--.--.-- *--



2007.09.20 *Thu

元気チビ。。☆

ちょっと元気になった、今日のチビ

20070920081054.jpg


チビ:お水がのみたいにゃ~☆

20070920081258.jpg


チビ:レリョ~ン♪

ちょっと、いつもよりお顔が。。

昨日はだれちゃったもんね。。チビちゃん。。

20070920081748.jpg


チビ:そうにゃらら、チョトりゃれたにゃ~☆

昨日は、ふーだったもんね。チビちゃん

今日は、結構お家で安心してるチビ

「チビちゃん、大丈夫」と言う問いかけにも、

「ニャーニャー」お返事してくれて、

20070920082556.jpg




ちょっと、ぐるぐる巻きの包帯がかわいそうだけど。。
20070920082800.jpg


なんだか、チビが歩いていると、ギブスを思い出して、まつば杖を渡し

たくなる。。

ぐだぐだいってりゅと、ネコパンチがとびゅわよ~

って言ってるのかどうかわ、定かでは有りませんが、腕が曲がらないくらい包帯グルグルなの

で、ネコパンチが飛んで来そうな感じがする。。

チビ:チビは、つかれたにょで、そんにゃ事できにゃいにゃー☆

そうだよね、チビちゃん本当に良くがんばったチビ

昨日は、病院で、先生が麻酔をかけるため、ごそごそ探していると、

ちゅーしゃは嫌でしゅ

といわんばかりに、あんなに痛そうなのに、診療台から、

ちょこんと飛んで、床にいたチビ

その気持ち分かりますよチビちゃん。。


20070920090758.jpg


ミー:チビ、よくがんばったにゃー!注射はありえにゃいにゃー!

ミーちゃんも、注射反対派の第一人者

20070920091217.jpg


ミー:だいきりゃいにゃー☆ちゅうしゃー☆

。。。

チビちゃん、甘えん坊で、いつも元気一杯のチビ

早く元気に、チビちゃんが成ってくれる様に。。なんだか

愛おしい気持ちがこみ上げてきます




ブログランキングに参加中です!!
良かったら応援してください☆
   


こちらも良かったら応援してください☆
   


有難う御座います!!


CATEGORY : 未分類

COMMENT

早く元気にな~れ!
チビちゃん。早く元気になると良いですね。
ハミ??だったんですけど、マムシの事なんですね。
ハブかと思ってしまいました。

ウチも山が近いので 居るみたいですよ。
近所のワンちゃんが庭に迷い込んだマムシと遊んでいて、
飼い主さんが大騒ぎしてた事がありました。

でも、チビちゃん 強いですね。
2007/09/20(木) 14:01:20 | URL | URARA #0YxlJXss [Edit
チビちゃん!
チビちゃん大変でしたね!

んーー

ハミって

蛇のことだったんですね。。

↓コメント読んでわかりました。
ハチの間違えじゃないしーー
なんだろ~って思って
いましたよ~

包帯ぐるぐるですね~
でも猫さんは自分で取ろうとはしないのかな?
我が家では猫さんは包帯経験ないんです。
犬はあるんですが
自分で取ってしまうので
大変でしたよ~!


****
リンクありがとうございます。
これからも。。
犬の出番のほうが多いと思いますが。
よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙お願いいたします。
m(_ _"m)ペコリ
2007/09/20(木) 20:40:09 | URL | はな(mamiy) #44dS28ss [Edit
No title
はじめまして。
履歴から来ました。
4匹もの可愛い猫ちゃんと一緒のスローライフ、
いいですね。憧れます^^
2007/09/20(木) 22:02:03 | URL | ぴぃ #F/vHcOLM [Edit
No title
URARAさんe-465e-420
   e-30
チビの事気にかけて頂いて本当に有難う御座いますe-2
とても勇気付けられましたe-420
ハミってマムシの事だったんです。。e-330コメント欄より教えてもらうまで、私も気づきませんでした。。v-393e-420
山の近くとか居ますよね、e-327もうそろそろ、居なくなってるだろうな~e-317って思ってたんですけど、ネコちゃん達は見つけちゃったみたいでe-251e-420
ここら辺は田舎なので、いろんな生き物が一杯ですe-251
チビは本当に強かったみたいで、傷口もう治ってきてるんですe-420私も、わお~って思いましたe-465e-420本当に安心しましたe-465e-420良かったぁ~e-420

はなさんe-465e-420
     e-30
本当に有難う御座いますe-415チビ大変でした~v-393e-420包帯とうとうとっちゃいましたよ~e-327ガジガジしてるな~e-465とは思ってたんですけどe-3304~5日の所を、3日目で、包帯さんは、チビのガジガジに負けました、e-263包帯さんもよくがんばってくれました(笑)e-420今日傷口見たら、もうかさぶたが出来てて、治ってきてるので、チビの強さにも驚いちゃいましたe-420

リンク本当に嬉しかったですe-420まだまだブログはじめたばかりで、ちょっとドジしちゃったりしながらe-330、楽しんでがんばってます、ワンちゃん実は私も前飼ってたので(柴犬ですe-134)、花さんのブログワンちゃん達を見れるのとっても楽しみですe-415宜しく御願い致しますねe-134e-343

ぴぃさんe-465e-420
     e-30
コメント頂いて本当に有難う御座いますe-420ネコちゃん達にいつも、癒しと笑いを貰ってます(笑)e-251e-420スローライフのんびり自然一杯の生活が大好きで、ちょっとドジな所がたまに傷なのですがe-263ネコの方が確りしてるのかも...なんて思いながらe-415そよそよ漂ってくる風を満喫していますe-465又、ぴぃさんの所にも遊びに行かせて頂きますねe-251e-420
宜しく御願いしますe-343e-420

2007/09/21(金) 13:19:45 | URL | orange cat 7 #y3lroRyk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

orange cat

Author:orange cat
3匹の猫と暮らして居ます♪

自然の風が大好き。

のんびりで夢やスローライフな

生活を叶えるため日々夢に向

かって前進中です☆

にゃん子.沖縄.アロマ.ハーブ

畑.自然の空気.癒し.食べる事

手作り.夢を叶える本などなど

大好きな事は一杯です☆

少しずつ紹介していけたら

と思っています♪

ブログ楽しんで見て頂けると

嬉しいです!

☆猫紹介☆

み~んな女の子!
20080226190756_20090705093333.jpg

チビチュー♪

チビよりも体が小さい、
子猫かと思う時も。。☆
末っ子チューチャンと呼ばれて
いて、甘えるのも、お出かけする
のも上手。。☆なんと以外にも、
一番小さいチューちゃんは、
狩り名人☆人間も一目置く猫。。☆ 

必殺技・すばしっこい☆

20080508182308_20090705093512.jpg

チビ♪

小さい時から、一番良く動く、
やんちゃでひょうきん者☆
三毛猫から、なぜかグレーの
チビちゃんが生まれて。。☆
みんな驚いたょ!。。☆ 

必殺技・おしゃべり。。♪

20071231114646_20090705093624.jpg

チョビ♪

ちょび髭が、トレードマークの、
みんなのお母さん☆
ちょっと気性が荒いけど、
甘えん坊の賢いお母さん☆ 

得意技・猫パンチ。。☆


20070924231631.jpg

ミーちゃん♪

昨年空へと旅立ったミーちゃん、
寂しかったけどミーちゃん
暖かく3にゃんと我が家を見守って
居てね☆



*ハンドメイド雑貨*

ハンドメイド雑貨を

作っています♪

ハンドメイドショップです♪

 

 

 

*hand mde shop*

ORANGE MIYULUA

の ホームページです♪

 

 

可愛い素材を

お借りしています。 




のんびり猫のような...

猫っグッズ、ぽちっと押したら お気に入りのグッズが出てきます♪



アロマ♪レメディー☆

癒しアイテムにゃん☆ ぽちっと押してみにゃん☆ アロマが出てきますにゃん♪



にゃんだふるライフ♪

ぽちっと押したら♪ お気に入りが出てきます☆



月別アーカイブ



RSSフィード



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブログランキング

ブログランキングに参加中です!! ぽちっと一押し☆ 応援して頂けると幸せです♪

  

有難う御座います!!



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア

20080303181915_convert_20080304202548_20090705095256.jpg
やらいちょうさんの 『野球猫』企画に
ピッチャーでチビちゃん参加させて 頂いた時です☆
お見事なジャンピングに♪^^



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



黒ねこ時計



『PAPILLONS ET CHATS』



『Chats de Noel』



Copyright © のんびり 猫のような・・・ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
