--.--.-- *--



2007.10.05 *Fri

チビチュー&チビ♪

今日お出かけの時。。

家の駐車場はちょこっと離れた所の、八万神社の下に有るので

車に向かって歩いていると。。



神社の石畳の階段になにやらちょんこんと

居るような感じが。。

目を望遠アップにして見てみると。。

おりょ。。チビチュー

いつもこんな所で遊んでいたにょね~~


走って駆け寄って。。ナデナデ

「いってくるきね。。

みゃ~   んっ

チューじゃないなき声。。

チビちゃんも居た

一緒に遊んでたみたいで、「遊びよりよ~

と言って出かけた



そして。。帰ってきて。。

20071005161942.jpg


居た。。

神社からの眺め、海が見えるので、写真撮ろうかなって

階段上がって行ったら。。

チューが登場

階段の脇の草林さんの所で(人では有りませんにょ

寝ていたみたい。。

20071005162426.jpg


次にチビちゃん登場。。

ちょっと石段と同じカラーわぉぅ。。

20071005162923.jpg


こちらはチビチューちゃん。。


20071005162710.jpg


ここは海からの風が涼しく、良く吹くので

近所のおじちゃん、おばちゃん達に人気の

穴場スポット

夏は風が涼しいので、人気の場所お百姓さんが良く休んでいる

憩いの場所にゃん

ワンちゃんのお散歩している人とかも

ここでちょこっと休憩していく

したから吹き上げてくる風が涼しくてなんとも心地良い

チューちゃんにとっても大好きな場所だったみたい。。

20071005162733.jpg


ここで居ると今日も涼しかった。。

学生の時は良くここで、友達と語ったりしたにゃ~。。

休日の時や、お日様のあたる涼しい場所で

尽きない話を永遠としゃべって。。

あの頃は若かった。。

いやいや

今でも。若い若い

なんだかゆったり癒しのひと時。。

この階段で語った話は数知れず。。

今では上るのに ゼーゼー

ちょっと運動不足かな

20071005163758.jpg


20071005163820.jpg


チューちゃんチビちゃん

と語った



今日もちょこっと見つけた、ほっと一息タイムでした。。







そんなチビ&チビチュー&飼い主しゃんですが応援して頂けると嬉しいにゃん☆
   




有難う御座います!!







COMMENT

石段に佇む猫
なんだかいい感じですねえ。
最近やっとチビちゃんとチビチューちゃんの区別がつくようになりました(笑)!
2007/10/05(金) 19:30:55 | URL | ミュジニー #- [Edit
No title
e-343ミュジニーさん

私もここで、家の2匹を見かけたのは初めてだったので
ちょっと嬉しくなりましたe-420e-415
ちょこっとゆったり感漂う場所は、やっぱり猫ちゃんが居るんですね♪e-420

チビとチビチュー分かりますかe-2e-420嬉しいですe-465e-420
凄くそっくりなんで、私も間違うんですよ~(笑)e-420e-415
2007/10/05(金) 20:56:13 | URL | orange cat #y3lroRyk [Edit
No title
ミュジニーさん。
チビちゃんとチビチューちゃんが見分けられるんですね。
すご~~ぃ!! 羨まし~~~ぃ。
URARAにはまだまだ無理です。
もしかしたら ウチの仔“ウィル”とも間違うかも?

なんかコツ&特徴があるんですか?
良かったら教えて下さい。

orange cat さん。
素敵な石段ですね。
そこに腰かけて海を眺めてみたいです。

URARAの家も海の近くですよ。(穏やかですけど)
朝ウォーキングして海まで歩いたりしますが、
夏の間は サボってばかりでした。

明日にでも海まで歩こうかな。デジカメ持って。
2007/10/05(金) 21:12:05 | URL | URARA #0YxlJXss [Edit
No title
 e-343URARAさん

私も両方間違えて、話しかけてナでナデe-415してる時が有るんですよ(笑)e-420
ウィル君とだったら私も、見分けつきません~e-330e-420
URARAさんのお写真見ていて本当にそっくりでe-251e-420

コツは、そうじゃないかな~e-3e-420って
思う時e-420ってe-330e-420本当に勘ですe-68e-420

体系は、チビチューの方がチビよりちょっと細くて
尻尾が長いのですけどe-266e-251
写真で見ると、大きさの感じがあまり出ないので
私も見分け付かないんです~e-317e-330e-420

声で呼びかけれるなら、名前呼んだほうがちゃんと来てくれるんですけどe-276e-420e-251e-266

URARAさんの所も海の近くなんですねe-420
嬉しいですe-415e-420
海からの風が吹く所はにゃんか風が気持ち
良いですよねe-420e-397
ウォーキング良いですね♪
私ももうそろそろ涼しくなってきたのでe-420
上の道を歩いてきてみようかなってe-276e-420
ちょっと体体力付けにゃいとe-330e-420
階段上る時゛おりょ~e-330e-420
って思っちゃいましたe-465e-420


2007/10/06(土) 07:24:12 | URL | orange cat #y3lroRyk [Edit
No title
なんかこっちにもいい風が吹いてくるように感じます^^
眺め最高なんだろうなぁ。
外で自分の飼い猫に会うって、
なんだか不思議な気分でしょうね^^
2007/10/07(日) 14:54:41 | URL | ぴぃ #F/vHcOLM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

orange cat

Author:orange cat
3匹の猫と暮らして居ます♪

自然の風が大好き。

のんびりで夢やスローライフな

生活を叶えるため日々夢に向

かって前進中です☆

にゃん子.沖縄.アロマ.ハーブ

畑.自然の空気.癒し.食べる事

手作り.夢を叶える本などなど

大好きな事は一杯です☆

少しずつ紹介していけたら

と思っています♪

ブログ楽しんで見て頂けると

嬉しいです!

☆猫紹介☆

み~んな女の子!
20080226190756_20090705093333.jpg

チビチュー♪

チビよりも体が小さい、
子猫かと思う時も。。☆
末っ子チューチャンと呼ばれて
いて、甘えるのも、お出かけする
のも上手。。☆なんと以外にも、
一番小さいチューちゃんは、
狩り名人☆人間も一目置く猫。。☆ 

必殺技・すばしっこい☆

20080508182308_20090705093512.jpg

チビ♪

小さい時から、一番良く動く、
やんちゃでひょうきん者☆
三毛猫から、なぜかグレーの
チビちゃんが生まれて。。☆
みんな驚いたょ!。。☆ 

必殺技・おしゃべり。。♪

20071231114646_20090705093624.jpg

チョビ♪

ちょび髭が、トレードマークの、
みんなのお母さん☆
ちょっと気性が荒いけど、
甘えん坊の賢いお母さん☆ 

得意技・猫パンチ。。☆


20070924231631.jpg

ミーちゃん♪

昨年空へと旅立ったミーちゃん、
寂しかったけどミーちゃん
暖かく3にゃんと我が家を見守って
居てね☆



*ハンドメイド雑貨*

ハンドメイド雑貨を

作っています♪

ハンドメイドショップです♪

 

 

 

*hand mde shop*

ORANGE MIYULUA

の ホームページです♪

 

 

可愛い素材を

お借りしています。 




のんびり猫のような...

猫っグッズ、ぽちっと押したら お気に入りのグッズが出てきます♪



アロマ♪レメディー☆

癒しアイテムにゃん☆ ぽちっと押してみにゃん☆ アロマが出てきますにゃん♪



にゃんだふるライフ♪

ぽちっと押したら♪ お気に入りが出てきます☆



月別アーカイブ



RSSフィード



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブログランキング

ブログランキングに参加中です!! ぽちっと一押し☆ 応援して頂けると幸せです♪

  

有難う御座います!!



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア

20080303181915_convert_20080304202548_20090705095256.jpg
やらいちょうさんの 『野球猫』企画に
ピッチャーでチビちゃん参加させて 頂いた時です☆
お見事なジャンピングに♪^^



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



黒ねこ時計



『PAPILLONS ET CHATS』



『Chats de Noel』



Copyright © のんびり 猫のような・・・ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
