--.--.-- *--



2007.10.03 *Wed

the チョビ。。☆

20071002180258.jpg




何があったかと言うと。。

20071002180407.jpg


20071002180426.jpg


20071002180447.jpg


20071002180654.jpg


20071002180727.jpg


20071002180841.jpg



20071002180912.jpg


結局のかなかったチビちゃん。。

そのまま寝た二匹。。

チビを見たら、チョビの足がお腹にめり込んでいりゅ。。

(チビちゃんこわかったりょ~

20071002181131.jpg


しばら~くしてふと二匹を見て見ると。。

20071002181502.jpg



やっぱし仲良し。。

フフフ。。




お・ま・け。。


20071002181731.jpg


いちじく地元産のいちじくが安く出ていたので、

お・み・や



いちじくジュースにして飲みました

りゃっき~~~


そして。。

20071002182134.jpg


お・で・ん
(おでんの本当にアップです。。

早くも食卓に登場

おぉ~~

今からもうおでんのきせちゅがやってくりゅにょにゃ。。

嬉しい。。

おでんは今年の初物ですが、東向いて笑いません。

皆はもうおでん食べたかにゃん

おでんは、やっぱりおちょこに一杯。。

いやいや。。コップに一杯。。

いけますね~

って。。私はそんなに飲めませんが。。

美味しい物が有る時はちょこっと飲めると最高ですにゃ~

後はこたつが揃えばバッチシ





そんなチビ&チョビおでんを食べた飼いぬししゃんですが宜しかったら応援して頂けると嬉しいにゃん☆
   




有難う御座います!!




COMMENT

No title
あはははー♪すごい迫力!!!
セリフと画像がピッタシあってるから
本当にそういう会話してるみたいで楽しいです!!

おでん・・・食べたいーっっ!!
身内に練り物食べられない輩が一人いるために
冬場1・2度食べられればいいほうなんですv-406
なので私はよくイレブンにお世話になってます☆
2007/10/03(水) 08:49:35 | URL | 猫子 #UEkfYWkg [Edit
ありがとうございます
「GO!GO!三毛猫にゃんず」にコメントありがとうございます。
これは、いじめでは!?とドキドキしながら読んでいたのですが、脅しに屈することなくお腹に足をめり込ませるワザ!!すばらしいです♪
でも、本当は仲良しさんなのですね。

先週 おでん食べましたよぉ~
すなふ家は家族が少ないので何日も続いてしまうのが悲しいところ!今は当分見たくない状態です。
是非 また遊びに来てくださいね。
2007/10/03(水) 09:10:08 | URL | すなふにゃん #- [Edit
No title
猫子さんe-465e-420
チョビちゃん迫力満点です~e-420
チビちゃんはぜったい泣いてたと思いますv-409e-420(笑)e-420

おでん良いですよね~e-432e-420
心もほっと暖まります☆e-420
猫子さんおでん食べたいですよね~e-330
練り物苦手な方時々聞きますねe-318e-420おでん一杯食べれると良いのににゃんe-465e-415
猫子さんの所にコメントに行ったんですけど、コメント欄がGO!になりませんでした。。e-330にゃぜにゃんe-465e-3e-420


すなふにゃんさんe-465e-415
コメント頂いて有難う御座いますe-266
本当チョビちゃんみんなのお母さんなんですけど、
時々感の虫が騒ぐのか、子供猫ちゃん達は、チョビのメリメリ攻撃にあちゃってe-263今回はチビも譲りませんでした☆(笑)e-251e-420引き分けかにゃe-465e-266

おでんもう食べましたかe-420
家も家族少ないので、早速朝もおでん食べちゃいました(笑)e-415e-420
三毛猫にゃんずみんな、三毛模様も素敵で可愛いいですね♪e-420
又遊びに行かせて頂きますねe-420e-266


2007/10/03(水) 12:49:28 | URL | orange cat #y3lroRyk [Edit
えー!本当ですか!
なんなんだろ…何もいじってないんですけど(汗汗

せっかく遊びにきて頂いたのにすいませんです!
帰ったら見てみます~っ
2007/10/03(水) 16:21:16 | URL | 猫子携帯 #3/VKSDZ2 [Edit
No title
猫子さんe-465e-415
有難う御座います!e-420
ごめんね。。焦らせちゃってv-393e-330私もう一度チャレンジしてみますe-420

私のコメントのキーワードが引っかかっちゃってたのかな??e-330e-420

チャレンジしてきます☆e-420e-415GO!e-218e-420e-465
2007/10/03(水) 16:36:28 | URL | orange cat #y3lroRyk [Edit
ネコパンチに
ネコ蹴り...
でも其のまま一緒に寝てるところが可愛いっす...
それはひょっとして静岡オデンってやつですかね???
2007/10/03(水) 20:47:08 | URL | ミュジニー #- [Edit
No title
ミュジニーさんe-465e-415
チビとチョビそのまま寝てしまったみたいで、
チョビの足もチビのお腹にメリメリしたままでしたe-263e-420(笑)
仲は良いんですけど、チョビちゃんの機嫌にかかってますe-251e-420

静岡おでん流行ってるみたいですねe-420e-432
ほとんど自己流なので。。e-420ここが静岡じゃない事は確かですe-420e-330

昨日の動画、エリーゼのためにじゃなかったんですねe-420
ちょっとほっとしました(笑)e-420
そう言うエリーゼのためにだと思って、ドキドキしてました(笑)e-68e-420
なんか知ってるのとは違う様な気がするけど、得意な方ではないので。。涙。。e-465e-420
又動画楽しみにしてますね~♪e-465e-420
2007/10/03(水) 22:02:41 | URL | orange cat #y3lroRyk [Edit
どっちもがんばれ
いやぁ猫さんのやりとりは、いつまで見てても飽きませんね。
人間模様ならぬ猫模様がかいま見えるようで。

そろそろおでんが恋しくなる季節ですね。
秋は良いですね~、何でも美味しく見えてきます。
2007/10/03(水) 23:59:42 | URL | やらいちょう #- [Edit
方言繋がりで…。
「のく・のける」って多分 方言。
URARAのところも そう言うけど…。
標準語だと、「よける」じゃないかな??

そういうURARAも仕事で東京とか行ってる時は、
「今、なんて言った??」って、よく笑われます。
いつだったかは、地方のお得意さんにメールしたら「意味が解らない。」との返事。
この辺りも かなり方言がキツイです。

と、おでん。今季はもう1度作りました。大好きです。
日本酒派ですか?
URARAはビール党です。
2007/10/04(木) 02:16:03 | URL | URARA #0YxlJXss [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/04(木) 07:59:37 | | # [Edit
No title
やらいちょうさんe-465e-415
本当です猫模様良い言葉ですね~e-420
ちょっと怒ってみたり、仲良くしてみたりe-465e-420
猫ちゃん達は、自然に居るだけで、光ってますねe-420
日々繰り広げられる猫模様。。e-420
芸術の秋ですねe-266
チョビちゃんも毛皮と言い、気持ちの面でも猫模様ありありです(笑)e-415e-465e-420 

おでん季節を感じましたe-420(食べ物から、季節感を察知しちゃってますね。。e-263e-420
美味しい季節がやってきますね~e-420
早くも、お腹は、秋を察知してますにゃんe-465e-415


URARAさんe-465e-420
有難う御座いますe-420e-265
言われるまで、気づきませんでしたe-263e-420
URARAさんの所も言うんですねe-420
標準語に訳すのも、浮かんで来ないくらい、
ここで育ったので、方言の海にもドップリ浸かちゃってますね~e-330e-420

でも凄く新鮮ですe-420自分が使っていた言葉が、
標準語の感じからも振り返る事が出来てe-420e-266
結構こう言う感じ大好きですe-415

私東京に行ったら、言葉の迷子になってしまいそうですね。。e-330e-420
これからも宜しくですe-420e-415

おでんもう食べましたかe-420
嬉しくなちゃっておでんのアップ思いっきり撮っちゃいましたe-330e-420
何でも飲めますe-420
日本酒も、ビールも、あ!黒糖焼酎は凄く美味しかったですよe-420(奄美の黒糖焼酎e-415
ワインも、ワインこの間猫の絵のラベル見つけちゃいましたe-420凄く可愛いかったですe-420今からは、お酒も美味しい季節になって来ますねe-266秋祝いにゃんe-465e-415







2007/10/04(木) 09:33:10 | URL | orange cat #y3lroRyk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

orange cat

Author:orange cat
3匹の猫と暮らして居ます♪

自然の風が大好き。

のんびりで夢やスローライフな

生活を叶えるため日々夢に向

かって前進中です☆

にゃん子.沖縄.アロマ.ハーブ

畑.自然の空気.癒し.食べる事

手作り.夢を叶える本などなど

大好きな事は一杯です☆

少しずつ紹介していけたら

と思っています♪

ブログ楽しんで見て頂けると

嬉しいです!

☆猫紹介☆

み~んな女の子!
20080226190756_20090705093333.jpg

チビチュー♪

チビよりも体が小さい、
子猫かと思う時も。。☆
末っ子チューチャンと呼ばれて
いて、甘えるのも、お出かけする
のも上手。。☆なんと以外にも、
一番小さいチューちゃんは、
狩り名人☆人間も一目置く猫。。☆ 

必殺技・すばしっこい☆

20080508182308_20090705093512.jpg

チビ♪

小さい時から、一番良く動く、
やんちゃでひょうきん者☆
三毛猫から、なぜかグレーの
チビちゃんが生まれて。。☆
みんな驚いたょ!。。☆ 

必殺技・おしゃべり。。♪

20071231114646_20090705093624.jpg

チョビ♪

ちょび髭が、トレードマークの、
みんなのお母さん☆
ちょっと気性が荒いけど、
甘えん坊の賢いお母さん☆ 

得意技・猫パンチ。。☆


20070924231631.jpg

ミーちゃん♪

昨年空へと旅立ったミーちゃん、
寂しかったけどミーちゃん
暖かく3にゃんと我が家を見守って
居てね☆



*ハンドメイド雑貨*

ハンドメイド雑貨を

作っています♪

ハンドメイドショップです♪

 

 

 

*hand mde shop*

ORANGE MIYULUA

の ホームページです♪

 

 

可愛い素材を

お借りしています。 




のんびり猫のような...

猫っグッズ、ぽちっと押したら お気に入りのグッズが出てきます♪



アロマ♪レメディー☆

癒しアイテムにゃん☆ ぽちっと押してみにゃん☆ アロマが出てきますにゃん♪



にゃんだふるライフ♪

ぽちっと押したら♪ お気に入りが出てきます☆



月別アーカイブ



RSSフィード



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブログランキング

ブログランキングに参加中です!! ぽちっと一押し☆ 応援して頂けると幸せです♪

  

有難う御座います!!



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア

20080303181915_convert_20080304202548_20090705095256.jpg
やらいちょうさんの 『野球猫』企画に
ピッチャーでチビちゃん参加させて 頂いた時です☆
お見事なジャンピングに♪^^



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



黒ねこ時計



『PAPILLONS ET CHATS』



『Chats de Noel』



Copyright © のんびり 猫のような・・・ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
