--.--.-- *--



2009.06.15 *Mon

休日。。♪

週末。。

手作りの手を休めて、桃を買いに、近くのヤ・シーパークにドライブに♪^^

とっても美味しい桃が格安で出ていて、桃&海の景色に癒されに☆

180 001


デイゴの花が満開。。大好きな沖縄を思わせる♪^^

180 003


南国ぽい…☆とても癒される。。

180 004


桃と、飲み物を買って、お店の横の階段を上がっていく。。

180 006


階段を上がりきると、開けた海と公園が♪^^

180 007


海からの風が涼しくて、気持ち良い♪

180 025


広くて、少しお散歩して、座る場所を見つける。。

180 036


公園も、海も広くて。。

180 037


フレッシュのフルーツジュースと、おにぎりを食べて、雑談しながら。。

景色と海の風に癒されて、リフレッシュ☆^^

180 016


ローズマリーや。。

ヤ・シーパークは、海も綺麗ながら、植えられている植物も、珍しいものが。。

木や、緑にもとても癒される♪

180 022


ふわふわに見える様な木が一杯☆

モクマオウと言うらしい。。

180 023


なんか、外国の公園のような木が一杯で、鳥が飛んでいたり、

敷物持って来て、木陰で寝転んでお喋りしている人も居たり、

今一押しの、大好きな場所♪&癒しスポット!(*^-^*)

今度は、敷物を持って来て、寝転がりたい~☆^^

180 044


大きなアカシアの木。

来年は、花が咲く時期に来なくては…☆

180 045


きっと海の公園で、寝転がるには今が一番良い季節♪

夏になると、海水客で賑わう。。☆

海の景色や、緑の公園に、元気を一杯貰った一日でした♪^^


そして、ここ半年近くの間に、撮れたチョビちゃんの写真。。

笑劇です!!(*^-^*)

13 003


何か、変な寝かたしてる。。☆

近づくと…

13 006


大きい声で笑うと起きてしまうかも知れなので、

声にならぬ声でカメラを持ちながら、ずっと爆笑してしまった…☆(*≧m≦*)

13 008


これ以来時々、こんな寝方をするチョビ…☆(^^;)

106 030


冬の間に縁側を模様替え。。

昔の木枠のガラス窓から見える景色。。田舎っぽくて良い感じ!(*^-^*) ☆
CATEGORY : お出かけ。。☆ | THEME : 週末田舎暮らし | GENRE : ライフ

COMMENT

気持ち良さそうな寝姿ですね~
安心しきってる?
お腹こちょこちょしちゃうぞ~
2009/06/15(月) 18:06:03 | URL | すなふにゃん #- [Edit
おはようございます♪
ステキな公園ですね(*^_^*)
癒されますね~リフレッシュ出来ましたか?
桃は美味しかったですか?

ステキなお母様ですね♪若い♪

チョビちゃん♪♪(*´▽`*)ノふふふっ
 可愛いぃ寝姿~そこはチョビちゃんのベット?

ステキな縁側~憧れるわ~いいわぁ~♪
そこは仕事机ですか?
2009/06/16(火) 10:47:40 | URL | ねこ28 #- [Edit
すてきな公園ですね^^
お母様とお散歩っていいなぁ~
こういうところって、松林ってイメージですが
ほんとにかわった木が多いですね
こちら(神戸)でいったら、須磨海水浴場ににています。
須磨はおきまりの松林です。
今のシーズンしかゆっくりお散歩できませんね、
海水浴場なら人があふれますね^^

あら~、なんてかわいい姿でねてるの~(^-^)
しかし、いいお部屋だわぁ~
縁側なんて・・・・・うらやましいです。
チョビちゃんのような寝姿になるの、わかりますわ。
2009/06/16(火) 16:30:37 | URL | だっちゅ #- [Edit
もう桃の季節ですか~
広い公園、いいなぁ。
走ったら気持ちよさそう。
チョビちゃん偉そうな寝方ですね^^
どんな夢を見ているんでしょうね~
2009/06/18(木) 15:29:14 | URL | pie #F/vHcOLM [Edit
こんにちは!ご無沙汰いたしておりました。
お元気そうでなによりです^^
ときどき、BGMを聞きに来てました~。
また、テンプレともBGMも変わりましたね~。
いい感じですね!
わたしも桃、食べたいなぁ。。。
また、あそびにきます!
2009/06/19(金) 12:19:12 | URL | アルテミス #- [Edit
お久しぶりです^^
shop順調のようですね~♪
3ニャンもお元気そうでなによりです
縁側の模様替え素敵です
憧れますね~こういう風景
チョビちゃんも気持ち良さそう^^
2009/06/24(水) 13:23:44 | URL | sumin #LkZag.iM [Edit
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ 御座います☆
いつも有難う御座います!(*^-^*)☆
コメント頂いて本当に嬉しく思います♪☆
お返事の方、遅くなってしまってすみません。。><
近い内にお返事させて頂きたいと思って居ますので、どうぞ宜しく御願い致します☆
遅くなってしまいまってごめんなさい。。
2009/06/28(日) 22:24:35 | URL | orange cat #y3lroRyk [Edit
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ 御座います!☆
すまふにゃんさん☆

有難う御座います!(*^-^*)
フフフ♪安心しきってるのかな☆
チョビのこんな寝姿始めて見たので本当笑撃でした^^
お腹、こちょこちょしちゃってください~☆(笑)(=^_^=) ☆
チョビちゃん☆きっとHappyですにゃ♪♪^^


ねこ28 さん☆

有難う御座います!(*^-^*)
公園一杯リフレッシュして来ました~!(=^_^=) ☆
変った木が一杯で、見入ってしまいましたぁ♪
桃とっても美味しかったです~!☆^^
近かったらねこさんにもおすそ分けしたかったです~!
(桃の写真☆買って安心しちゃったのか… 写真撮るの忘れてしまったぁ~(笑)(^^;) ☆)

わ☆母若いですか~。。有難う御座います!
(母きっととっても喜びます~☆)^^

フフフ♪(=^_^=) チョビちゃん、凄い寝姿です~(。・艸・)☆
みんにゃのお気に入りで、この日はチョビちゃんが籠ベット☆占領してましたぁ♪(笑)^^
縁側有難う御座います☆^^
本当小さなお家の縁側なんですけど、本当嬉しいです♪ありがとうです☆(=^_^=)
ここは、縁側だけど小さいミシンを1台置いている仕事机になっています☆
(後母のお仕事用ミシン、なぜか工業用が3台も☆(^^;) )
縁側にゃん達にも、人気の場所みたいです♪(=^_^=)


だっちゅさん☆

有難う御座います!(*^-^*)
久しぶりに、母と良い景色の場所でお散歩でした☆
公園、本当変った木が一杯でした☆(=^_^=)
珍しくて、本当見入ってしまいました!
わぁ♪神戸素敵ですね☆^^須磨海水浴場って有名ですよね!!
行って見たいです~☆
今がゆっくりお散歩できて、海の風が気持ちよくてお散歩にはバッチリでした☆
夏になると、本当人で一杯に☆

ウフフ♪^^チョビの寝姿発見でした!(=^_^=) ☆
ちょっと笑ってしまいました~☆(笑)^^
お部屋有難う御座います!本当縁側が、にゃん達にも人気で、
冬は暖かく、夏は屋根で影って、涼しい風が入ってくるのか良くコロンッってころがってます♪


pieさん☆

有難う御座います!(*^-^*)
桃の季節☆ちょっと嬉しい季節です♪^^
公園とっても広くって☆本当です、走ったら、きっと海の風が気持ち良さそうでした~☆(=^_^=)
ウフフ♪^^チョビちゃんさすがです☆(笑)
足を見た時、思わず 吹いてしまったぁ~☆(=^_^=)
本当です!どんな夢みてるんだろう~?☆(笑)
きっととっても幸せな夢なのかなぁ~☆^^


アルテミスさん☆

有難う御座います!(*^-^*)
ご無沙汰してました☆
わぁ♪BGM聞きに来て頂いてたんですね☆本当にありがとうです♪(=^_^=)
ブログしばらお休み状態になってしまってて…><
3ニャンも☆私も元気です!☆^^
テンプレと、BGM良い感じですか~良かったぁ♪(=^_^=) ☆
桃今が旬☆アルテミスさんにも、おすそ分けしたかったです☆
また、ぜひぜひ遊びに来てください~!☆^^
ありがとうです♪


suminさん☆

有難う御座います!(*^-^*)
縁側の風景ありがとうです♪嬉しいです☆
チョビちゃん凄い寛いでましたぁ~(=^_^=) フフフ♪
shopも有難う御座います☆
手作りだと、色々作って並べたいなぁ~☆っていつも思いながら、
やっぱり、ちょっと時間かかちゃって。。><
suminさんも、Openの時緊張しましたか☆(=^_^=)
本当Open前って、変な緊張感が…☆(笑)^^
shopとっても素敵でした☆
浴衣可愛くて☆ストラップもとっても可愛い色で☆(=^_^=)
Shopの方にも遊びに行かせて頂きます♪♪
縫い物大変な時も有ると思いますが、頑張ってください!☆
応援してます♪♪^^
2009/06/29(月) 20:39:34 | URL | orange cat #y3lroRyk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

orange cat

Author:orange cat
3匹の猫と暮らして居ます♪

自然の風が大好き。

のんびりで夢やスローライフな

生活を叶えるため日々夢に向

かって前進中です☆

にゃん子.沖縄.アロマ.ハーブ

畑.自然の空気.癒し.食べる事

手作り.夢を叶える本などなど

大好きな事は一杯です☆

少しずつ紹介していけたら

と思っています♪

ブログ楽しんで見て頂けると

嬉しいです!

☆猫紹介☆

み~んな女の子!
20080226190756_20090705093333.jpg

チビチュー♪

チビよりも体が小さい、
子猫かと思う時も。。☆
末っ子チューチャンと呼ばれて
いて、甘えるのも、お出かけする
のも上手。。☆なんと以外にも、
一番小さいチューちゃんは、
狩り名人☆人間も一目置く猫。。☆ 

必殺技・すばしっこい☆

20080508182308_20090705093512.jpg

チビ♪

小さい時から、一番良く動く、
やんちゃでひょうきん者☆
三毛猫から、なぜかグレーの
チビちゃんが生まれて。。☆
みんな驚いたょ!。。☆ 

必殺技・おしゃべり。。♪

20071231114646_20090705093624.jpg

チョビ♪

ちょび髭が、トレードマークの、
みんなのお母さん☆
ちょっと気性が荒いけど、
甘えん坊の賢いお母さん☆ 

得意技・猫パンチ。。☆


20070924231631.jpg

ミーちゃん♪

昨年空へと旅立ったミーちゃん、
寂しかったけどミーちゃん
暖かく3にゃんと我が家を見守って
居てね☆



*ハンドメイド雑貨*

ハンドメイド雑貨を

作っています♪

ハンドメイドショップです♪

 

 

 

*hand mde shop*

ORANGE MIYULUA

の ホームページです♪

 

 

可愛い素材を

お借りしています。 




のんびり猫のような...

猫っグッズ、ぽちっと押したら お気に入りのグッズが出てきます♪



アロマ♪レメディー☆

癒しアイテムにゃん☆ ぽちっと押してみにゃん☆ アロマが出てきますにゃん♪



にゃんだふるライフ♪

ぽちっと押したら♪ お気に入りが出てきます☆



月別アーカイブ



RSSフィード



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブログランキング

ブログランキングに参加中です!! ぽちっと一押し☆ 応援して頂けると幸せです♪

  

有難う御座います!!



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア

20080303181915_convert_20080304202548_20090705095256.jpg
やらいちょうさんの 『野球猫』企画に
ピッチャーでチビちゃん参加させて 頂いた時です☆
お見事なジャンピングに♪^^



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



黒ねこ時計



『PAPILLONS ET CHATS』



『Chats de Noel』



Copyright © のんびり 猫のような・・・ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
