--.--.-- *--



2008.02.01 *Fri

タンスあいたにゃ♪

タンスを開けると…。

n(ー_ー?)ン?  

           [壁]・。)ジー

123 028


チビが☆見てるv(。・ω・。)

いつも、タンスを開けると走ってくるチビちゃん☆

何が入ってるか気になるらしく、ちょっと目を離すと☆
タンスの中に、よじ登っているヾ(・_・;)

チビちゃんは☆タンスが大好きなのね~♪ヽ(*’-^*)。

そして、今日も…☆
123 029




今日はなんだか…朝起きてから、

お腹が痛い。・゚(´pωq`)゚・。

夕べお布団に入ってからも、何か軽く痛くて寝心地が悪かったヾ(・_・;)

朝、掃除をして、コロコロ(掃除用の粘着テープ☆)もしているついでに、

自分もにゃんちゃんの毛をコロコロ☆

n(ー_ー?)ン?

おちりにあるはずのポケットが、前にある?

(@゜o゜)σ\(゜□゜*)/え゙━━━!!!!!!!!!!!  

ヽ(・_・;)ノあぁ~~~☆パジャマのズボン☆前後ろ逆になってる☆

ヾ(・_・;)

お腹が痛かった理由は、きっとこれだぁ(;・д・)
後ろ向きにはいてしまって、紐がきつくなったんだぁヾ(・_・;)

☆ヽ(o_ _)oポテッ

(*ノω<*) アチャー


頑張るぞ~☆。・゚(´pωq`)゚・。

CATEGORY : チビにゃん。。☆ | THEME : ねこ大好き | GENRE : ペット

COMMENT

タンスの扉や引き出しは本当に好きですよね。
うっかり開けると凄い早さで
飛び込んでくることがあります。
「パジャマのズボン☆前後ろ逆」
ぼ~としてるとたまにやっちゃいますよね。
何か変だなぁと思いつつ寝てしまったりして・・・
2008/02/01(金) 18:15:39 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g [Edit
ちびちゃんタンスの扉に過剰反応ですね(^^)
うちはトイレの扉ですよ
だから閉めるときはゆーっくりです
弾丸みたいのが飛んできますから(ネネ)
ズボンの後ろ前は良くある話かも
しかしお腹が痛くなるくらいズボンきつかったなんて~(笑)
2008/02/01(金) 18:59:46 | URL | sumin #LkZag.iM [Edit
すなふ家はクローゼットの扉を開けると急いで走ってきます。
何が楽しいのでしょうね。
中に入って楽しんでいる時 わざと扉を閉めても喜んでいるんですよね~
反省なんてしないんだろうな!
2008/02/01(金) 20:26:59 | URL | すなふにゃん #- [Edit
コメントo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ 御座います!
やらいちょうさん

そうなんですよね☆ヽ(*’-^*)。
開けたらダッシュしてあっと言う間に飛び込んで☆
中に入ると、なかなか出てこないので、出すのにあの手この手で一苦労します☆ヽ(・_・;)ノ
ズボン☆やらいちょうさんも間違ってはいてしまった事あるんですね☆
良かったです☆(いやいや。良くないのかもしれませんが☆)ヾ(・_・;)
ちょっと安心してしまいました☆ (*’-^*)
2008/02/01(金) 21:48:40 | URL | orange+cat #y3lroRyk [Edit
ブログのページが可愛くなってる♪
左側に素敵な写真が流れてる~!
ちびちゃんはタンスがすきなのねっ!
うちはクローゼットが開くと
ダッシュで飛び込んできます(笑)
何がいいのか・・・!?
その後、おなかは大丈夫ですか~!?
2008/02/01(金) 21:51:26 | URL | まちゃもも #- [Edit
コメントo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ 御座います!
suminさん

そうなんです☆チビはタンスの扉大好きで☆
開ける音で飛んできてしまいます☆(o^ ^o)
ネネチャンはトイレの扉に、反応ありなのですね♪ヽ(*’-^*)。
やっぱり猫ちゃんは、みんにゃ扉が大好きなのですね♪o(〃'▽'〃)o
ズボン☆気付いた時は驚いてしまいました☆(笑)(;・д・)
結構後前間違えると、きついんだなぁ
ヽ(・_・;)ノって☆驚きでした☆(笑)
2008/02/01(金) 22:08:12 | URL | orange+cat #y3lroRyk [Edit
コメントo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ 居御座います!
すなふにゃんさん

すなふ家のにゃんちゃんは、クローゼットが好きなのですね☆ヽ(*’-^*)。
フフフ♪猫ちゃんはどうして扉が好きなんでしょうね☆o(〃'▽'〃)o
そうなんですよね☆
早く出てこないかと扉閉めても、全然くつろいでしまってて☆ヾ(・_・;)
おそらく☆猫ちゃんにとっては楽しい秘密基地なのでしょうね♪(o^ ^o)
2008/02/01(金) 22:15:37 | URL | orange+cat #y3lroRyk [Edit
コメントo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ 御座います!
まちゃももさん

ブログ色々頑張って変えてみました♪ヽ(*’-^*)。
有り難う御座います☆o(〃'▽'〃)o
写真☆手作りの作品 を流してみました☆v(*'-^*)ゞ
ももちゃんはクローゼット派なのですね♪ヽ(*’-^*)。
そうですよね☆人間にとっては、謎の遊びです☆(。-`ω-)ンー
お腹☆ズボン前後ろはき変えたらヽ(・_・;)ノ痛くなくなりました☆(笑)ヾ(・_・;)トホホです。・゚(´pωq`)゚・。
2008/02/01(金) 22:32:52 | URL | orange+cat #y3lroRyk [Edit
タンスの中には一体何が?
私も気になります~^^
もしかして、にゃんずがカリカリを隠していたりして?(笑)
2008/02/02(土) 11:37:40 | URL | ぴぃ #F/vHcOLM [Edit
チビちゃんも
なかなかCUTEな性格してますね!
タンスが好きとは
押入れの好きなドラえもんのライバルですな!
2008/02/02(土) 19:35:21 | URL | ミュジニー #- [Edit
タンス好きのチビちゃんも可愛いけど、
ズボンを逆に履いちゃうアナタも可愛いじょ(*´ω`*)
カッパくんとのじゃんけんに勝ったじょv(。・ω・。)ィェィ♪
2008/02/03(日) 03:17:38 | URL | あゆみ #- [Edit
わかりますよ!!
我が家でも、タンスを開けると姫ちゃまが、押入れを開けるとハナちゃんが飛んで来ます。。。
おぼっちゃマン君は、どちらにも反応して飛んで来ます^^;
きっとセンサーが付いているのでしょうね^^
2008/02/03(日) 20:18:32 | URL | はまぴー #- [Edit
(。'-')(。,_,)ウンウン
我が家もたんすを開けると飛び乗ってくるにゃんが居ます。。
ちびちゃん可愛い~☆
見上げたお顔がパフに似てるん☆

お腹は、、ズボンの後ろ前ねっ!
安心したでつよん。。
(’-’*) フフッ・・
2008/02/03(日) 22:02:11 | URL | はな #44dS28ss [Edit
コメントo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ 御座います!
ぴぃさん

そうなのです☆実は、にゃずの大好きなカリカリが(●≧艸≦)゛
なんて☆d(≧∀≦)b
タンスに、カリカリが有ったら、にゃん達は、きっと、出てこなくなってしまいそうですね♪(笑)ヽ(*’-^*)。
2008/02/04(月) 08:22:56 | URL | orange+cat #y3lroRyk [Edit
コメントo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ 御座います!
ミュジニーさん

チビ有り難う御座います☆o(〃'▽'〃)o
o(〃'▽'〃)o
押入れの好きなドラえもんd(≧∀≦)b
そう、チビの大好きな押入れの向こうには、にゃんランドが☆(≧y≦*)
2008/02/04(月) 08:29:45 | URL | orange+cat #y3lroRyk [Edit
コメントo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ !
あゆみ

タンス好きのチビにゃんですにゃ☆(o^ ^o)
ズボン、間違えてしまった~☆ヾ(・_・;)
カッパくんとのじゃんけん勝ったの♪良い事有るよ~☆ヽ(*’-^*)。
カッパくんパワー☆d(≧∀≦)b
2008/02/04(月) 08:38:33 | URL | orange+cat #y3lroRyk [Edit
コメントo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ 御座います!
はまぴーさん

タンスが大好きなのは、姫ちゃまと、押入れ好きのハナちゃん☆どちらにも反応するおぼっちゃま君☆o(〃'▽'〃)o
それぞれ、好きな場所も有るのですね♪
本当☆センサーがついているのかも知れませんよね♪ヽ(*’-^*)。
にゃんちゃんが、3匹も居ると、我が家も、それぞれに、開いた扉にダッシュしていくので(笑)ヽ(・_・;)ノ
2008/02/04(月) 08:51:58 | URL | orange+cat #y3lroRyk [Edit
コメントo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ 御座います!
はなさん

はなさん家のにゃんちゃんも、タンス大好きなにゃんちゃんが居るのですね♪(o^ ^o)
チビ☆有り難う御座います☆
パフにゃんちゃんと似てますよね☆ヽ(*’-^*)。
嬉しいにゃん♪

お腹の原因が、ズボンだったとはヽ(・_・;)ノ
トホホでした…。・゚(´pωq`)゚・。
2008/02/04(月) 08:58:44 | URL | orange+cat #y3lroRyk [Edit
ただいま~
今、沖縄から帰ってきたよ。
楽しかったぁ~。
旅行記はまたブログに書くきまっちょいてね。
2008/02/04(月) 21:28:14 | URL | 一誠 #- [Edit
(*・ω・*)ノ~~ ぉかえりぃ♪☆・゚:*:゚
一誠君

わぁ~☆お帰り♪v(≧∀≦)v
お疲れ様です☆
現地から、素敵な写真も有り難う☆
一杯沖縄が~♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ
旅行記楽しみにしちょくね♪o(〃'▽'〃)o
ゆっくり休んでよ☆
2008/02/04(月) 21:37:29 | URL | orange+cat #y3lroRyk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

orange cat

Author:orange cat
3匹の猫と暮らして居ます♪

自然の風が大好き。

のんびりで夢やスローライフな

生活を叶えるため日々夢に向

かって前進中です☆

にゃん子.沖縄.アロマ.ハーブ

畑.自然の空気.癒し.食べる事

手作り.夢を叶える本などなど

大好きな事は一杯です☆

少しずつ紹介していけたら

と思っています♪

ブログ楽しんで見て頂けると

嬉しいです!

☆猫紹介☆

み~んな女の子!
20080226190756_20090705093333.jpg

チビチュー♪

チビよりも体が小さい、
子猫かと思う時も。。☆
末っ子チューチャンと呼ばれて
いて、甘えるのも、お出かけする
のも上手。。☆なんと以外にも、
一番小さいチューちゃんは、
狩り名人☆人間も一目置く猫。。☆ 

必殺技・すばしっこい☆

20080508182308_20090705093512.jpg

チビ♪

小さい時から、一番良く動く、
やんちゃでひょうきん者☆
三毛猫から、なぜかグレーの
チビちゃんが生まれて。。☆
みんな驚いたょ!。。☆ 

必殺技・おしゃべり。。♪

20071231114646_20090705093624.jpg

チョビ♪

ちょび髭が、トレードマークの、
みんなのお母さん☆
ちょっと気性が荒いけど、
甘えん坊の賢いお母さん☆ 

得意技・猫パンチ。。☆


20070924231631.jpg

ミーちゃん♪

昨年空へと旅立ったミーちゃん、
寂しかったけどミーちゃん
暖かく3にゃんと我が家を見守って
居てね☆



*ハンドメイド雑貨*

ハンドメイド雑貨を

作っています♪

ハンドメイドショップです♪

 

 

 

*hand mde shop*

ORANGE MIYULUA

の ホームページです♪

 

 

可愛い素材を

お借りしています。 




のんびり猫のような...

猫っグッズ、ぽちっと押したら お気に入りのグッズが出てきます♪



アロマ♪レメディー☆

癒しアイテムにゃん☆ ぽちっと押してみにゃん☆ アロマが出てきますにゃん♪



にゃんだふるライフ♪

ぽちっと押したら♪ お気に入りが出てきます☆



月別アーカイブ



RSSフィード



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブログランキング

ブログランキングに参加中です!! ぽちっと一押し☆ 応援して頂けると幸せです♪

  

有難う御座います!!



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア

20080303181915_convert_20080304202548_20090705095256.jpg
やらいちょうさんの 『野球猫』企画に
ピッチャーでチビちゃん参加させて 頂いた時です☆
お見事なジャンピングに♪^^



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



黒ねこ時計



『PAPILLONS ET CHATS』



『Chats de Noel』



Copyright © のんびり 猫のような・・・ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
