--.--.-- *--



2008.12.31 *Wed

輝くチビチュー♪

cyobi.jpg

早いもので、もう年末☆

この年末に、風邪をひいてしまい…(TωT)ウルウル ☆

大掃除や手作りの材料のお買物なども、少し早めにすませて、

手作りをしていたので、一段落してちょうど、良かったなぁ…☆て思いながら。。

年末はにゃん達と、まったりのんびり過ごしています♪

chibi.jpg

今年一年、本当に御世話に成り有り難う御座いました!(*^-^*)

ブログのお友達から本当に沢山の、元気やHappy☆を沢山頂きました☆

ブログを通して、皆さんの所に遊びに行かせて頂いたり、

私もブログで、にゃん達との日々を紹介させて頂いたり☆

本当に、毎日毎日が輝く日々になり、私ものんびりしよう☆

とか、私も頑張ろう!て、一杯日々の力が沸いて来ました!

本当に本当に有り難う御座いました!

そしてそして、来年もどうぞ宜しく御願い致します☆

皆さん、そしてみんにゃ☆良いお年をお迎えくださいね♪

chibicyu12.jpg

年末のご挨拶に、お伺いできればと思っていたのですが、

少し風邪で、お伺いできるか心配なので、ここでご挨拶さ頂ければと思います☆

(前回の記事のコメント頂いたお返事も遅くなってしまってごめんなさい><

来年になってしまうかもしれませんが、又お返事させて頂きたと思います☆)

****おまけ******************

chibihuu13.jpg

キラッと輝くチビチュー
(ちょっとびっくり顔にゃ(。・艸・)ウフフ ☆)




COMMENT

今年は可愛い手作りのプレゼントをいただいたり
そして毎回心温まるコメント
本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
ショップの方も楽しみにしています。
良いお年をお迎えください♪
2008/12/31(水) 11:14:34 | URL | ぴぃ #F/vHcOLM [Edit
orange catさん、今年も大変お世話になりました。
ありがとうございました!!
来年もどうぞ宜しくお願い致します^^
良いお年をお迎え下さいね^^
2008/12/31(水) 13:36:09 | URL | はまぴー #- [Edit
orange catさん♪
今年は大変お世話になりました!
orangeさんの作られる作品を見ているだけでもうっとり癒されました♪
暖かそうな光に照らされてチビチュー可愛いです♪
やっぱり女の子だなぁ~☆
来年もよろしくお願いします♪
2008/12/31(水) 14:30:28 | URL | みぃママ♪ #- [Edit
今年一年お世話になりました!
風邪ですか~、
暖かくしてゆっくりお休みください。
来年もどうかよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいませ!
2008/12/31(水) 16:17:45 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE [Edit
お風邪ですか??
早く治してお正月を楽しまなきゃ!!
お大事に・・・。

来年もにゃんずともどもどうぞ宜しくお願い致します♪♪
良いお年をお迎えくださいませ。
2008/12/31(水) 16:25:30 | URL | すなふにゃん #- [Edit
風邪大丈夫ですか?
お正月はゆっくりして下さいね(*^_^*)

orange catさんと知り合えて今年は本当に良い年でした(^^)/来年もよろしくお願いしますね♪

コーヒーはいつでも声をかけて下さい(^▽^)v
2008/12/31(水) 17:32:06 | URL | ねこ28 #- [Edit
ご無沙汰しちゃってまして
ごめんなさい。。
UTェTU クゥーン

今年は素敵なプレゼントも頂いて
そのままになってしまってます。
ごめんなさい。。
UTェTU クゥーン

来年も・・手作りに励んでね。
楽しみにしています。。

今年も遊びに来てくださってありがとうございました。
来年も・・宜しくお願いいたします。

お風邪には。。たっぷりの睡眠と
休息が一番。。

ゆる~いお正月をお過ごしくださいね。

いつもいつもありがと。。
来年も・・p(*^-^*)q がんばっ♪
2008/12/31(水) 18:19:26 | URL | はな #44dS28ss [Edit
今年は図々しくも応募したプレ企画に幸運にも当選して素敵なプレゼントを頂き改めてありがとうございました。
その後、娘もお世話になりました。
orange catさんも良い新年お迎えください。
2008/12/31(水) 23:17:52 | URL | 5にゃんこママ #- [Edit
肝心なこと言い忘れました。
どうぞお身体お大事に
2008/12/31(水) 23:23:04 | URL | 5にゃんこママ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/31(水) 23:46:20 | | # [Edit
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
1枚目の写真の視線が良いですね~!
2009/01/01(木) 20:05:28 | URL | ミュジニー #- [Edit
あけまして、おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたしますv-410
御身体いかがでしょうか?
だっちゅは1か月近く
グズグズしておりました。
どうか、長引きませんように。
今年も楽しみにしていまーす。
2009/01/03(土) 10:05:39 | URL | だっちゅ #- [Edit
orange catさん
体調はどうですか?無理されてませんか?
お正月ゆっくりと過ごされてますように。

新年あけましておめでとうございます(*´∇`*)
キラッと輝くチビチューちゃん可愛い♥
今年もご家族みんなが幸せな年になりますように。
3姉妹の日々もハンドメイドの素敵な作品もたのしみにしてますっ^^
フラハ共々よろしくお願いいたします♪
2009/01/04(日) 00:35:01 | URL | yunk #- [Edit
明けましておめでとうございます♪

体調はどうですか?
良くなったのならいいのですが…

ニャんコ達も元気かな?
今年もどうぞヨロシクお願いします♪
2009/01/05(月) 14:25:59 | URL | ねこ28 #- [Edit
昨年はブログを通して楽しくお付き合いをさせて頂きありがとうございます。
本年もよろしくお願いしますe-51
風邪の方はいかがですか?
今の風邪は長引くようなので無理をなさらないでゆっくりと休んでくださいね。
猫たちの写真がとても癒されますe-51
2009/01/13(火) 00:58:06 | URL | ふくいろ #0HMKsla6 [Edit
こんばんはー!

昨日はご訪問ありがとうございました^^

早いもので、もう2月ですねw
2009/02/11(水) 17:46:50 | URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA [Edit
こんにちは!!
いつもコメントをありがとうございます^^
この度、思うところがありまして、ブログのタイトルを変更しました。
新しいタイトルは、『四季光彩 【 shiki-kousai 】』です。
お手数をおかけしますが、変更をお願い致します m(_ _)m
これからも、どうぞ宜しくお願いします^^
2009/04/08(水) 16:30:11 | URL | はまぴー #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/09(土) 10:16:42 | | # [Edit
お返事とても遅くなってしまってすみませんでした><本当にo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ 御座います!
お返事とっても遅くなってしまって…><
もう半年近くが過ぎ。。
沢山の新しい年に向けて、嬉しいコメントを頂いて☆本当にo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ 御座いました!!
又、皆さんの所にも遊びに行かせて頂きます♪♪
本当にありがとうです☆☆☆(*^-^*)
2009/06/26(金) 18:24:36 | URL | orange cat #y3lroRyk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

orange cat

Author:orange cat
3匹の猫と暮らして居ます♪

自然の風が大好き。

のんびりで夢やスローライフな

生活を叶えるため日々夢に向

かって前進中です☆

にゃん子.沖縄.アロマ.ハーブ

畑.自然の空気.癒し.食べる事

手作り.夢を叶える本などなど

大好きな事は一杯です☆

少しずつ紹介していけたら

と思っています♪

ブログ楽しんで見て頂けると

嬉しいです!

☆猫紹介☆

み~んな女の子!
20080226190756_20090705093333.jpg

チビチュー♪

チビよりも体が小さい、
子猫かと思う時も。。☆
末っ子チューチャンと呼ばれて
いて、甘えるのも、お出かけする
のも上手。。☆なんと以外にも、
一番小さいチューちゃんは、
狩り名人☆人間も一目置く猫。。☆ 

必殺技・すばしっこい☆

20080508182308_20090705093512.jpg

チビ♪

小さい時から、一番良く動く、
やんちゃでひょうきん者☆
三毛猫から、なぜかグレーの
チビちゃんが生まれて。。☆
みんな驚いたょ!。。☆ 

必殺技・おしゃべり。。♪

20071231114646_20090705093624.jpg

チョビ♪

ちょび髭が、トレードマークの、
みんなのお母さん☆
ちょっと気性が荒いけど、
甘えん坊の賢いお母さん☆ 

得意技・猫パンチ。。☆


20070924231631.jpg

ミーちゃん♪

昨年空へと旅立ったミーちゃん、
寂しかったけどミーちゃん
暖かく3にゃんと我が家を見守って
居てね☆



*ハンドメイド雑貨*

ハンドメイド雑貨を

作っています♪

ハンドメイドショップです♪

 

 

 

*hand mde shop*

ORANGE MIYULUA

の ホームページです♪

 

 

可愛い素材を

お借りしています。 




のんびり猫のような...

猫っグッズ、ぽちっと押したら お気に入りのグッズが出てきます♪



アロマ♪レメディー☆

癒しアイテムにゃん☆ ぽちっと押してみにゃん☆ アロマが出てきますにゃん♪



にゃんだふるライフ♪

ぽちっと押したら♪ お気に入りが出てきます☆



月別アーカイブ



RSSフィード



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブログランキング

ブログランキングに参加中です!! ぽちっと一押し☆ 応援して頂けると幸せです♪

  

有難う御座います!!



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア

20080303181915_convert_20080304202548_20090705095256.jpg
やらいちょうさんの 『野球猫』企画に
ピッチャーでチビちゃん参加させて 頂いた時です☆
お見事なジャンピングに♪^^



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



黒ねこ時計



『PAPILLONS ET CHATS』



『Chats de Noel』



Copyright © のんびり 猫のような・・・ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
