--.--.-- *--



2008.03.03 *Mon

今日は~楽しい~♪にゃにゃ祭り♪

今日はお雛様♪

我が家のにゃん姫達は~



チビとチョビのやんちゃ姫達…ヾ(・_・;)チョット‥

にゃか良くしにゃさい…(p・Д・;)アセアセ


134000 054



以前にょ☆すなふにゃんさんの手作りの可愛いお雛様♪

お雛様には、桃のお花と一緒に♪

1340023 004


お雛様は大好きです♪ヽ(*’-^*)。

1340023 011


お雛様が来ると、春がもうすぐやってくる様な気持ちになる♪

1340023 013


季節の移り変わり…(*^-^*)

1340023 014


何かわくわくするのです…♪

1340023 018


お花達も…☆

もうすぐ春がやってくる季節のお花、大好きな桃の花♪

畑に大きな桃の木があるので、お雛様に飾れるかあなぁ~☆

て楽しみにしてたけど、やっぱりまだ咲いいないらしい~(´;ω;`)ウッ

でも、お店で出会った桃のお花が☆

とっても素敵な春の空気を運んで来てくれた…♪


そして…そして、こちらも…バンザーイ∩(≧∇≦)∩

幸せの空気満点にゃ~♪

我が家の姫達には内緒ですが…☆ヾ(・_・;)チョット‥


ケーキでしゅ☆(*^U^)人(≧V≦*)/

1340023 006


ふっふっふ♪(●≧艸≦)゛

134000 055


☆ヽ(o_ _)oポテッ しってたにょ~…☆

チビチューはにゃんでもお見通しにゃのね;;(p・Д・;)アセアセ


そして、そして♪

リンクを貼るらさせて頂きましたぁ~☆v(≧∀≦)v 

うちの寝子のsuminさん☆
とっても可愛い~♪ネネチャンと、レオ君の楽しいショットが一杯です~♪

そしてそして♪

GO! GO! すなふにゃんずのすなふにゃんさん☆
れいこさん、タカ君、マー君の楽しく繰り広げられる日々~☆

suminさん☆すなふにゃんさん☆これからも宜しく御願い致しましゅ♪(*^-^*)

CATEGORY : 猫にゃん。。☆ | THEME : 猫のいる生活 | GENRE : ペット

COMMENT

チビちゃん、じゃらしが爪に引っかかって危ないっ!
と思っていたところへチョビちゃんアタック!
怖い怖い・・・。
ひな祭りですね~、可愛いお雛様ときれいな花。
ぼちぼち暖かくなってほしいものです。
ケーキかぁ、うちの姫たちにも買って帰ろうかなぁ。
2008/03/03(月) 16:08:32 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g [Edit
チビちゃん可愛いですね(*^-^*)
ネコじゃらし、orange catさんの手作りですか?
私も欲しいです^^
チビちゃんの爪大丈夫でしたか?^^;
2008/03/03(月) 18:35:11 | URL | アルテミス #- [Edit
やっぱり
おもちゃだな。これはもう思い切って買うしかない!
ガーベラ(多分)綺麗ですねえ。
しかし桃の花は見たことが無いです、良い色してますね。
今日はひな祭りだから御馳走ですかね!
2008/03/03(月) 21:10:31 | URL | ミュジニー #- [Edit
動画で楽しませてもらいました~♪
うちもそのもちゃ大活躍しました!
でも、いつの日か持ち手部分と猫の手が
すぽっと外れてしまいお蔵入り(笑)
やっぱり女の子はお雛様大好きですよね♪
私も小さい頃は雛飾りにワクワクしたものです!
2008/03/04(火) 11:49:43 | URL | まちゃもも #- [Edit
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ 御座います!
やらいちょうさん

チビちゃんにとっては、怖い怖い~;;雛祭りでした~☆ヽ(・_・;)ノ
爪引っ掛かっちゃうし、私もおもちゃをはにゃさにゃい~☆チョビにアッタックされたら~;;(笑)ヾ(・_・;)チョット‥
後で抱きしめましたぁ~☆(笑☆)
みどりちゃんと、あかねちゃんの様に仲良しになってほしいなぁ…☆

お雛様とお花☆本当に可愛くて素敵でした!(*^-^*)
本当ですよね!もうそろそろ春が来ないかなぁ~☆
ケーキは☆姫にとっては幸せな食べ物ですよ♪(笑☆)

野球猫☆
お忙しい所☆本当に、有り難う御座いました!∩(≧∇≦)∩
2008/03/04(火) 22:08:21 | URL | orange cat #y3lroRyk [Edit
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ 御座います!
アルテミスさん

アルテミスさん☆有り難う御座います☆
猫じゃらし☆ペットショップで購入したものです♪
ちょっと作ってみたいにゃ♪v(*'-^*)ゞ・'゚☆
我が家の、にゃん姫達が、お気に入りで遊んでいますよ~☆
トロちゃんは、お気に入りのおもちゃとか有りますかぁ~?(*^-^*)

チビの爪☆ご心配して頂いて有難う御座いました☆チビの爪、大丈夫でした~☆
でもでも、動画を見て、チビ爪がひっかっかて手がグワングワン~☆なってるのに;;
私、カメラに夢中で、結構じゃらしをはなしてにゃい☆~ヾ(・_・;)チョット‥
ちょっと、あとで反省…☆でしたぁ~;;
2008/03/04(火) 22:27:53 | URL | orange cat #y3lroRyk [Edit
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ 御座いました!
ミュジニーさん

ミュジニーさん!おもちゃ買っちゃいますか!
ちゅいに…!
帝王は、どんなおもちゃが好みかなぁ~☆(*^-^*)
ガーベラ☆(ガーベラでしゅ♪)ピンクが綺麗でしたよ♪
桃の花☆綺麗な色ですよね~♪
とても可愛いお花です♪
お雛様は、ご馳走楽しみです~☆
本当は、バラ寿司を食べたかったんですが…、時間が作れなくて、そのままお魚ずくしになってしまいましたぁ~☆
美味しかった~☆(*^-^*)
2008/03/04(火) 22:41:41 | URL | orange cat #y3lroRyk [Edit
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ 御座いました!
まちゃももさん

動画☆楽しんで頂いて有り難う御座います!
実は、初動画で、ドキドキでしたぁ~☆゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
良かったぁ~♪
わかります~!持ち手は残りますよね~☆ヾ(・_・;)チョット‥
我が家では、かろうじてこの猫の手だけは残ってます~☆
ふわふわのボンボンが付いたのとか、その日で、分裂しましたぁ~;;(笑☆)
ももちゃんは、遊んでいる姿が本当に楽しそうですよね~!(*^-^*)
お雛様☆まちゃももさんも好きですかぁ☆
女の子は、本当みんな、お雛様には♪
ちょっとわくわくした思い出が 有りますよね~♪
2008/03/04(火) 22:53:22 | URL | orange cat #y3lroRyk [Edit
やはり桃の花昼間写真撮りたかったな~
ここに映ってるお花たち生き生きしてとても綺麗です
おおっチビチューちゃんのアップがある
しっかり眉間の模様を覚えておかなきゃ(^^)

blogの紹介までして頂いてたなんてどうもありがとうございました
遅くなってしまい申し訳ありません
2008/03/05(水) 13:07:20 | URL | sumin #LkZag.iM [Edit
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ 御座います!
suminさん

有り難う御座います☆
お返事遅くなってすみません☆
桃の花有り難う御座います!(*^-^*)
桃の花良いですよね~!
ネネチャンとレオ君も、桃のお花大好きかにゃ~☆ヽ(*’-^*)。
わぁ~☆suminさん、チビチューの眉間の模様~☆見ていて頂いて有り難う御座います!
チビチューのアップにゃんでしゅ♪(*^-^*)

こちらの方こそ、ブログのご紹介&お店のご紹介までして頂いて、本当に感激でした☆
本当に本当に☆有り難う御座いました!
これからも宜しく御願い致しましゅ♪(*^-^*)
2008/03/09(日) 17:56:55 | URL | orange cat #y3lroRyk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

orange cat

Author:orange cat
3匹の猫と暮らして居ます♪

自然の風が大好き。

のんびりで夢やスローライフな

生活を叶えるため日々夢に向

かって前進中です☆

にゃん子.沖縄.アロマ.ハーブ

畑.自然の空気.癒し.食べる事

手作り.夢を叶える本などなど

大好きな事は一杯です☆

少しずつ紹介していけたら

と思っています♪

ブログ楽しんで見て頂けると

嬉しいです!

☆猫紹介☆

み~んな女の子!
20080226190756_20090705093333.jpg

チビチュー♪

チビよりも体が小さい、
子猫かと思う時も。。☆
末っ子チューチャンと呼ばれて
いて、甘えるのも、お出かけする
のも上手。。☆なんと以外にも、
一番小さいチューちゃんは、
狩り名人☆人間も一目置く猫。。☆ 

必殺技・すばしっこい☆

20080508182308_20090705093512.jpg

チビ♪

小さい時から、一番良く動く、
やんちゃでひょうきん者☆
三毛猫から、なぜかグレーの
チビちゃんが生まれて。。☆
みんな驚いたょ!。。☆ 

必殺技・おしゃべり。。♪

20071231114646_20090705093624.jpg

チョビ♪

ちょび髭が、トレードマークの、
みんなのお母さん☆
ちょっと気性が荒いけど、
甘えん坊の賢いお母さん☆ 

得意技・猫パンチ。。☆


20070924231631.jpg

ミーちゃん♪

昨年空へと旅立ったミーちゃん、
寂しかったけどミーちゃん
暖かく3にゃんと我が家を見守って
居てね☆



*ハンドメイド雑貨*

ハンドメイド雑貨を

作っています♪

ハンドメイドショップです♪

 

 

 

*hand mde shop*

ORANGE MIYULUA

の ホームページです♪

 

 

可愛い素材を

お借りしています。 




のんびり猫のような...

猫っグッズ、ぽちっと押したら お気に入りのグッズが出てきます♪



アロマ♪レメディー☆

癒しアイテムにゃん☆ ぽちっと押してみにゃん☆ アロマが出てきますにゃん♪



にゃんだふるライフ♪

ぽちっと押したら♪ お気に入りが出てきます☆



月別アーカイブ



RSSフィード



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブログランキング

ブログランキングに参加中です!! ぽちっと一押し☆ 応援して頂けると幸せです♪

  

有難う御座います!!



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア

20080303181915_convert_20080304202548_20090705095256.jpg
やらいちょうさんの 『野球猫』企画に
ピッチャーでチビちゃん参加させて 頂いた時です☆
お見事なジャンピングに♪^^



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



黒ねこ時計



『PAPILLONS ET CHATS』



『Chats de Noel』



Copyright © のんびり 猫のような・・・ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
