--.--.-- *--



2007.10.28 *Sun

招かれざる。。お土産☆

週末はお出かけ。。

チビちゃんにもお土産有るんだよ。。

20071028130030.jpg


うんうん。。

それでは早速。。

20071028130328.jpg


わわっ。。

ちっちゃかった。。

ちょっと気が早いけど。。

手作りのクリスマス用を買いに行ったから

可愛いの一杯有ったので

チビ達にも

って思ったのだけど。。

チビはキツキツ


ミーちゃんにも着せてみよう。。

20071028131152.jpg


ミーちゃんは前が閉まらなかったりょ~

後はチビチューが頼みの綱だぁ~
チューちゃんはちょこっと風邪気味だったので。。
又後日着せてみよう。。

でもでもチビチューにもお土産

20071028131643.jpg


生地屋さんでちょうど小さいピンクの毛布があったので。。

お土産に買ってたので調度良かった

そしてそして。。

20071028131948.jpg


クリスマスの材料い~っぱい

買って来ました

20071028132243.jpg


写真にも写らない位の材料が一杯。。

20071028132426.jpg


小さい天使さんが可愛いかったので、ツリーに飾る小物のに付け様と思って。。

かごもサンタさんと、着せ替えのぬいぐるみとのセットにしょうと思って

ツリーの木は小さいのと大きいの合わせて14、5個購入

クリスマスの材料見てるとやる気沸いて来た~

20071028133338.jpg


っとこっちは衝動買い

フッフッフ。。

20071028133629.jpg


はいにゃ。。


お・ま・け。。


20071028133929.jpg


ト、トっトロ~♪トットロ~♪

昔~から♪住んでる~。。




そんな猫ちゃん達ですが応援して頂けると嬉しいにゃん☆
   




有難う御座います!!



CATEGORY : 手作り。。☆ | THEME : 愛猫との日々 | GENRE : ペット

COMMENT

No title
もうクリスマスですか~
そんな衣装を貰ったのなら 全国の猫さんたちに
プレゼントを配らなくてはいけませんね!!
待ってるにゃぁ~ん
2007/10/28(日) 14:02:23 | URL | すなふにゃん #- [Edit
No title
e-343すなふにゃんさん

は~い♪e-465e-420e-415
ちょっとクリスマスは早すぎました~。。☆^^;e-420e-234e-415
あははっ♪e-68e-420
ニャンタクロースになってe-420e-234
にゃんずにプレゼント配りに行きますよぅ~。。☆(*^0^*)♪e-420e-144e-234
まっててね~☆(*^^*)P゛♪e-420e-415e-234
プレゼントはやっぱしカリカリがいいかニャン♪e-420e-144e-251
2007/10/28(日) 17:20:52 | URL | orange cat #y3lroRyk [Edit
ツリーを
デコレーションするんですね!
14個とは凄い大変そう...
しかしサンタ衣装...
ミーちゃんはチャンチャンコ着てるみたい!
なんだか着れなくて涙が出てるように見えるし...
クリスマスと言うよりは祭り...(笑)!

食べ歩きは何を食べたんですか???
2007/10/28(日) 19:57:12 | URL | ミュジニー #- [Edit
No title
服を嫌がらずに着るのですね!!
驚きました。。。
一度も試したことないけど、我が家のニャンズは絶対に嫌がると思います。
もうすぐクリスマスなんですね^^
2007/10/28(日) 22:15:00 | URL | はまぴー #- [Edit
クリスマス
そうですよね、そろそろ11月。
街でもクリスマスの飾り付けが始まりますね。
猫サンタ、ちょっと小さかったようですね。
クリスマスの小物などを見ているだけでわくわくしてきます。
いくつになってもいいもんですね。

トトロ最高!
2007/10/28(日) 22:18:10 | URL | やらいちょう #- [Edit
No title
とっとr。。。
ていうか ネコバスぽいですねw

オラは顔がトトロに似てますよw
2007/10/29(月) 08:26:21 | URL | ヨヨ子 #- [Edit
No title
e-343ミュジニーさん

そうなんです!e-234e-420
ツリーの木一杯です。。☆e-420e-234
今年はツリーに力を入れようと思ってます♪e-420e-415
手釣っちゃうかもしてません♪^^;;e-420e-330
頑張ります!^^☆e-420e-415
ミーちゃん♪やっぱしちゃんちゃんこに見えちゃいますか。。☆(笑♪)^^☆e-420e-251e-415
実は私も写真撮りながら。。笑ちゃって^^;e-420(着せておきながらごめんねミーちゃん;;)e-420
写真も笑いながら撮ちゃッたのでブレブレです♪^^;e-420e-415
お祭り大好きミーちゃんです♪(笑)^^☆e-420e-465e-266

食べ歩き♪^^☆e-420
実はものすっごい大雨でe-327e-420出先の近場で済ませちゃったんですけど。。☆e-420
゛土佐巻き゛って言うお寿司♪e-420(かつおのタタキを巻き寿司にした)e-420
を食べてきました♪^^☆e-420
ちゃんとにんにくも一緒に巻いてあってe-420
一口で行けるだろうと。。e-420と思って食べたらしゃべれなくなっちゃいました。。☆^^;;e-420
中のタタキがお刺身ぐらい大きかった。。☆e-420
とっても美味しかったです♪^^☆e-420e-465e-266
スウィーツもいきたかったのですが。。e-420e-239お腹一杯になっちゃって。。♪ってちょっと余裕はありました。。^^☆e-420でもv-279が。。涙。。☆e-420e-415


e-343はまぴーさん

クリスマスの服可愛くって♪e-234e-420つい買ってきちゃったんですけどe-420
実はお洋服は家の猫達も初挑戦でした♪^^☆e-420e-415
なのでサイズが分からなくって。。^^;;e-420e-465全然ちっちゃかったです。。;;e-465e-420e-415
お洋服そういえば嫌がって無かったです♪e-420e-415
初めて着たのでかもしれませんね♪^^☆e-420e-415
首輪とかも嫌がっちゃうほうなので;;e-420e-465
何回も着せてる内に分かって来てe-420
逃げちゃうかも知れません♪^^;;(笑)ダッシュ。。☆e-420e-415
そうですね♪もうすぐクリスマスですね。。☆(*^^*)e-420e-465e-266


e-343やらいちょうさん

本当ですね♪(*^^*)e-420e-415
もうすぐクリスマス。。☆e-420e-234e-465
ちょっとワクワクしてきますね♪^^☆e-420e-465e-415
お洋服ちょっとちっちゃかったです♪;;(笑)^^;☆e-420e-415
お洋服あまり着せた事が無かったので♪e-420
私の計測ミスでした☆e-420e-415
チビちゃん身動きとれてませんでした。。☆;;e-420e-415
クリスマス♪e-234e-420楽しみです♪(*^^*)☆e-420e-415
あはっ♪^^☆e-420e-415チビはちょっとトトロに似てますっ♪e-465e-420e-266


e-343ヨヨ子さん

あはっ♪e-68e-420
猫バス見えます~。。☆^^☆e-420e-465e-415
っぽいです♪(*^^*)☆e-420e-415

ヨヨ子さんトトロに似てるんですか?^^☆e-420e-465e-69
可愛いですね~♪(*^^*)e-420e-415
森に行く時は♪e-420(いかないかも^^;;)e-420
我が家のチビバスをご利用くだしゃいにゃ♪(笑)^^☆e-465e-420
2007/10/29(月) 11:47:51 | URL | orange cat #y3lroRyk [Edit
No title
いや~ん!
orenge catさん家はもうクリスマスムード一色でしゅね~しゅてき~~~♪

お土産も(o^-')b グッ!

そうそう。。お洋服って意外と着せてみるとちっちゃかったりするんですよね~
大き過ぎると脱げちゃうし。。
なかなかジャストサイズを求めるのは大変ですよね~

でもチビちゃん似合ってるよ~~ん!
固まらなかったかにゃ?
我が家はみんな固まっちゃうじょおおおお!
=*^-^*=にこっ♪
2007/10/29(月) 12:18:00 | URL | はな #44dS28ss [Edit
No title
e-343はなさん

は~い♪(*^^*)e-420e-234
もうクリスマス一色でしゅ。。☆e-420e-251e-415
本当です!e-420お洋服選びe-420サイズが結構難しいですね♪^^☆e-420e-465
サイズちっちゃっかったにゃ~。。☆^^;;e-420e-415
有難う御座います!^^☆e-420e-415
チビちゃんサンタはなさんにそ言って貰えると゛Happy。。☆゛にゃ♪^^☆e-420e-415
うんうん。。☆e-420固まっちゃってましたよぅ!(笑♪)^^☆e-420e-415
チビちゃんは特に固まって動いてなかったです♪^^;;e-420e-465e-415
はなさんの所もみんな固まっちゃうんですねっ♪(*^0^*)☆e-420e-415
フフフッ♪^^☆e-420みんにゃ可愛いニャン♪(*^^*)☆e-420e-415
2007/10/29(月) 21:06:38 | URL | orange cat #y3lroRyk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

orange cat

Author:orange cat
3匹の猫と暮らして居ます♪

自然の風が大好き。

のんびりで夢やスローライフな

生活を叶えるため日々夢に向

かって前進中です☆

にゃん子.沖縄.アロマ.ハーブ

畑.自然の空気.癒し.食べる事

手作り.夢を叶える本などなど

大好きな事は一杯です☆

少しずつ紹介していけたら

と思っています♪

ブログ楽しんで見て頂けると

嬉しいです!

☆猫紹介☆

み~んな女の子!
20080226190756_20090705093333.jpg

チビチュー♪

チビよりも体が小さい、
子猫かと思う時も。。☆
末っ子チューチャンと呼ばれて
いて、甘えるのも、お出かけする
のも上手。。☆なんと以外にも、
一番小さいチューちゃんは、
狩り名人☆人間も一目置く猫。。☆ 

必殺技・すばしっこい☆

20080508182308_20090705093512.jpg

チビ♪

小さい時から、一番良く動く、
やんちゃでひょうきん者☆
三毛猫から、なぜかグレーの
チビちゃんが生まれて。。☆
みんな驚いたょ!。。☆ 

必殺技・おしゃべり。。♪

20071231114646_20090705093624.jpg

チョビ♪

ちょび髭が、トレードマークの、
みんなのお母さん☆
ちょっと気性が荒いけど、
甘えん坊の賢いお母さん☆ 

得意技・猫パンチ。。☆


20070924231631.jpg

ミーちゃん♪

昨年空へと旅立ったミーちゃん、
寂しかったけどミーちゃん
暖かく3にゃんと我が家を見守って
居てね☆



*ハンドメイド雑貨*

ハンドメイド雑貨を

作っています♪

ハンドメイドショップです♪

 

 

 

*hand mde shop*

ORANGE MIYULUA

の ホームページです♪

 

 

可愛い素材を

お借りしています。 




のんびり猫のような...

猫っグッズ、ぽちっと押したら お気に入りのグッズが出てきます♪



アロマ♪レメディー☆

癒しアイテムにゃん☆ ぽちっと押してみにゃん☆ アロマが出てきますにゃん♪



にゃんだふるライフ♪

ぽちっと押したら♪ お気に入りが出てきます☆



月別アーカイブ



RSSフィード



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブログランキング

ブログランキングに参加中です!! ぽちっと一押し☆ 応援して頂けると幸せです♪

  

有難う御座います!!



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア

20080303181915_convert_20080304202548_20090705095256.jpg
やらいちょうさんの 『野球猫』企画に
ピッチャーでチビちゃん参加させて 頂いた時です☆
お見事なジャンピングに♪^^



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



黒ねこ時計



『PAPILLONS ET CHATS』



『Chats de Noel』



Copyright © のんびり 猫のような・・・ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
