--.--.-- *--



2007.10.02 *Tue

ミーちゃんシュワッチ。。☆

20071001093119.jpg


20071001093141.jpg


20071001093200.jpg


チューちゃん真剣なまなざしでしゅ。。



20071001093345.jpg


(注:ミーちゃんは飛べません…

20071001093655.jpg
  
ミーちゃんごめんね。。。寝てたのね。。



お・ま・け。。

20071002071518.jpg


久々の晴天秋晴れ。。



20071002071205.jpg


お買い物のついでに。。

久々に海へ足を運んでみました。。

犬が居た頃はよく散歩さしに来ていたけど、

最近は、あまり海へ足を運ぶことはなくなっていたので

海風に一息、癒された

龍馬が大好きだった太平洋の海。。

いつも、この海を見る度に、龍馬の様な、

志が広がっている様で、とても広い気持ちになれる

龍馬は、この海に、何かを残して行ってくれたのかな。。

それともこの海が龍馬の志を広げてくれたのか。。

卵が先か鶏が先か。。

みたいにゃ。。

何か出来る様な、気持ちにさせてくれる

一杯エネルギー貰って。。


この海が大好きにゃ

本当に気持ちよかった




太陽の光で海がきらきら光ってました

20071002071914.jpg


釣りをしている麦わら帽子のおじちゃんたちが沢山いました

太陽の日差しと、海の風がとても気持ちの良い日でした






そんなシュワッチ大好きのミーちゃんに宜しかったら応援して頂けると嬉しいにゃん☆
   




有難う御座います!!


CATEGORY : 猫劇場。。☆ | THEME : 猫のいる生活 | GENRE : ペット

COMMENT

のぉぉ!
その真っ直ぐな後ろ足に触らせてーっっ☆
あぁ。今日も悶えてしまいました^^

海のキラキラがすごく綺麗に撮れてますねー!
こんな景色が見られるなんて羨ましいです☆
そして近くに猫がいることも@∀@

リンク許可ありがとうございます!!
しかも相互っっ!幸せです^^これからよろしくですー!
2007/10/02(火) 08:58:45 | URL | 猫子 #UEkfYWkg [Edit
No title
キャハッハッ!!当たった。
いつかの投稿分で、なにか方言みたいのがあって
四国の南側の人だろうなって思ってたんです。

広い砂浜。
もしかしてTシャツ干すお祭りのある辺りでしょうか?
(プライバシー保護の為、詳しくは書けませんが…。)

ミーちゃん。かなり頑張って伸びてますね。
ネオも良く身体一直線にして寝てますよ。
傍目から観ると、逆に苦しそうなんですけど…。
2007/10/02(火) 09:20:03 | URL | URARA #0YxlJXss [Edit
No title
はじめまして。
SPICEと申します。
ミーちゃん凄い格好ですねぇ~!

でもかわいい~。

猫ってわざわざ狭いところで変な格好して寝てますよね…人間には出来ない仕業です。

2007/10/02(火) 10:18:30 | URL | SPICE #- [Edit
有難う御座います♪
猫子さんe-465e-415
ミーちゃんの後ろ足触ってくだしゃ~いe-465e-420(笑)e-68e-420

有難う御座います♪海久々の晴れでv-278凄く光ってましたe-420
ここは海と山が一杯ですよ~☆
猫ちゃんも結構この町の方は飼ってる方が多いので、時々知らない猫ちゃんも遊びに来てたりしますよe-415
近所の猫ちゃんエピソードも沢山で、ちょとづつ又紹介してゆきますねe-251e-266
又見て頂けると嬉しいにゃんe-465e-266

リンクこちらこそ有難う御座いました!e-420
早速張らせて頂きますねe-420
これからも宜しくにゃんe-465e-420


URARAさんe-465e-415
あっ!!バレちゃいましたかにゃe-465e-420
やっぱ方言出てました~e-330
出来るだけ言葉みんなに分かる様に、
共通語意識してんですけど、やっぱり出ますね~e-263e-420
分からない言葉とか有ったら、ぜひ教えてくださいねe-420解説しますにょでe-420
四国の南側バッチシですe-420

おしいですe-420
もう少し東方面e-42e-420(この矢印どっち方面e-3e-330
Tシャツのお祭り知ってましたかe-420
アートですよねe-68e-420

ミーちゃん伸びきっちゃってますe-420
いつも塀でこの格好で寝てるので、釘付けですよ~(笑)e-317e-420
ネオ君もよく寝てますね~☆e-420
見てる方は、それで良いにゃかe-3e-420って思っちゃいますよ~e-251e-420


SPICEさんe-465e-420
始めまして!e-420
ご訪問コメント頂いて有難う御座います!e-415

ミーちゃん凄いでしょう~e-420
ミーちゃんの一芸ですe-251e-420
にゃんてにゃんe-465e-420
よくこのポーズで寝てるんですよe-420
初めて見た時は、関節外しちゃったのかと思って、足チェックしちゃいましたe-330e-420(笑)e-415

本当猫ちゃんて、真似出来ない様な格好と場所で、くつろいじゃってますよね(笑)e-420
家の猫は小さい時は雨どい(屋根の下に付いてる雨を受け止める。とい)の中で寝るのが大好きになっちゃっって、大きくなってからも挑戦してましたe-263
もう入れないよ~e-263って成長を実感しちゃいました(笑e-465e-420

私も、後で遊びに行かせて頂きますねe-420
良かったら又遊びにきてくだしゃいにゃんe-465e-420
2007/10/02(火) 13:07:31 | URL | orange cat #y3lroRyk [Edit
この姿勢さいこー!
脱力感が...
良い天気ですね。
海がきらきらしてますねえ。
東京はドンヨリです..
2007/10/02(火) 19:54:29 | URL | ミュジニー #- [Edit
No title
ミュジニーさんe-465e-415
有難う御座います!e-420ミーちゃんのこのポーズちょこっと、わおぅ。。☆e-317e-420
って感じだけど、最高ですにゃん~e-465e-420

最近やっと良いお天気にv-278e-420
海きらきらで、ちょと見てて気持ち良かったですよ~e-420

東京はお天気斜めですか?v-277e-420
こっちが晴れてきたので、もう少しで東京も晴れるかもe-415e-420
晴れはやっぱ元気でますよねe-415v-91e-420
2007/10/02(火) 20:24:02 | URL | orange cat #y3lroRyk [Edit
No title
みーちゃんのおしり超~~セクシー♪
何度も見てしまった(笑)(みーちゃんのおしり!)
八の字に開いてる足先なんかもかなりの芸術を
感じてしまう!!

キラキラの海羨ましいな~。
こんな綺麗な写真を見ると心が洗われますね。
2007/10/02(火) 21:45:57 | URL | まちゃもも #- [Edit
No title
ミーちゃん、足伸ばして寝るのですね!
カワイイ~、この後姿、ちょっかい出さずにはいられませんよね^^
ほんと海が綺麗。
もう人もいないんですね。
2007/10/02(火) 21:54:45 | URL | ぴぃ #F/vHcOLM [Edit
No title
まちゃモモさんe-465e-415
ミーちゃんのおしりぷりぷりですよ~e-251e-420(笑)有難う御座います!e-420e-415ミーちゃんのおちりに芸術を感じて頂いてe-420凄く嬉しいにゃんe-420
八の字に開いちゃってますね~(笑)e-415e-420末広がりにゃe-465かにゃe-266

キラキラの海久々の晴れで、とても綺麗でした~e-420本当まちゃモモさんが言う様に、私も心洗われた様な気持ちで、とてもリフレッシュ出来ましたe-415e-420
釣りしてるおんちゃん達も一緒にきらきら光ってたのが、にゃんだかきゅんっe-415ときましたにゃんe-465e-420


2007/10/02(火) 22:10:47 | URL | orange cat #y3lroRyk [Edit
No title
ぴぃさんe-465e-415
ミーちゃんいつもこのかっこうが好きで入り口の所で熟睡してるんですよe-251e-420
お客さんと遭遇したら、おきゃくさんびっくりかも(笑)e-420
後ろから見たらピッシリ☆e-420型枠にはまったみたいにe-420
塀と平行なので注目の的ですe-317e-266本当ちょっかい出しちゃいます(笑)e-465e-420ぷいぷいってe-415e-420

決まって眠いにょに~e-445e-420って顔されて。。ごめんよ~って思うんですけど(笑)e-420
近くで見居ちゃうんだにゃんe-465e-266

海秋晴れで、きらきら光ってましたe-420
海もうあまり人居ないですね☆釣りのおじちゃん達が一杯居て釣竿砂浜にさして、お話楽をしんでる感じでe-420e-246
どっちかと言うとお話の方がメインみたいだったにゃんe-465e-420e-246e-420
2007/10/02(火) 22:36:06 | URL | orange cat #y3lroRyk [Edit
ははは!
ミーちゃんすごい格好ですね。
匍匐前進かと思いました。
後ろ足の緊張感がよろしいのでは。

あたしも海は大好きですよ。
ちょくちょく海を見にドライブに出かけます。
出身が島根なんで日本海が好きですが。
太平洋は「やるぞ~」って気にさせてくれますね。
2007/10/03(水) 00:41:11 | URL | やらいちょう #- [Edit
No title
わ~い!!

みいちゃんシュワッチ(o^-')b グッ!
可愛い可愛い~~~
(*゚ー゚*)ポッ

海。。いいですね~海が近くにあるのって
我が家は昔海の近くだったんだけど~
今は川しかないの
・゜゜・(/□\*)・゜゜・え~ん!!
久しぶりに海見れて
嬉しかったよん!
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
2007/10/03(水) 06:52:10 | URL | はな #44dS28ss [Edit
No title
やらいちょうさんe-465e-415
ミーちゃんこのかっこう見たらちょっと笑っちゃいますよねe-251e-420e-420
匍匐前進してる時本当に有るんですよ!(笑)e-420本当見せてあげたいですe-420
匍匐前進本当にええ!!e-327e-330e-420ってミーちゃんは何処へ行こうとしているんだ。。e-276e-268
何かコンクールが有るのかにゃe-364e-420優勝を狙っての特訓にゃかe-90e-420にゃんて思っちゃいますe-330e-465e-420
後ろ足緊張感持ってますね~v-411e-420ちょこっと足首が引き締まってる所があなどれませんe-266

やらいちょうさんも海好きですかe-420私も飲み物持って一息つきに良く行ってたんですけど、最近行ってなかったので、凄くリフレッシュ出来ましたe-420e-415島根良い所ですねe-420日本海も良いですね~e-415海はやっぱ凄くやる気を与えてくれますねe-415e-68e-420


はなさんe-465e-415
ミーちゃんシュワッチしてます~e-420
いつ飛ぶのか気になっちゃました~☆v-411

はなさんのブログの川のお写真、本当に綺麗ですよね~e-420
ここは海も山も川も(田舎にゃe-330e-465e-420)有るので、生き物ははしゃいじゃってますe-420人間ちゃんもはしゃいでるにゃんe-465e-420なんてe-465

有難う御座います☆e-420海お届け出来て(写真テクが。。涙にゃ。。けどe-330)本当に嬉しいにゃんe-465e-420
この日は、久々のお天気で海がきらきら光ってましたe-420






2007/10/03(水) 08:30:08 | URL | orange cat #y3lroRyk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

orange cat

Author:orange cat
3匹の猫と暮らして居ます♪

自然の風が大好き。

のんびりで夢やスローライフな

生活を叶えるため日々夢に向

かって前進中です☆

にゃん子.沖縄.アロマ.ハーブ

畑.自然の空気.癒し.食べる事

手作り.夢を叶える本などなど

大好きな事は一杯です☆

少しずつ紹介していけたら

と思っています♪

ブログ楽しんで見て頂けると

嬉しいです!

☆猫紹介☆

み~んな女の子!
20080226190756_20090705093333.jpg

チビチュー♪

チビよりも体が小さい、
子猫かと思う時も。。☆
末っ子チューチャンと呼ばれて
いて、甘えるのも、お出かけする
のも上手。。☆なんと以外にも、
一番小さいチューちゃんは、
狩り名人☆人間も一目置く猫。。☆ 

必殺技・すばしっこい☆

20080508182308_20090705093512.jpg

チビ♪

小さい時から、一番良く動く、
やんちゃでひょうきん者☆
三毛猫から、なぜかグレーの
チビちゃんが生まれて。。☆
みんな驚いたょ!。。☆ 

必殺技・おしゃべり。。♪

20071231114646_20090705093624.jpg

チョビ♪

ちょび髭が、トレードマークの、
みんなのお母さん☆
ちょっと気性が荒いけど、
甘えん坊の賢いお母さん☆ 

得意技・猫パンチ。。☆


20070924231631.jpg

ミーちゃん♪

昨年空へと旅立ったミーちゃん、
寂しかったけどミーちゃん
暖かく3にゃんと我が家を見守って
居てね☆



*ハンドメイド雑貨*

ハンドメイド雑貨を

作っています♪

ハンドメイドショップです♪

 

 

 

*hand mde shop*

ORANGE MIYULUA

の ホームページです♪

 

 

可愛い素材を

お借りしています。 




のんびり猫のような...

猫っグッズ、ぽちっと押したら お気に入りのグッズが出てきます♪



アロマ♪レメディー☆

癒しアイテムにゃん☆ ぽちっと押してみにゃん☆ アロマが出てきますにゃん♪



にゃんだふるライフ♪

ぽちっと押したら♪ お気に入りが出てきます☆



月別アーカイブ



RSSフィード



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブログランキング

ブログランキングに参加中です!! ぽちっと一押し☆ 応援して頂けると幸せです♪

  

有難う御座います!!



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア

20080303181915_convert_20080304202548_20090705095256.jpg
やらいちょうさんの 『野球猫』企画に
ピッチャーでチビちゃん参加させて 頂いた時です☆
お見事なジャンピングに♪^^



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



黒ねこ時計



『PAPILLONS ET CHATS』



『Chats de Noel』



Copyright © のんびり 猫のような・・・ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
