--.--.-- *--



2008.03.04 *Tue

野球猫♪

猫と車と落とし噺のやらいちょうさん☆

「私の猫を野球選手にして!」

前回チびが、立候補させて頂き、にゃんと~!
ジャンピングピッチャーに~!!参加させて頂きました!∩(≧∇≦)∩

20080303181915_convert_20080304202548.jpg


阪神さんを希望させて頂き、野球帽が~☆

ジャンピングピッチング☆でチビにゃん☆ちょっと浮いている~☆(●≧艸≦)゛

ちゃんと、マウンドに、チビの影も有るのですよ~!

本当にしゅごいですっ~!d(≧∀≦)b

やらいちょうさん☆本当に本当に有り難う御座いました!!

野球猫の試合に、参加させて頂いて、本当に記念になりましたぁ~!

やらいちょうさんの☆のセンスの良さには本当に感激してしまいます♪

立候補が、少し遅くなったにもかかわらず、チビを野球猫のジャンピングピッチャーににして頂いて、

お写真まで☆選んで頂いて☆本当に感謝の気持ちで一杯です!(*^-^*) ニッコリ☆

有り難う御座いました!


やらいちょうさんのブログ♪「野球猫其の弐」では、

本当に素晴らしい、野球魂の有る猫ちゃん達が一杯、ユニークで可愛いぃ☆

野球にゃん手が、楽しい試合を繰り広げています!

ぜひぜひ見てみてくださいね♪ヽ(*’-^*)。

名選手にゃんちゃんが一杯です~!

134000 008


☆阪神さんを希望させて頂いた理由…☆

阪神さんを選ばさせて頂いたのには、ちょっとした、逸話が…☆
て、本当に思い出のお話なのですが…。

実は、高校の時にとてもご縁が有りました…
阪神がキャンプに来る時、先輩に誘われて、

2軍の宿泊しているホテルで、ご飯の準備のアルバイトをしていたのです…
まじかで見る、選手は、テレビで見るより、大きかったのに驚きましたぁ~☆
先輩は、阪神がキャンプに来る度に、アルバイトをしていたので、
2軍のみんなとも、顔なじみになっていた様で、
先輩に連れられて、試合を見に行ったり…
雑談に参加したり…

色々と楽しい貴重な経験を、思い出に残させて頂きました…☆

にゃんと、私が足しげく通った、高校自体も、阪神が練習&試合している球状の
お隣、学校から、試合風景がそのまま見える…☆
だったので、一番の青春~☆の時期の思い出なのです…☆

チビちゃんを、阪神さんの帽子をかぶった、野球猫にして頂いて☆
本当に嬉しかったです…☆(*^-^*)
良い思い出の一ページに☆チビちゃんが登場してくれましたぁ☆
本当にありがとうです♪


18.gif


Thankyou~☆やらいちょうさん♪(*^-^*) ニッコリ☆

CATEGORY : チビにゃん。。☆ | THEME : 猫のいる生活 | GENRE : ペット

COMMENT

こちらこそ早速紹介していただきありがとうございます。
こんなに喜んでいただけるとは思いませんでしたよ。
この写真を見つけたとき、すぐにイメージが湧きました。
こんな風に猫さんたちが野球をしたら楽しいでしょうね!
なるほど、阪神にはそんな思い出があったんですね。
そんなエピソードをうかがうとますます創って良かったと思います。
こちらこそいいお話を伺えて嬉しいです!
2008/03/04(火) 23:50:33 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE [Edit
やらいちょうさんの所で拝見しましたよ~!
第一弾でチビちゃんが阪神で出場~♪
野球ボールもちゃんとあって細かい所も
すごく手が込んでいますね!!
orange catさんの青春時代のお話も聞けて、
阪神にとても思い入れがあったんですねぇ♪
間近で見ると選手って大きいんですか((*´∀`))
カッコ良さそう・・・ボソッ
2008/03/05(水) 00:18:47 | URL | まちゃもも #- [Edit
私もやらいちょうさんのところで拝見しました~♪
野球のこととなるとちんぷんかんぷんで今回は応募しなかったんですけど...
拝見するとやっぱりすれば良かった~と後悔しています(ーー;)

それにしてもチビちゃんもの凄い躍動感ですね~
とても女の子とは思えないわ(笑)
これからもジャンピング練習がんばってね(^^)

2008/03/05(水) 13:16:39 | URL | sumin #LkZag.iM [Edit
私も拝見させていただきました!
すごいの一言ですね!
チビチャン迫力満点でしたね^^
2008/03/05(水) 20:20:29 | URL | アルテミス #- [Edit
チビちゃんすごい!躍動感に溢れていますね~^^
やらいちょうさん、さすがです。
orange catさんの思い入れのある阪神の
マスコットキャットにしてもらえたら
もっとファンになっちゃいますね^^
2008/03/05(水) 21:54:33 | URL | ぴぃ #F/vHcOLM [Edit
皆さん2本足で立っているんですよね~
すなふ家の猫さんたちは2本足になることが少ないので
こんなかっこいいプレーはしてくれないんだろうなぁ~
ちょっとうらやましい!!
2008/03/05(水) 22:19:41 | URL | すなふにゃん #- [Edit
ふむーw
特に好きな球団はないんですが
野球自体は プレーするのはたのしいですねw
いまとなっては ウイングすら怪しい運動神経・・・・。

でもって 阪神は嫌いじゃないけど 以前 阪神ファンの関西のオバサンに
イキナリ ゴミを渡されて 「 これ ほっといてや! 」(捨てといて) って言われて以来 関西のオバサマは苦手です・・・・><;
2008/03/06(木) 18:15:23 | URL | ヨヨ子 #- [Edit
有り難う御座います!(*^-^*)
コメント頂いて有り難う御座います!
とても嬉しいです♪有り難う御座います!
お返事が少し遅くなっていてすみません;近い内にコメントのお返事をさせて頂きたいと思っておりますので、もう少し待って居てくださいね…☆遅くなってしまって、ごめんにゃさい;(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
2008/03/06(木) 21:18:26 | URL | orange cat #y3lroRyk [Edit
それは
羨ましいですなあ...なかなかできる体験じゃ無いですもんね。
俺は親が巨人ファンだったので巨人ファンでした(?)。
しかしチビちゃん、凄いポーズですね..
手足がでも可愛い...
2008/03/06(木) 23:21:16 | URL | ミュジニー #- [Edit
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ 御座います!
やらいちょうさん

有り難う御座います☆
お返事遅くなってすみませんでした☆
やらいちょうさん☆チビちゃんを、素敵な名ジャンピングピンチャーにして頂いて本当に有り難う御座いました!∩(≧∇≦)∩
本当です☆猫ちゃん達が、こんな風に、猫野球をしていたらと思うと、楽しくてHappyな気持ちで一杯になります!ヽ(*’-^*)。
思い出のお話を、読んで頂いて、有り難う御座います☆
こうして、チビちゃんが、思い出の一ページに、とっても素敵でユニークに☆登場してくれて☆
又更に、素敵な思い出が一ページ増えました!きらきらの一ページに輝いてましゅ♪∩(≧∇≦)∩
やらいちょうさんのおかげです☆
本当に有り難うでしゅ! ∩(≧∇≦)∩
2008/03/09(日) 18:21:40 | URL | orange cat #y3lroRyk [Edit
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ 御座います!
まちゃももさん

有り難う御座います☆
お返事遅くなってすみませんでした☆
まちゃももさん有り難う御座います!
チビにゃん☆ジャンピングピッチャーにゃんに~!(*^-^*)
本当に、凄いですよね~!
ももちゃんに続いて☆野球名選手にゃんちゃんが、一杯~☆∩(≧∇≦)∩
こんな、楽しい試合があったら、見に行きたい~!
思い出のお話も見て頂いて☆有り難う御座います!
青春時代には☆阪神が、キャンプに来た時、とても貴重な経験をさせていただきました☆
本当に良い思い出です☆(*^-^*)
野球選手☆普通の体系に見えるかなぁ☆と思う選手も、近くで見ると、やっぱり鍛えてあって、全然普通の体より大きく見えましたよ~!
カッコいいでしゅ♪(ボソッ)☆
2008/03/09(日) 18:43:38 | URL | orange cat #y3lroRyk [Edit
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ 御座います!
suminさん

有り難う御座います☆
お返事遅くなってすみませんでした☆
suminさん☆有り難う御座います!
私も、野球の事あまり詳しくにゃい方にゃので;
でもでも、猫野球があったら☆楽しくて、ユニークな名選手にゃんちゃんに夢中になってしまいそうですよね~☆ヽ(*’-^*)。
チビにゃん☆ジャンピングピッチャーに~!(*^-^*)
躍動感ありありにゃん♪でしゅ~☆
チビにゃん☆やんちゃにゃんでしゅ~!(笑)☆
suminさん☆ありがとうでしゅ♪☆チビジャンピング頑張るにゃん~!∩(≧∇≦)∩
2008/03/09(日) 19:02:38 | URL | orange cat #y3lroRyk [Edit
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ 御座います!
アルテミスさん

有り難う御座います☆
お返事遅くなってすみませんでした☆
アルテミスさん☆有り難う御座います!
見て頂いたのですね♪(*^-^*)
チビにゃん☆ジャンピングぴっちゃーにゃんでしたぁ~☆ヽ(*’-^*)。
猫ちゃんの野球試合が☆こんな風に楽しく切り広げられていたら☆
本当に楽しいですよね~!∩(≧∇≦)∩
アルテミスさん☆有り難うでしゅ♪(*^-^*)
2008/03/09(日) 19:51:37 | URL | orange cat #y3lroRyk [Edit
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ 御座います!
ぴぃさん

有り難う御座います☆
お返事遅くなってすみませんでした☆
ぴぃさん☆有り難う御座います!(*^-^*)
チビにゃん☆ジャンピングピッチャーにゃんに!
スピード感が出てますよね~!ヽ(*’-^*)。
やらいちょうさん☆しゅごい~!!
本当です~!∩(≧∇≦)∩
思い入れの有る☆マスコットキャット☆
もっとファンになってしまいました~♪(*^-^*)
マスコットキャット☆て言う言葉、可愛いですね~♪ヽ(*’-^*)。
ぴぃさん☆有り難うでしゅ!(*^-^*)
2008/03/09(日) 20:05:35 | URL | orange cat #y3lroRyk [Edit
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ 御座います!
すなふにゃんさん

有り難う御座います☆
お返事遅くなってすみませんでした☆
すなふにゃんさん☆有り難う御座います!(*^-^*)
我が家も☆2本足で立ってるところ、本当は少ないのですが、やらいちょうさんが、(もしかしたら動画のワンシーンだと思うのですが!)
見つけてくれて、ジャンピングピッチャーにゃんに!
本当にやらいちょうさん凄いです!!ヽ(*’-^*)。
すなふ家のみんにゃ~☆
先ほどやらいちょうさんの所で、見て来きましたぁ~☆
しゅごい~!!∩(≧∇≦)∩
胴上げシーンが~☆
マークもしゅてきでしゅ!!(*^-^*)
2008/03/09(日) 20:16:32 | URL | orange cat #y3lroRyk [Edit
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ 御座います!
ヨヨ子さん

有り難う御座います☆
お返事遅くなってすみませんでした☆
ヨヨ子さん☆有り難う御座います!(*^-^*)
ヨヨ子さん、野球された事あるんですか!?ヽ(*’-^*)。
凄い~!!
私、野球した事がなくて;
でも、バッティングセンターで、打った事はあります~!
腕振ったら☆とってもすっきりしましたぁ~!∩(≧∇≦)∩
関西の方はとっても明るくて☆パワフルですよね!ヽ(*’-^*)。
関西のおば様に☆少しトラウマになちゃったのですね;;
頑張れ☆ヨヨ子しゃん~! (っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
2008/03/09(日) 20:32:11 | URL | orange cat #y3lroRyk [Edit
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ 御座います!
ミュジニーさん

有り難う御座います☆
お返事遅くなってすみませんでした☆
お忙しい所有り難う御座います!
はい☆貴重な経験でしたぁ~!ヽ(*’-^*)。
ミュジニーさんは、巨人ファンさん一家だったのですね!
我が家は、野球は詳しい方ではにゃいのですが;
でも☆野球猫試合が繰り広げられていたら~☆きっと見てしまって居ると思います!(笑)∩(≧∇≦)∩
チビ☆ジャンピングピッチャーに!
手足☆有り難う御座います!
チビは、名前に反して;;少し大きくなり、手足が゛チョコンッ゛て
有る感じに…(笑)ヾ(・_・;)チョット‥ ☆
ありがとうです♪
2008/03/09(日) 20:46:11 | URL | orange cat #y3lroRyk [Edit
画像加工したのかな?
お疲れさまです

あと
ジャンピング練習も
頑張って下さいw
2008/03/09(日) 22:24:36 | URL | 田中バンザイ #z/63SL4c [Edit
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ 御座います!
田中バンザイさん

田中さん☆有り難う御座います!(*^-^*)
はい☆チビ、画像加工して頂いたんですよ~☆ヽ(*’-^*)。
ジャンピングピッチャーにゃんに…☆

ジャンピング練習☆チビ頑張りますよ~♪v(*'-^*)ゞ・'゚☆
田中さん☆有り難うでしゅ!(*^-^*)
2008/03/10(月) 20:07:15 | URL | orange cat #y3lroRyk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

orange cat

Author:orange cat
3匹の猫と暮らして居ます♪

自然の風が大好き。

のんびりで夢やスローライフな

生活を叶えるため日々夢に向

かって前進中です☆

にゃん子.沖縄.アロマ.ハーブ

畑.自然の空気.癒し.食べる事

手作り.夢を叶える本などなど

大好きな事は一杯です☆

少しずつ紹介していけたら

と思っています♪

ブログ楽しんで見て頂けると

嬉しいです!

☆猫紹介☆

み~んな女の子!
20080226190756_20090705093333.jpg

チビチュー♪

チビよりも体が小さい、
子猫かと思う時も。。☆
末っ子チューチャンと呼ばれて
いて、甘えるのも、お出かけする
のも上手。。☆なんと以外にも、
一番小さいチューちゃんは、
狩り名人☆人間も一目置く猫。。☆ 

必殺技・すばしっこい☆

20080508182308_20090705093512.jpg

チビ♪

小さい時から、一番良く動く、
やんちゃでひょうきん者☆
三毛猫から、なぜかグレーの
チビちゃんが生まれて。。☆
みんな驚いたょ!。。☆ 

必殺技・おしゃべり。。♪

20071231114646_20090705093624.jpg

チョビ♪

ちょび髭が、トレードマークの、
みんなのお母さん☆
ちょっと気性が荒いけど、
甘えん坊の賢いお母さん☆ 

得意技・猫パンチ。。☆


20070924231631.jpg

ミーちゃん♪

昨年空へと旅立ったミーちゃん、
寂しかったけどミーちゃん
暖かく3にゃんと我が家を見守って
居てね☆



*ハンドメイド雑貨*

ハンドメイド雑貨を

作っています♪

ハンドメイドショップです♪

 

 

 

*hand mde shop*

ORANGE MIYULUA

の ホームページです♪

 

 

可愛い素材を

お借りしています。 




のんびり猫のような...

猫っグッズ、ぽちっと押したら お気に入りのグッズが出てきます♪



アロマ♪レメディー☆

癒しアイテムにゃん☆ ぽちっと押してみにゃん☆ アロマが出てきますにゃん♪



にゃんだふるライフ♪

ぽちっと押したら♪ お気に入りが出てきます☆



月別アーカイブ



RSSフィード



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブログランキング

ブログランキングに参加中です!! ぽちっと一押し☆ 応援して頂けると幸せです♪

  

有難う御座います!!



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア

20080303181915_convert_20080304202548_20090705095256.jpg
やらいちょうさんの 『野球猫』企画に
ピッチャーでチビちゃん参加させて 頂いた時です☆
お見事なジャンピングに♪^^



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



黒ねこ時計



『PAPILLONS ET CHATS』



『Chats de Noel』



Copyright © のんびり 猫のような・・・ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
