♪(*^-^*) )e-415


yunkさん☆

有り難う御座いました!
わぁ~!嬉しいお言葉を…☆yunkさん、ありがとうです!e-415
手の先のハート☆本当に素敵で☆きっと幸せが一杯のハートマークですよね!e-420
ご縁で繋がった時て本当に、幸せな気持ちで一杯に♪e-415
又、頑張れる気持ちが一杯沸いて来ます!(*^-^*)
ウェルカムキャットちゃん達☆幸せを一杯運んでくれると嬉しいです♪e-420
母のワンピース☆有り難う御座います
母きっととっても喜びます!e-420
チビにゃん☆しばら~くこの姿で☆ネムネムでしたぁ~!(笑)(。・艸・)ウフフ ☆
(チビにゃんを見てたら、横になって寝たら良いのになぁ~☆って思ちゃったぁ~♪(笑))e-266
yunkさん☆ありがとうです♪

みぃママさん☆

有り難う御座いました!
みぃママさん☆とても嬉しいお言葉を…☆
本当に有り難う御座います!(*^-^*) ☆e-266
お手手のハート☆本当に素敵ですよね♪e-420
ハート模様だなんて☆本当に幸せが一杯の猫ちゃんですよね!
ラッピング☆ハートのレースペーパーを使ってみましたぁ!e-420
ラッピング本当にまだまだなのですが…><みぃママさんに
嬉しいお言葉頂いて、本当に嬉しかったです♪e-415
ありがとうです♪e-420
ネムネムチビにゃん☆ありがとうです!
(チビより:みぃママさん☆有り難うにゃん~♪)e-465e-266
みぃママさん☆ありがとうです!e-420

2008/12/20(土) 20:38:48 | URL | orange cat #y3lroRyk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

orange cat

Author:orange cat
3匹の猫と暮らして居ます♪

自然の風が大好き。

のんびりで夢やスローライフな

生活を叶えるため日々夢に向

かって前進中です☆

にゃん子.沖縄.アロマ.ハーブ

畑.自然の空気.癒し.食べる事

手作り.夢を叶える本などなど

大好きな事は一杯です☆

少しずつ紹介していけたら

と思っています♪

ブログ楽しんで見て頂けると

嬉しいです!

☆猫紹介☆

み~んな女の子!
20080226190756_20090705093333.jpg

チビチュー♪

チビよりも体が小さい、
子猫かと思う時も。。☆
末っ子チューチャンと呼ばれて
いて、甘えるのも、お出かけする
のも上手。。☆なんと以外にも、
一番小さいチューちゃんは、
狩り名人☆人間も一目置く猫。。☆ 

必殺技・すばしっこい☆

20080508182308_20090705093512.jpg

チビ♪

小さい時から、一番良く動く、
やんちゃでひょうきん者☆
三毛猫から、なぜかグレーの
チビちゃんが生まれて。。☆
みんな驚いたょ!。。☆ 

必殺技・おしゃべり。。♪

20071231114646_20090705093624.jpg

チョビ♪

ちょび髭が、トレードマークの、
みんなのお母さん☆
ちょっと気性が荒いけど、
甘えん坊の賢いお母さん☆ 

得意技・猫パンチ。。☆


20070924231631.jpg

ミーちゃん♪

昨年空へと旅立ったミーちゃん、
寂しかったけどミーちゃん
暖かく3にゃんと我が家を見守って
居てね☆



*ハンドメイド雑貨*

ハンドメイド雑貨を

作っています♪

ハンドメイドショップです♪

 

 

 

*hand mde shop*

ORANGE MIYULUA

の ホームページです♪

 

 

可愛い素材を

お借りしています。 




のんびり猫のような...

猫っグッズ、ぽちっと押したら お気に入りのグッズが出てきます♪



アロマ♪レメディー☆

癒しアイテムにゃん☆ ぽちっと押してみにゃん☆ アロマが出てきますにゃん♪



にゃんだふるライフ♪

ぽちっと押したら♪ お気に入りが出てきます☆



月別アーカイブ



RSSフィード



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブログランキング

ブログランキングに参加中です!! ぽちっと一押し☆ 応援して頂けると幸せです♪

  

有難う御座います!!



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア

20080303181915_convert_20080304202548_20090705095256.jpg
やらいちょうさんの 『野球猫』企画に
ピッチャーでチビちゃん参加させて 頂いた時です☆
お見事なジャンピングに♪^^



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



黒ねこ時計



『PAPILLONS ET CHATS』



『Chats de Noel』



Copyright © のんびり 猫のような・・・ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
