--.--.-- *--



2008.02.23 *Sat

写真がぁ~にゃ♪

今日は、猫ちゃんの写真がこれだけになってしまった(;・д・)

チビちゃんの、アップのベストショットが取れていたのに…

又又…消してしまった~(´;ω;`)

美味しい、イチゴの写真とかも撮っていたのに~☆ヽ(o_ _)oポテッ
13400 019


そうにゃ。又消してしまったにゃ~☆ヽ(・_・;)ノ

(_ _|||) トホホ…

13400 002


そういえば、ブログを始めて、半年が来ました~゜+・(о´▽`о)゜+・

ミーちゃんの事が有った時は、ブログを続けようか、少し悩んだ時もあったけど、

暖かい言葉を沢山頂いて、時間も少したって、

又、頑張ろうって思えました☆

今では、とっても憩いの場所です♪

ブログのお友達も出来て、本当に楽しくて、一杯元気貰ってます♪

本当に本当に、ありがとうです!!o(〃'▽'〃)o

13400 003


パソコンを始めて1年と2ヶ月~、やりたかった夢が一杯叶い始めました☆

始めは、文字の打ち方も分からなくて(p・Д・;)アセアセ

おっちょこちょいの私にとっては、快挙なる挑戦!!

きっと、家族も「あなたが、パソコンをやる様に成るとはね~(@゜o゜)σ\(゜□゜*)/え゙━━━!!!!!!!!!!! 」

って言ってたぐらいだから、友人達もきっと驚いているだろうなぁヾ(・_・;)

少しは、ましに成ってきたと思った、ドジも時々…ヽ(・_・;)ノ

13400 004


一時期は、かなえたい夢のプランを立てていて、物凄い集中力が発揮されるのだけど、

「あれどうしようかなぁ~?」って考え事しながら、ご飯食べてて、

「あっ!!洗濯も干さなきゃ☆」って、ちょっと思いついて…


食器をかかたずけようと、台所に行ったつもりが;;

考え事にも夢中になっていたので、食器を持って、洗濯機の前にっ立っていた時は、

(*゚0゚)ハッ 驚いた…ヽ(・_・;)ノ

色んな…情報が頭の中で入り混じってしまったのだと思う;;

13400 005


猫にゃん達は、時々(*゚0゚)ハッ っとした、ドジの瞬間、チラッとキョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

周りを見回すと、「やっぱ、みてたかぁ~☆(p・Д・;)アセアセ 」と言う瞬間を、

ちゃんと、「なにしてるにゃ~☆ ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ 」って感じのお顔で;;チェックしている;;(^^;)


13400 008


ハンドメイド☆

ハンドメイドのショップの、レンタルカートの、契約費を支払ってきたので、

晴れて、マイショップが登録済みと成った☆

本当に、嬉しい瞬間でしたv(≧∀≦)v うれし~

そのついでに、急遽材料もちょこっと見に行く事に☆

13400 014


可愛い布地を見るのは、本当に大好きで、作品作りの意欲が沸いて来ます!

13400 018


ショップの開店の方は、5月上旬までを目指しているので、

創作活動を頑張らなくっては☆

猫ちゃんと共に☆これからも頑張ります♪ヽ(*’-^*)

13400 046


そして、GO!GO!すなふにゃんずの、すなふにゃんさんの、

手作りのお雛様と、カレンダー☆です♪

手作りの作品は、とっても素敵で☆とてもほんわり、Happy☆で暖かな気持ちで一杯でした♪

すなふにゃんさん☆本当に有難う御座いました!!

にゃんずの可愛いお写真のカレンダー♪可愛い表情が沢山で☆

゛わぁ~☆可愛いぃ~o(〃'▽'〃)o゛って、思わず歓声でした☆

今年一年Happy☆が一杯な気持ち!ヽ(*’-^*)。

3月3日には、大好きな桃の花と、可愛いすなふにゃんさんのお雛様で、

一杯Happy☆にゃん~♪∩(≧∇≦)∩
CATEGORY : 手作り。。☆

COMMENT

そうですか、半年経ちましたか・・・。
「ミーちゃんの事が有った時」そうだったんですか・・・。
その頃は自分はまだおじゃましていなかったので、知りませんでした。
マイショップ登録おめでとうございます!
開店まで忙しくなりますね。
応援してますよ!
2008/02/23(土) 14:30:14 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE [Edit
ボタン綺麗ですねえ!
他の花はなんでしょう??
しかしPC始めて半年でblogとは凄いですねえ!
ハンドメイドのショップのほうも着々と進んでますね!
2008/02/23(土) 16:12:59 | URL | ミュジニー #- [Edit
コメントo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ 御座います!
やらいちょうさん

有難う御座います!ヽ(*’-^*)。
はい♪もうブログ初めて半年が来ました☆
途中ミーちゃんの事もあったけど、一杯又頑張れる様にきっと見守ってくれていると思います☆ヽ(*’-^*)。
マイショップ☆有難う御座いました!!
はい☆ちょっと忙しくなるけど、きっと忙しさも又楽しみの一つですね☆
頑張りますっ!
応援して頂いて本当に有難う御座います!v(*'-^*)ゞ・'゚☆フ
励みに成ります!v(≧∀≦)v
2008/02/23(土) 18:38:53 | URL | orange cat #y3lroRyk [Edit
コメントo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ 御座います!
ミュジニーさん

有難う御座います!
わぁ☆ボタンのお花☆有難う御座います!ヽ(*’-^*)。
他のお花は、トルコキキョウのレースの様なお花と、小さい菊の様なお花かなぁ~☆
お花に、いつも癒されてます!v(*'-^*)ゞ・'゚☆
半年でブログは、無謀な挑戦でしたぁ~☆(笑☆)ヾ(・_・;)
でも、やっぱりこうしてお友達が出来た事で、一杯パワー貰って続けて来れましたぁ!ヽ(*’-^*)。
はい☆ショップも少しづつ設定の方も進んで♪あともう少し…☆
頑張りますっ!(*^-^*) ありがとうです!
2008/02/23(土) 18:52:01 | URL | orange cat #y3lroRyk [Edit
わぁ!半年ですか、おめでとうございます^^
ミーちゃんのことは、本当に残念でした。
いつもこちらで愛らしい姿を披露してくれてましたものね。
でもいつまでもorange catさんの心の中で生き続けていると思いますよ。
綺麗なお花達・・・
もうすぐ春ですもんねぇ。
2008/02/23(土) 21:48:07 | URL | ぴぃ #F/vHcOLM [Edit
コメントo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ 御座います!
ぴぃさん

ぴぃさん☆有難う御座います!
ミーちゃん☆本当ですよね、
私の中で、ユニークミーちゃんとして行き続けています!(*^-^*)
ぴぃさん☆ありがとうです!
お花さん達も、暖かい春が待ちどうしそうです♪ヽ(*’-^*)。
本当☆春が恋しいですね~☆゜+・(о´▽`о)゜+・


2008/02/24(日) 19:47:42 | URL | orange cat #y3lroRyk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

orange cat

Author:orange cat
3匹の猫と暮らして居ます♪

自然の風が大好き。

のんびりで夢やスローライフな

生活を叶えるため日々夢に向

かって前進中です☆

にゃん子.沖縄.アロマ.ハーブ

畑.自然の空気.癒し.食べる事

手作り.夢を叶える本などなど

大好きな事は一杯です☆

少しずつ紹介していけたら

と思っています♪

ブログ楽しんで見て頂けると

嬉しいです!

☆猫紹介☆

み~んな女の子!
20080226190756_20090705093333.jpg

チビチュー♪

チビよりも体が小さい、
子猫かと思う時も。。☆
末っ子チューチャンと呼ばれて
いて、甘えるのも、お出かけする
のも上手。。☆なんと以外にも、
一番小さいチューちゃんは、
狩り名人☆人間も一目置く猫。。☆ 

必殺技・すばしっこい☆

20080508182308_20090705093512.jpg

チビ♪

小さい時から、一番良く動く、
やんちゃでひょうきん者☆
三毛猫から、なぜかグレーの
チビちゃんが生まれて。。☆
みんな驚いたょ!。。☆ 

必殺技・おしゃべり。。♪

20071231114646_20090705093624.jpg

チョビ♪

ちょび髭が、トレードマークの、
みんなのお母さん☆
ちょっと気性が荒いけど、
甘えん坊の賢いお母さん☆ 

得意技・猫パンチ。。☆


20070924231631.jpg

ミーちゃん♪

昨年空へと旅立ったミーちゃん、
寂しかったけどミーちゃん
暖かく3にゃんと我が家を見守って
居てね☆



*ハンドメイド雑貨*

ハンドメイド雑貨を

作っています♪

ハンドメイドショップです♪

 

 

 

*hand mde shop*

ORANGE MIYULUA

の ホームページです♪

 

 

可愛い素材を

お借りしています。 




のんびり猫のような...

猫っグッズ、ぽちっと押したら お気に入りのグッズが出てきます♪



アロマ♪レメディー☆

癒しアイテムにゃん☆ ぽちっと押してみにゃん☆ アロマが出てきますにゃん♪



にゃんだふるライフ♪

ぽちっと押したら♪ お気に入りが出てきます☆



月別アーカイブ



RSSフィード



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブログランキング

ブログランキングに参加中です!! ぽちっと一押し☆ 応援して頂けると幸せです♪

  

有難う御座います!!



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア

20080303181915_convert_20080304202548_20090705095256.jpg
やらいちょうさんの 『野球猫』企画に
ピッチャーでチビちゃん参加させて 頂いた時です☆
お見事なジャンピングに♪^^



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



黒ねこ時計



『PAPILLONS ET CHATS』



『Chats de Noel』



Copyright © のんびり 猫のような・・・ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
