--.--.-- *--



2007.10.25 *Thu

変身。。☆&色バトン。。☆

20071019092323.jpg


20071019092348.jpg



ボワワヮ~ン!!☆☆♪♪

20071019092950.jpg


゛わわっっ゛間違えた

チビチュー女の子でしゅ


こっちはチビちゃん。。
20071024200426.jpg


のんびり。。ちょっと眠たそう。。


猫子さんからバトンを受け取りました
私でバトン6人目になるのかな

「色バトン」

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆好きな色は→オレンジ色です!

(オレンジ色の物は目が行きます♪でもピンクやグリーンも大好き♪ゴールドも♪やっぱし色んな色もいいと思います!でも一個って聞かれたらオレンジ

☆嫌いな色は→無いですね~!

☆携帯の色は何色→ミントグリーンです!

☆車の色は→黒!

☆カーテンの色は→濃いグリーン!黒板を思い出します

☆今着ている服の色は→上は白!下は茶色!ホーム着でリネン素材の母の手作り!

☆あなたの心の色は→今日は黄色!(なんとなく黄色っぽい!)

☆次の七つの色の似合う人にバトンを回して下さい。

赤→URARAさん

青→ミュジニーさん

橙→ぴぃさん

桃→はなさん

黒→なし

白→まちゃももさん

緑→やらいちょうさん


良かったらやってみたい方はぜひぜひやってみてくだしゃい
バトンを頂いて「色バトン」やってみてにゃかにゃか面白かったです♪
猫子さん有難う~♪
猫子さんは可愛い絵を描いていらっしゃいます♪
猫ちゃんの絵も凄く可愛いです♪
猫子さん家はこちらです。。
http://nekokonchi2.blog80.fc2.com/
可愛い絵が一杯です


金曜日と土曜日は手作りの材料見に行くため
&食べ歩きのため^^;;更新をお休みします。。



そんなオレンジ好きの飼い主しゃんですが応援して頂けると嬉しいにゃん☆
   




有難う御座います!!





COMMENT

No title
orange catさんの爽やかイメージにぴったりな答えです♪
ミントグリーンの携帯・・・いいなぁ^^


バトン受け取りと紹介、重ねてありがとうございます♪
今ちょうど絵がない記事がトップなので、
『ないじゃん』思われる方もいるかもしれないですね@∀@
頑張って絵を描く時間を作らなければっっ☆

あのあの☆
前のコメント読んだのですが、今回のお礼に絵を
プレゼントしたいので、orange catさんちに掲載されてる猫にゃん画像、
何枚かお借りしてもよろしいでしょうか☆
もし躊躇されるようでしたら、私が選んだ猫絵をプレゼントさせていただきます♪
2007/10/25(木) 20:25:18 | URL | 猫子 #UEkfYWkg [Edit
No title
私もオレンジ色は大好きです~
元気になってくるような色ですもんね。
2007/10/25(木) 21:20:35 | URL | すなふにゃん #- [Edit
No title
色バトンっていうのですね。
orange catさんが大好きな色を
いただいて光栄です^^
時間があったらやってみますね。
チビチューちゃん、ヒーローの夢を見たのかな?

2007/10/25(木) 21:28:00 | URL | ぴぃ #F/vHcOLM [Edit
No title
e-343猫子さん

わぁ。。☆爽やかなんて言って貰ってe-420嬉しいですぅ。。e-420
有難う御座います!(*^0^*)☆e-420e-415
携帯買う時、オレンジ色と迷ってたんですけどミントグリーンが光って見えたのでe-420
ミントグリーンの携帯にしちゃいました♪^^☆

こちらこそ有難う御座います!^^☆e-420e-415
色バトンなかなか面白かったですよん~☆(*^0^*)☆e-420e-266 
紹介させて頂いちゃったにゃんりょ♪^^e-420
トップの記事の方☆e-420私も見たい。。☆^^♪e-420e-415
でもでも、猫子さんにe-420あまり無理の無い様にのんびりゆったりにゃん☆e-465e-420e-415
トップキューピーちゃんストーリー☆もとっても可愛かったですりょん♪^^☆e-465e-420e-415

うわぁぁぁ~~~。。☆☆^^☆☆e-420e-415
本当ですか~☆(*^0^*)P゛☆e-420e-266
嬉しいです~♪^0^☆e-420e-415
本当に良いんですか???^^☆e-420e-251
OKですっ!OKですっ~☆e-420もうニャンでも♪e-420
画像どれでももってちゃってくだしゃ~い♪e-420e-465e-266
本当に有難う御座います!(*^^*)☆e-420
嬉しくって失神寸前ですりょ~☆☆e-420e-266
有難うニャン♪^^☆e-420e-251e-266

e-68e-415

e-343すなふにゃんさん

すなふにゃんさんe-420e-415有難う御座います!e-420e-415
すなふにゃんさんもオレンジ色好きですか☆^^e-420e-435
嬉しいです~♪^^☆e-420e-415
私もオレンジ色大好きで☆(*^^*)☆e-420e-435
本当元気になって来る様な色ですよね。。☆^^♪e-420e-415
ハンドルネームも大好きな猫ちゃんとe-251e-420オレンジ色でe-435e-420
「orange cat」e-435e-465e-420にしちゃいました♪(*^0^*)☆e-420e-415

e-68e-415


e-343ぴぃさん

ぴぃさんe-420e-415有難う御座います!e-420e-465e-266
色バトンって言うそうですにゃんよぉ~♪^^☆e-420e-415
私も初めてでちょっとわくわくでドキドキe-415しちゃいました。。☆(*^^*)♪e-420e-465e-266
わぁ。。☆(*^0^*)☆e-420
橙色そう言って頂けると嬉しいです☆^^☆e-420
有難う御座います♪e-420e-415
ぜひお時間の都合が宜しい時にでもe-420って^^;e-420e-465
(セールスのお姉さんみたいな文になっちゃったりょ。。^^;;)(笑♪) e-420e-415
私お話ダメダメにゃん~。。☆;;e-420
良かったらe-420のんびりタイムにゃんで☆^^♪やってみてくだしゃいにゃん♪e-465e-420e-266
にゃかにゃか楽しかったです♪^^☆e-420e-415

e-68e-415
2007/10/25(木) 21:57:04 | URL | orange cat #y3lroRyk [Edit
おー、チビちゃん
手触り良さそう、ツヤツヤですね...
↑の2枚は寝てるんえdすか?
なんだか凄い寝相ですね...
2007/10/25(木) 22:15:45 | URL | ミュジニー #- [Edit
No title
e-343ミュジニーさん

そうです♪そうです♪^^☆e-420e-415
↑の二枚の写真は寝てるんです。。☆(笑♪)(*^0^*)☆e-420e-465e-415
ヒーローチビチューe-465になちゃってますりょ。。☆e-420e-374
カッコ良い寝方でしょ!e-420e-69
なんてにゃん♪^^☆e-465e-420
チビちゃんちょこっと毛柔らかくってつるつるしてますにゃにゃ☆(*^^*)☆e-420e-415
ありがとにゃん♪e-465e-420e-415

e-68e-420
2007/10/25(木) 22:30:16 | URL | orange cat #y3lroRyk [Edit
面白い!
ご紹介いただきありがとうございます。
へぇ~、あたしは緑なんですね。
「みどり」のイメージが強いんでしょうか。
改めて自分のまわりの色を再確認してみました。
黒が多いんですよね~。
でも嫁の持ち物は緑が多かったんです。
これは発見でした!
2007/10/26(金) 01:18:45 | URL | やらいちょう #- [Edit
No title
e-343やらいちょうさん

有難う御座います!e-420e-415
色バトン☆e-420e-415緑色に選ばせて頂きました。。☆(*^^*)e-420e-415e-251
インスピレーションで☆e-420
やらいちょうさんと言えば緑色のイメージでした☆(*^^*)e-420e-415
本当ですね♪^^☆e-420e-415
きっといつもユニークで可愛い「みどりちゃん」e-251e-420
のイメージが強かったのかなぁ。。♪(*^^*)☆e-420e-465e-266
でもやらいちょうさんのイメージも、いつもみんなを楽しいブログで笑わせてくれてe-420
゛ほっと一息゛e-420させてくれる癒しの緑色のイメージでした。。☆(*^0^*)♪e-420e-465e-397
やらいちょうさんは黒が多いんですね♪^^☆e-420
おぉ~☆奥様の周りは緑色が多いんですね!(*^^*)☆e-420e-415
新たなる発見ですね♪(*^0^*)☆e-420e-465e-415
やらいちょうさんはやっぱし緑にe-251e-420e-415
囲まれていたんですね。。☆(*^^*)☆e-420e-465e-397

e-68e-420
2007/10/26(金) 08:03:13 | URL | orange cat #y3lroRyk [Edit
私のことおお?
わ~い!!
orenge catさん(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

(。'-')(。,_,)ウンウン
桃→はな。って
超嬉しいですう!好きなんです。。桃色(*^m^*) ムフッ

orenge catさんって言うくらいだから
やっぱりオレンジ色なんですね~♪

早速お持ち帰りさせていただきますよ~~!
(o・。・o) あっそっか
今日は食べ歩きの日なのねん。。
(o^-')b
2007/10/26(金) 16:52:40 | URL | はな #44dS28ss [Edit
No title
e-343はなさん

はなさ~ん♪e-420こんにちわ♪^^☆e-420e-415
有難う御座います!e-420e-465e-266
はなさん桃色好きなんですね。。☆e-420e-415
色バトンで選ばせて頂いたカラーがはなさんの大好きな色でe-420
私も凄っく嬉しいかったにゃん♪(*^^*)e-420e-266
はなさん可愛いくって優しいお色のe-420桃色のイメージでした!(*^^*)♪e-420e-415
ブログも可愛くって。。☆e-420e-415コメントもいつもとっても可愛くって。。☆e-420e-415
ピンク色のコスモスのイメージも♪(*^^*)e-420e-415
お持ち帰りも有難う御座いましゅ!^^☆e-420e-415
良かったらお時間の有る時にでもやってみてくだしゃいにゃん♪(*^^*)☆
はなさんのカラーインタビュー。。☆e-420e-415
とっても楽しみにゃんりょ♪(*^0^*)☆e-420e-465e-266
有難うにゃん♪^^☆e-420e-415e-465

食べ歩き早速昨日一杯食べ歩いてきちゃったりょ。。☆e-420e-465e-266
美味しい物一杯でした♪(*^^*)☆e-420(しばらく運動をしなくっては。。☆^^;;)e-420e-415

e-68e-420


2007/10/27(土) 07:21:14 | URL | orange cat #y3lroRyk [Edit
No title
暖色は 温かくてすきですー^^
昔 黄色がすきといったら
『 黄色好きは 気違いが多いよ 』
といわれましたw

キチガイ ヤッターー!!w
(゜∀゜)+
2007/10/27(土) 11:12:47 | URL | ヨヨ子 #- [Edit
No title
チビチューちゃん。
“仮面ライダー”に変身するのかと思っちゃいました。(年、バレル??)
そしたら、可愛いクマさんに「ボワワヮ~ン!!☆☆♪♪」って。

これも、orange catさん作ですか??
いいな 好きな事が仕事になって。

手芸・洋裁が大好きなURARAはスッゴク羨ましいです。
2007/10/28(日) 13:57:25 | URL | URARA #0YxlJXss [Edit
No title
e-343ヨヨ子さん

おぉ~。。☆e-420e-465e-415ヨヨ子さん個性アリアリ派ですね~♪(*^^*)☆e-420e-415
私も黄色のお話聞いた事あります!e-420(*^0^*)♪e-420e-415
小学校の時聞いてe-420当時黄色大好きだった私は。。e-420^^☆
ちょっと複雑な気持ちに。。♪(笑)^^;;☆e-420e-465e-415
でも黄色って元気出る色なのになぁ~。。☆e-420e-415
暖色系の色って暖かくってホットe-420な気持ちになれて良いですよね♪(*^0^*)☆e-420e-415


e-343URARAさん

チューちゃん寝てる姿が「変身」に見えちゃって。。☆(笑♪)(*^0^*)☆e-420e-465e-415
そうなんです^^☆本当はe-420仮面ライダーにしたかったんですよ~☆e-420e-465e-266
助っ人に手作りのくまちゃんに登場して貰いました!e-420(*^^*)

わぁ。。☆e-420
URARAさんも手芸・洋裁なさるんですね☆e-420
嬉しいぃ~~~♪(*^0^*)☆e-420e-415
私は腕がまだまだでe-330e-420
小さい時から母が洋裁の仕事に携わって居たのでe-420
見ていて影響された所が大だと思います!^^☆e-420
本当は学校とかも(手芸と)全然違う所行ってたんですけどe-330e-420e-465
やっぱり影響されてたんだと思います♪^^☆e-420e-415
URARAさんはどんな作品を作られるんですか?(*^0^*)☆e-420e-415
きっとURARAさん暖かな素敵な作品作られてるんだろうなぁ~♪^^☆e-420e-415
カラーバトン有難う御座いました!e-420
2007/10/28(日) 14:26:37 | URL | orange cat #y3lroRyk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

orange cat

Author:orange cat
3匹の猫と暮らして居ます♪

自然の風が大好き。

のんびりで夢やスローライフな

生活を叶えるため日々夢に向

かって前進中です☆

にゃん子.沖縄.アロマ.ハーブ

畑.自然の空気.癒し.食べる事

手作り.夢を叶える本などなど

大好きな事は一杯です☆

少しずつ紹介していけたら

と思っています♪

ブログ楽しんで見て頂けると

嬉しいです!

☆猫紹介☆

み~んな女の子!
20080226190756_20090705093333.jpg

チビチュー♪

チビよりも体が小さい、
子猫かと思う時も。。☆
末っ子チューチャンと呼ばれて
いて、甘えるのも、お出かけする
のも上手。。☆なんと以外にも、
一番小さいチューちゃんは、
狩り名人☆人間も一目置く猫。。☆ 

必殺技・すばしっこい☆

20080508182308_20090705093512.jpg

チビ♪

小さい時から、一番良く動く、
やんちゃでひょうきん者☆
三毛猫から、なぜかグレーの
チビちゃんが生まれて。。☆
みんな驚いたょ!。。☆ 

必殺技・おしゃべり。。♪

20071231114646_20090705093624.jpg

チョビ♪

ちょび髭が、トレードマークの、
みんなのお母さん☆
ちょっと気性が荒いけど、
甘えん坊の賢いお母さん☆ 

得意技・猫パンチ。。☆


20070924231631.jpg

ミーちゃん♪

昨年空へと旅立ったミーちゃん、
寂しかったけどミーちゃん
暖かく3にゃんと我が家を見守って
居てね☆



*ハンドメイド雑貨*

ハンドメイド雑貨を

作っています♪

ハンドメイドショップです♪

 

 

 

*hand mde shop*

ORANGE MIYULUA

の ホームページです♪

 

 

可愛い素材を

お借りしています。 




のんびり猫のような...

猫っグッズ、ぽちっと押したら お気に入りのグッズが出てきます♪



アロマ♪レメディー☆

癒しアイテムにゃん☆ ぽちっと押してみにゃん☆ アロマが出てきますにゃん♪



にゃんだふるライフ♪

ぽちっと押したら♪ お気に入りが出てきます☆



月別アーカイブ



RSSフィード



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブログランキング

ブログランキングに参加中です!! ぽちっと一押し☆ 応援して頂けると幸せです♪

  

有難う御座います!!



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア

20080303181915_convert_20080304202548_20090705095256.jpg
やらいちょうさんの 『野球猫』企画に
ピッチャーでチビちゃん参加させて 頂いた時です☆
お見事なジャンピングに♪^^



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



黒ねこ時計



『PAPILLONS ET CHATS』



『Chats de Noel』



Copyright © のんびり 猫のような・・・ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
