--.--.-- *--



2008.01.28 *Mon

チビもおめかししたいにゃ♪

123 001


手作りファンデーション(*^-^*)
残りのファンデーションが少なくなってきたので、タルクなどなど、
混ぜて、簡単に出来る手作りファンデーション☆
美白効果あります☆

123 002


アロマで、手作り化粧品を作ってみてからずっと使い続けている一品☆
最近は作っていないけど、口紅などもミツロウと蜂蜜、色の石の粉などなど混ぜて作っていました☆
無添加なので、バッチリ☆体に優しい優れ者ヽ(*’-^*)。
蜂蜜の味がする、ちょっと甘い口紅☆

化粧水や、クリームなどなども色々作れるので、研究してまだまだ作りたい手作り品一杯☆
ハーブや、漢方などの漬けたエキスで作る基礎化粧品もある様で、それを作ってみたくって☆

アロマを勉強中なので、手作り化粧品に出会う事ができたのです☆o(〃'▽'〃)o
無添加の化粧品の良さが一杯詰まった、手作り化粧品は本当に最高ですにゃ☆

123 024


123 018


チビも美白で☆
チョビちゃんは、おしろいバッチリなお顔にゃ~v(≧∀≦)v 

チビもファンデーション塗ってみるかにゃ??ヾ(°∇°*)
CATEGORY : アロマ。。☆

COMMENT

久々の更新やね。風邪はまだ治らんかぁ?お大事にね。
沖縄行きまであと3日・・・。
お土産とお土産話たくさん持ってくるきね~。
ネットショップ始めたら教えてやぁ。
買いに行くき~。直接・・・(ネットショップの意味ない?)
2008/01/28(月) 20:48:38 | URL | 一誠 #- [Edit
コメント☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆
一誠君

有り難う!本当に久々の更新になったよ☆
長い間眠ってましたヾ(・_・;)
沖縄!!~~~~もうそろそろでは、と思ってたよ~w(°0°)w オォー
お土産☆(嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィ
お土産話も楽しみにしてますっ!
一杯沖縄パワーも☆(*^ワ^*)
気をつけて行ってらっしゃい!!
ネットショップ始めたらぜひぜひおしえるよ~☆
ヾ(@^▽^@)ノ 直接が早いよっ!
誕生祝にプレゼントするよ☆
2008/01/28(月) 21:31:11 | URL | orange+cat #y3lroRyk [Edit
わぁすごい!!
手作りで化粧品まで^^??
すごすぎます~♪
いいなぁ、興味があれば何でも出来るのですね~
無添加でお肌に優しそう!1度使ってみたいです♪

チビちゃんがファンデーションを塗ると…(^ω^)(^ω^)
顔だけ色が浮いちゃう^^??
でもオンナの子だから、興味あるよねっ☆
2008/01/29(火) 00:08:54 | URL | yucca* #- [Edit
おやっ?衣替えですね。
あたしの嫁も手作り石けんや、
アロマ検定とかいろいろとやってます。
その恩恵を被ってますが、
やはり天然の物がいいですね~。
2008/01/29(火) 00:10:24 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE [Edit
チビちゃん、べっぴんさんですね!!
チビちゃんの女心をくすぐる化粧品なんですね^^
それにしても↓の人形は、めっちゃ可愛いですね!!
こんなに可愛い人形を作れるってスゴイですね^^
2008/01/29(火) 13:34:35 | URL | はまぴー #- [Edit
パソコンからの初コメントだよ☆
かわいい~!
今まで携帯からしか見れなかったから、こんなに可愛いブログだとは知らなかった^^;
コメント欄にもニャンコいるし^^
これからも楽しく見させて頂きます♪
早く風邪治すんだじょ~!
2008/01/29(火) 18:03:33 | URL | あゆみ #- [Edit
コメントo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ 御座います!
yuccaさん

有り難う御座います☆o(〃'▽'〃)o
手作り化粧品☆無添加で美肌効果も有りですよ♪
おすすめの一品です♪゜+・(о´▽`о)゜+・
チビちゃん☆ファンデーション塗った顔ちょっと見てみたい☆(^m^ )
本当☆チビちゃんも、オシャレしてみたかったのかも☆ ヽ(*’-^*)。
2008/01/29(火) 19:02:15 | URL | orange+cat #y3lroRyk [Edit
コメントo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ 御座います!
やらいちょうさん

テンプレート☆衣替えしました☆
わぁ☆手作り石鹸も良いですよね♪o(〃'▽'〃)o
我が家も、アロマの石鹸作ってます♪
本当ですよね☆自然の物は、とっても良いですよね♪ヽ(*’-^*)。
私も、使ってみてその良さに驚きました☆
2008/01/29(火) 19:33:47 | URL | orange+cat #y3lroRyk [Edit
コメントo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ 御座います!
はまぴーさん

有り難う御座います☆
化粧品☆チビちゃんの、女心をくすぐりましたね♪o(〃'▽'〃)o
お人形☆嬉しいです♪
有り難う御座います☆(*^ワ^*)
手作り頑張ります☆ヽ(*’-^*)。
2008/01/29(火) 19:40:21 | URL | orange+cat #y3lroRyk [Edit
コメントo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆!
あゆみ

有り難う☆
わぁ☆嬉しいよ~♪v(≧∀≦)v
ついに、パソコンから~☆
有り難うね♪o(〃'▽'〃)o
テンプレート☆新しく変えたばっかりで☆
うんうん☆早く風邪なおすじょ~☆ヽ(*’-^*)。
あゆみも☆早く風邪良くなります様ににゃ☆(v^ー°)
2008/01/29(火) 19:48:20 | URL | orange+cat #y3lroRyk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

orange cat

Author:orange cat
3匹の猫と暮らして居ます♪

自然の風が大好き。

のんびりで夢やスローライフな

生活を叶えるため日々夢に向

かって前進中です☆

にゃん子.沖縄.アロマ.ハーブ

畑.自然の空気.癒し.食べる事

手作り.夢を叶える本などなど

大好きな事は一杯です☆

少しずつ紹介していけたら

と思っています♪

ブログ楽しんで見て頂けると

嬉しいです!

☆猫紹介☆

み~んな女の子!
20080226190756_20090705093333.jpg

チビチュー♪

チビよりも体が小さい、
子猫かと思う時も。。☆
末っ子チューチャンと呼ばれて
いて、甘えるのも、お出かけする
のも上手。。☆なんと以外にも、
一番小さいチューちゃんは、
狩り名人☆人間も一目置く猫。。☆ 

必殺技・すばしっこい☆

20080508182308_20090705093512.jpg

チビ♪

小さい時から、一番良く動く、
やんちゃでひょうきん者☆
三毛猫から、なぜかグレーの
チビちゃんが生まれて。。☆
みんな驚いたょ!。。☆ 

必殺技・おしゃべり。。♪

20071231114646_20090705093624.jpg

チョビ♪

ちょび髭が、トレードマークの、
みんなのお母さん☆
ちょっと気性が荒いけど、
甘えん坊の賢いお母さん☆ 

得意技・猫パンチ。。☆


20070924231631.jpg

ミーちゃん♪

昨年空へと旅立ったミーちゃん、
寂しかったけどミーちゃん
暖かく3にゃんと我が家を見守って
居てね☆



*ハンドメイド雑貨*

ハンドメイド雑貨を

作っています♪

ハンドメイドショップです♪

 

 

 

*hand mde shop*

ORANGE MIYULUA

の ホームページです♪

 

 

可愛い素材を

お借りしています。 




のんびり猫のような...

猫っグッズ、ぽちっと押したら お気に入りのグッズが出てきます♪



アロマ♪レメディー☆

癒しアイテムにゃん☆ ぽちっと押してみにゃん☆ アロマが出てきますにゃん♪



にゃんだふるライフ♪

ぽちっと押したら♪ お気に入りが出てきます☆



月別アーカイブ



RSSフィード



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブログランキング

ブログランキングに参加中です!! ぽちっと一押し☆ 応援して頂けると幸せです♪

  

有難う御座います!!



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア

20080303181915_convert_20080304202548_20090705095256.jpg
やらいちょうさんの 『野球猫』企画に
ピッチャーでチビちゃん参加させて 頂いた時です☆
お見事なジャンピングに♪^^



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



黒ねこ時計



『PAPILLONS ET CHATS』



『Chats de Noel』



Copyright © のんびり 猫のような・・・ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
