--.--.-- *--



2009.07.21 *Tue

お花ムシDX

お蔭さまで、風邪の方も良くなり、又手作りの日々に戻らなくては♪(=^_^=) ☆
本当にありがとうです☆(*^-^*)
ご紹介したかった記事。。☆やっと♪^^
遅くなってしまって。。☆


先日、『urahajournal』の☆yunkさんの猫ちゃんグッズ&雑貨屋さん☆

『coussinet』で、新作の更新が合ったので☆^^

Open時間前に、商品をチェックして、買うものを決めて、待機!

いつも、迷ってたり、何かないかなぁ♪って見に行った時は、sold outになって

いたり、受注一杯になっていたり。。☆

とにかく、遅くなってしまう事が多い。。(のんびりしてるからかなぁ…(^^;) ☆)

今回は、openの日&時間もチェック出来たので☆

時間前には、PCの前にスタンバイ!

1867 011


な、なんと。。!奇跡的に、大人気の『お花ムシDX』の

ミケちゃん☆我が家に、迎える事が出来ました!!(=^_^=) ☆

か、可愛いです~!♪♪(≧∇≦)☆

パッケージもとっても可愛くて☆眺めていたくて♪^^

しばらくパッケージを開ける事が出来ませんでしたぁ。。☆ヾ(*ゝω・*)ノ

1867 012


新作の『お花ムシDX』を、yunkさんのブログで拝見していたので、

ミケちゃん。。ちょび。。☆ミケちゃんだぁ!

と、凄く印象に残って☆openの時には、迷わず。。ミケちゃん☆

(どのお花ムシDXちゃんも、可愛くって

心移り有り有りでしたぁ。。(笑☆)(*・ ・*);;)

そして、キャットニップ・トイも☆2個♪

キャット・トイ可愛いのが一杯と思って、

ブログを再開(半年ほどお休み状態に。。;;)

した時に、お店coussinetshopに遊びに行ったのですが、全部sold outに☆

買おうかなぁ☆って迷っていたキャットニップ・トイがSALEになっていたので、

3にゃんシスターズの我が家には2個☆

1867 023

チューチャンがお出迎えです♪^^

可愛いポストカードや、ティーもおまけに☆ポストカードは、

yunkさんが撮られたお写真☆

コレクションしたくなるポストカード♪♪

yunkさん☆本当にありがとうです!^^

又ぜひご利用させて頂きたいです☆

yunkさんの、猫ちゃんグッズ&雑貨屋さん☆

可愛いグッズが一杯です♪!お花ムシDXの情報なども、

yunkさんのブログfurahajournalの方でご紹介などもされています☆

ぜひぜひ覗いて見てくださいね!(*^-^*) ☆






そして。。そして。。。☆

早速(勇気を出して☆パッケージを開けました!飾っていたい位だった。。☆)

ちょびちゃんと、お花ムシDXさんの初対面です!^^☆

1800 022


1800 028


1800 004


1800 012


1800 008


1800 007



1800 016



1800 015


1800 011


1800 003


1800 024


1800 030


ちょびちゃん☆満喫して♪^^口開けて寝ちゃってます。。☆(*・ ・*);;

ムシさん☆我が家の猫達も、じっとしていられず、野生の本能がメラメラッ!!

ムシちゃんの、羽がパリッパリ☆とリアルな音がする所が、

又とっても良いんです!

『キムラヨウコさん』作のハンドメイドの猫じゃらしちゃんで☆

羊毛フェルトで作られた、ミケちゃんの表情が、

なんとも可愛くてたまりません!^^

ムシちゃんの羽は、生地がパリパリッとしていて、

本当の虫さんの羽のよう♪

とってもユニークで☆私も楽しんでしまいました!(*^-^*) ☆

本当にとっても丁寧で、丈夫に作られていて、

ムシちゃんの、キュートな大きさが、猫達にはツボで、

ムシちゃんをブンブン振ると、じっとにゃんてしていられにゃい。。☆

ミケのちょびちゃんは、ミケちゃんお花ムシDXを大満喫~☆

yunkさん☆我が家のシスターズもお花ムシちゃん☆

大お気に入りですぅ~!!(=^_^=) ☆

本当にありがとうです~!^^


思わず、ミケちゃん☆お花ムシちゃんに☆

『有難う♪お疲れ様☆』と声をかけて。。☆(=^_^=)


キャット・トイ&ミケちゃん&ムシちゃんのもよう、

次回へ続きますョ~ン。。♪^^


CATEGORY : 未分類

COMMENT

さっそく見に行きましたがやっぱり売り切れてました~。
こちらのお店、前も見に行ったことがあるんですがそのときも売り切れだったんですよね(笑)
ほんと可愛いものはみんな逃さないんだわ~。
でもうちだったらまた例のごとく可愛いものも破壊しそうで恐ろしいです。
大事に使ってほしいんですけどねえ(^^;)
2009/07/22(水) 11:32:48 | URL | 苗 #2t0uxyfA [Edit
yunkさんのお店、ほんとにお洒落で可愛いですよね~♪
猫ちゃんたちも好きそうだし!
って、チョビちゃん満喫してますね^^v
ぐ~っすり眠っちゃうほどエキサイトしたんですね♪
ミケちゃんのレポートも可愛いです^o^
2009/07/22(水) 13:36:32 | URL | まちねぇ #jgJNn0FY [Edit
こんばんは~(*´∇`*)夜中にオジャマします^^
お風邪が治ったようでよかったです♪
こんなに丁寧に可愛くご紹介してくださってありがとう☆
お花ムシDXのミケちゃんは、ちょびちゃん2号ですね( ´艸`)
すっかり仲良くなったみたいでちょびちゃん2号も幸せそう♪♪
ちょびちゃんの「腕が鳴るわ・・」のカリッカリ可愛い~!
キムラヨウコさんもきっと喜ぶだろうな^^
ちょびちゃん、楽しく遊んでくれてどうもありがと~☆
シスターズみんなで末永く仲良くしてあげてね^^
orange catさん、ゆっくりなお店ですが
どうぞこれからもよろしくお願いしますっ(*´ェ`*)


2009/07/23(木) 01:46:06 | URL | yunk #- [Edit
こんばんは!
このみけちゃん、何かな~鉛筆かな~なんて見ていたらおもちゃだったんですねe-2
可愛いですね~。キャットニップのおもちゃも素敵です。

そうそう、先日いとこのプレゼントしたお化粧ポーチがとっても使いやすくて毎日愛用してますとメールが来ました。
私も会社に行くときにいつも愛用してますe-51

とっても素敵な商品をありがとうございますe-454
今のポーチがボロボロになったらまた買いたいですe-446
2009/07/24(金) 00:17:52 | URL | ふくいろ #0HMKsla6 [Edit
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ 御座います!
コメント頂いて、ありがとう御座いました!(*^-^*)☆
とっても嬉しかったです♪^^
お返事遅くなりました。。><

苗さん☆

有難う御座います!(=^_^=) ☆
お花ムシちゃん、大人気で新作更新の時にすぐsold outになって居ました☆
羊毛フェルトで作られたミケ猫ちゃんもとっても可愛いくて、ムシちゃんの羽のパリパリ感に感動!
そうなんですよね、可愛いから、にゃん達遊んで大事に使ってくれるかなぁ。。☆て☆我が家のパワフルにゃん達、最初壊しちゃわないかと、冷や冷やだったのですが
本当に丁寧に丈夫に作られていて、全然OK♪ヽ(*’-^*)☆
ちょびの猫パンチ&爪☆は、我が家でも知られる強猫なのですが、安心して遊ぶ事が出来ました♪
ユエ君☆もきっと、お花ムシさんに野生の本能メラメラですにゃ!(=^_^=) ☆



まちねぇさん☆

有難う御座います!(=^_^=) ☆
本当ですよね♪yunkさんのお店、とってもオシャレで可愛いグッズが一杯。。☆
わくわく♪迷ってしまいます~☆
うんうん。。☆猫ちゃん達も、大好きな物一杯ですよね♪(=^_^=) ☆
チョビ☆お花ムシちゃんを大満喫でした♪(。・艸・)☆
チョビ、遊び終わった後、寝てるの発見して☆お顔見た時、驚いちゃったぁ~☆;;
お口開けて、ぐ~っすりでしたぁ♪(笑)^^
ミケちゃんレポート☆有難う御座います♪
ミケちゃん、可愛くて表情がとっても素敵~☆
レポートしてくれて居る様に、チョビ&ムシちゃんを見守ってくれてましたぁ♪^^



yunkさん☆

有難う御座います!(=^_^=) ☆
風邪お蔭さまで、ゆっくり休んで、元気元気です!^^
本当にありがとうです♪
お花ムシちゃん☆本当にありがとうです!
ミケちゃん☆ちょびちゃんと、そっくりで☆見てたら、もう~☆可愛くって♪^^
yunkさん☆ありがとう~♪ちょびちゃんも、ミケちゃんに出会えて、とっても幸せです♪
時々、ちょびちゃんが、ふとミケちゃんを見ている時のツーショットが、
ミケちゃんそっくりで可愛くって♪(=^_^=) ☆
私も、楽しんでます~♪ヽ(*’-^*)☆
キムラヨウコさん☆yunkさん☆の猫ちゃん達に送る愛情が一杯詰ったスペシャルで、
とってもユニークで、猫ちゃんも、人間も☆楽しい心をくすぐられる、
お花ムシちゃん☆シスターズで、ミケちゃんと、仲良く大切に遊ばせて頂きます~♪(=^_^=) ☆
こちらこそです!又お店の方もご利用させて頂く事も有るかと思いますが、
どうぞ宜しく御願い致します♪(*^-^*) ☆
本当にありがとうです!^^

(ちょびより:yunkさん、ありがとうにゃ♪ミケちゃん☆チョビ妹ちゃん♪大切にするのにゃ♪(=^.^=) )



ふくいろさん☆
有難う御座います!(=^_^=) ☆
そうなんです☆棒の先に、羊毛猫ちゃんの付いた、お花ムシちゃん☆猫じゃらしちゃんです!^^
鉛筆も可愛いかも♪ヽ(*’-^*)☆
キャットニップも、とっても素敵でした♪生地や、染め、中のキャットニップも☆
素材がとっても良くって、猫ちゃんに安心して遊べます♪^^

わぁ♪お化粧ポーチ☆本当とっても嬉しいです☆(=^_^=)
愛用して頂いて、本当に嬉しい☆幸せです♪
又、手作り頑張るパワーを頂いちゃいましたぁ☆
素敵な作品が作れるよう頑張らなくっては♪ヾ(*ゝω・*)ノ
ふくいろさん☆本当にありがとうです♪
2009/07/24(金) 17:38:47 | URL | orange cat #y3lroRyk [Edit
おはようございます♪
風邪治ってよかったですね(^▽^)
暑い日が続くので体調には気をつけて下さい!

ちょびちゃんとお花ムシDXさんの初対面♪
可愛いですねぇ~♪
何度見てもニヤけてしまいますぅ (* ´艸`)ふふふっ

私もすぐにお店チェックに行きました(^^)/
可愛い物はすぐに売れちゃうんですねぇ♪
皆さん、見つけるの上手♪

ホントに可愛い~♪
2009/07/28(火) 09:48:20 | URL | ねこ28 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

orange cat

Author:orange cat
3匹の猫と暮らして居ます♪

自然の風が大好き。

のんびりで夢やスローライフな

生活を叶えるため日々夢に向

かって前進中です☆

にゃん子.沖縄.アロマ.ハーブ

畑.自然の空気.癒し.食べる事

手作り.夢を叶える本などなど

大好きな事は一杯です☆

少しずつ紹介していけたら

と思っています♪

ブログ楽しんで見て頂けると

嬉しいです!

☆猫紹介☆

み~んな女の子!
20080226190756_20090705093333.jpg

チビチュー♪

チビよりも体が小さい、
子猫かと思う時も。。☆
末っ子チューチャンと呼ばれて
いて、甘えるのも、お出かけする
のも上手。。☆なんと以外にも、
一番小さいチューちゃんは、
狩り名人☆人間も一目置く猫。。☆ 

必殺技・すばしっこい☆

20080508182308_20090705093512.jpg

チビ♪

小さい時から、一番良く動く、
やんちゃでひょうきん者☆
三毛猫から、なぜかグレーの
チビちゃんが生まれて。。☆
みんな驚いたょ!。。☆ 

必殺技・おしゃべり。。♪

20071231114646_20090705093624.jpg

チョビ♪

ちょび髭が、トレードマークの、
みんなのお母さん☆
ちょっと気性が荒いけど、
甘えん坊の賢いお母さん☆ 

得意技・猫パンチ。。☆


20070924231631.jpg

ミーちゃん♪

昨年空へと旅立ったミーちゃん、
寂しかったけどミーちゃん
暖かく3にゃんと我が家を見守って
居てね☆



*ハンドメイド雑貨*

ハンドメイド雑貨を

作っています♪

ハンドメイドショップです♪

 

 

 

*hand mde shop*

ORANGE MIYULUA

の ホームページです♪

 

 

可愛い素材を

お借りしています。 




のんびり猫のような...

猫っグッズ、ぽちっと押したら お気に入りのグッズが出てきます♪



アロマ♪レメディー☆

癒しアイテムにゃん☆ ぽちっと押してみにゃん☆ アロマが出てきますにゃん♪



にゃんだふるライフ♪

ぽちっと押したら♪ お気に入りが出てきます☆



月別アーカイブ



RSSフィード



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブログランキング

ブログランキングに参加中です!! ぽちっと一押し☆ 応援して頂けると幸せです♪

  

有難う御座います!!



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア

20080303181915_convert_20080304202548_20090705095256.jpg
やらいちょうさんの 『野球猫』企画に
ピッチャーでチビちゃん参加させて 頂いた時です☆
お見事なジャンピングに♪^^



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



黒ねこ時計



『PAPILLONS ET CHATS』



『Chats de Noel』



Copyright © のんびり 猫のような・・・ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
