--.--.-- *--



2010.05.21 *Fri

久しぶりの晴れ。

雨がやんで、今日は久しぶりの晴れ

洗濯物の、竿がとても重たそうに見える~

367 025
我が家の3にゃん達は、晴れでお出かけかぁ。。と思い

ふと、部屋を見ると

チョビが丸まっていた

(。・艸・)ウフフ ☆どんな感じなのだろう?

チョビにしたら寒いのかなぁ。。とか考えながら☆

この晴れの日に、チョビが部屋で寝ているとは。。?


さてはチョビちゃん☆今日の天気予報見逃したな…

367 036

今日は晴れだよ~と思いながら、そのまま寝かしておこう

(●ゝ艸・)☆

『まぶしそうにしている様に見えるのだが…

367 040

最近お気に入りの2点

2週間位前からか、風邪をこじらせてしまい。。

まだ風邪声になんだか野菜ジュースが、凄くさっぱりするので

最近のお気に入り☆


左に有るのは、バージンシアバター

これも最近のお気に入りで、気温が寒くなったり、暑くなったり☆

そして乾燥していたりで、肌が。おぉ~

結構、肌の事気になりつつ、すっぴんで出かけれたら。。楽だぁなんて思いながら☆

輝ける様に☆気をつけなくては、

と思い、バージンシアバターが今にバッチリ合う

肌が元気になって来た

アロマの手作り化粧品の材料としても使えるし、調べてみたら(独自調べ

ガーナの女性達は、シアバターを肌や、髪の毛にもそのまま塗っている様☆

やっぱり、ふと思うと。。これ一個で全てに行けると言う所にひかれる。。

そこがダメなのかなぁ…

COMMENT

おひさしぶりです。
更新されたんですね^^
風邪はいかがですか?やっとあったかくなったけど
体調くずしやすいですよね。お大事にしてください。
2010/05/21(金) 19:44:07 | URL | アルテミス #- [Edit
アルテミスさん☆

有り難う御座います!゜+・(о´▽`о)゜+・
お久しぶりです☆久しぶりの更新に成りました☆e-420
有り難う御座います☆風邪の方も大分良くなって来ました☆
本当、やっとちょっと暖かくなって来ましたね♪e-420
こちらの方も、寒暖の差が激しくて、本当☆
アルテミスさんも、お風邪など引かれません様に☆(*^-^*)
又後で遊びに行きます~☆e-251
2010/05/23(日) 08:25:54 | URL | orange cat #y3lroRyk [Edit
シアバターいいですよね♪
保湿力大ですし、わたしも大好きです。
といってもシアバター入りの製品を使っているというだけですが・・・。
でもわかります、なんていうか、簡易にできるならなんでも統一したいです、わたしも(^^;)

風邪はいかがですか?
きっと野菜ジュースがおいしいとおもうってことはそれに含まれてるビタミンとかが風邪と戦って不足してるんでしょう。
いっぱい栄養をとって元気になってくださいね^^
2010/05/23(日) 15:23:16 | URL | 苗 #2t0uxyfA [Edit
苗さん☆

有り難う御座います!゜+・(о´▽`о)゜+・
(お返事遅くなりすみません><)
シアバター☆良いですよね!☆
最近気になり、シアバターばかり使い始めて、お化粧品の方も、少しづつ増えました~☆
本当肌とっても元気になって来て☆
これ一本でとか、簡単☆そしてOKだったらって思いますよね~(^^;) ☆
シアバター入りや、天然素材入りのものは、きっと体に優しいんですよね☆(*^-^*)

風邪有り難う御座います☆
そうかぁ、野菜ジュースが美味しく感じるって、ビタミンが不足していたりするのですね☆
お蔭様で、良くなって来ました♪
ありがとうです☆(*^-^*)

苗さん☆遅くなったけど、おめでとう御座います!e-420
まだまだ、安静の大事な時☆お体大事にされてくださいね♪
又、ブログの方にも遊びに行きます~☆゜+・(о´▽`о)゜+・
2010/05/28(金) 19:24:31 | URL | orange cat #y3lroRyk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

orange cat

Author:orange cat
3匹の猫と暮らして居ます♪

自然の風が大好き。

のんびりで夢やスローライフな

生活を叶えるため日々夢に向

かって前進中です☆

にゃん子.沖縄.アロマ.ハーブ

畑.自然の空気.癒し.食べる事

手作り.夢を叶える本などなど

大好きな事は一杯です☆

少しずつ紹介していけたら

と思っています♪

ブログ楽しんで見て頂けると

嬉しいです!

☆猫紹介☆

み~んな女の子!
20080226190756_20090705093333.jpg

チビチュー♪

チビよりも体が小さい、
子猫かと思う時も。。☆
末っ子チューチャンと呼ばれて
いて、甘えるのも、お出かけする
のも上手。。☆なんと以外にも、
一番小さいチューちゃんは、
狩り名人☆人間も一目置く猫。。☆ 

必殺技・すばしっこい☆

20080508182308_20090705093512.jpg

チビ♪

小さい時から、一番良く動く、
やんちゃでひょうきん者☆
三毛猫から、なぜかグレーの
チビちゃんが生まれて。。☆
みんな驚いたょ!。。☆ 

必殺技・おしゃべり。。♪

20071231114646_20090705093624.jpg

チョビ♪

ちょび髭が、トレードマークの、
みんなのお母さん☆
ちょっと気性が荒いけど、
甘えん坊の賢いお母さん☆ 

得意技・猫パンチ。。☆


20070924231631.jpg

ミーちゃん♪

昨年空へと旅立ったミーちゃん、
寂しかったけどミーちゃん
暖かく3にゃんと我が家を見守って
居てね☆



*ハンドメイド雑貨*

ハンドメイド雑貨を

作っています♪

ハンドメイドショップです♪

 

 

 

*hand mde shop*

ORANGE MIYULUA

の ホームページです♪

 

 

可愛い素材を

お借りしています。 




のんびり猫のような...

猫っグッズ、ぽちっと押したら お気に入りのグッズが出てきます♪



アロマ♪レメディー☆

癒しアイテムにゃん☆ ぽちっと押してみにゃん☆ アロマが出てきますにゃん♪



にゃんだふるライフ♪

ぽちっと押したら♪ お気に入りが出てきます☆



月別アーカイブ



RSSフィード



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブログランキング

ブログランキングに参加中です!! ぽちっと一押し☆ 応援して頂けると幸せです♪

  

有難う御座います!!



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア

20080303181915_convert_20080304202548_20090705095256.jpg
やらいちょうさんの 『野球猫』企画に
ピッチャーでチビちゃん参加させて 頂いた時です☆
お見事なジャンピングに♪^^



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



黒ねこ時計



『PAPILLONS ET CHATS』



『Chats de Noel』



Copyright © のんびり 猫のような・・・ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
