--.--.-- *--



2008.03.09 *Sun

塀ねこ♪

暖かい春が…☆

少し気温が、春の様に暖かくなったり…、

真冬の様な寒さに逆戻りしたり…☆

少し寒くて風邪気味に…

少し早めに休む様にして…☆

ぐっすり寝すぎかにゃ…☆ヾ(・_・;)


もう、そろそろ、暖かくなってくれると良いなぁ~☆

コメントのお返事も遅くなってすみませんでした…☆

いつも、楽しく拝見させて頂いて、皆さんの所に遊びに行きたい…、

でも、少し寒さとだるさで…☆(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

ご訪問の方も、少しお休みしていました☆

134000 052



塀で丸くなるチビちゃん☆
134000 038


次の写真を見て…

134000 040

思わず…☆

チョビちゃん参加で…、

この、塀は、空港とかに有る、横に流れるエスカレーターかと…ヾ(・_・;)チョット‥

チビにゃんは、塀の角をそのまま流れて曲がりそうな勢い…☆(に見える;;)

様な気がしゅりゅ…☆



そして、以前から、少し手作りのぬいぐるみさんの新作を作りたいなぁ~♪ヽ(*’-^*)。

と、思っていたのですが…、

やっと☆できましたぁ!∩(≧∇≦)∩

型紙を、少しづつ作って、いつものぬいぐるみと少し違う形に☆

ぬいぐるみさんの、お洋服の型紙も、少しづつ出来上がっています♪


又、新しい作品作りにも、チャレンジしていきたいです!(*^-^*)

楽しんで☆がんばるにゃ~!ヽ(*’-^*)。


CATEGORY : 猫にゃん。。☆ | THEME : 猫のいる生活 | GENRE : ペット

COMMENT

ひなたぼっこするには最高の塀ですね~
前にチビちゃんが流れていき次にチョビちゃんですか~(笑)
ぬいぐるみすごい可愛いです
全部手縫いなんですか?
型紙もご自分で作るんですね~
お店を開く本職さんに対するコメントではないですねすみません(^^)
風邪お大事に~♪
2008/03/10(月) 02:01:00 | URL | sumin #LkZag.iM [Edit
(*/∇\*) キャ(*/∇\*) キャ
くまちゃんのぬいぐるみ
∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
かわいいいいいいいい!

最近。。可愛いっていう言葉は
おばさんには似合わないって
言われはじめてますけど
可愛いものは可愛いと素直に
そして可愛いものが欲しいなら
欲するがままに。。の精神。。
ププッ ( ̄m ̄*)
お店にε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

ちなみに。。
チョビちゃんのあんよに
∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪でつ。。
(*^m^*) ムフッ
2008/03/10(月) 08:50:37 | URL | はな #44dS28ss [Edit
この時期の風邪は辛いですよねぇ。
そして花粉症とダブルになると死にそう…。
一度経験あるんですが(笑)
あはは♪塀がエスカレーターに!
チビちゃんがずれてあげたのかな!?
くまさんのぬいぐるみ超~カワイイです!
なんか、その笑顔のくまさんに一目惚れ☆
2008/03/10(月) 09:38:28 | URL | まちゃもも #- [Edit
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ 御座います!
suminさん

有り難う御座います☆
チビ&チョビ順番に流れていって居る様に見えましたぁ~☆(笑)(*^-^*)
塀☆大好きでいつも、日向ぼっこしていますよ~!
良かったら☆ネネチャンと、レオ君のスペースも開けておきますにゃ♪ヽ(*’-^*)。
でもでも、みんにゃで、流れて行っちゃうかにゃ~☆(笑)ヾ(・_・;)チョット‥
でも☆ちょっと見てみたい~☆∩(≧∇≦)∩
ぬいぐるみ☆有り難う御座います!
細かな所が多いので☆手縫いで縫っていましゅ♪ヽ(*’-^*)。
型紙作りも、ショップをしようて思った時に、オリジナルで作ってみました!出来た時は、感激でした!(*^-^*)
風邪☆有り難う御座います!
少し暖かくなって来たので良かったです~☆
suminさん☆有り難うにゃん♪(*^-^*)
2008/03/10(月) 21:46:34 | URL | orange cat #y3lroRyk [Edit
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ 御座います!
はなさん

有り難う御座います☆(*^-^*)
くまちゃんのぬいぐるみ☆きゅ~ん♪して頂いて☆有り難う御座います!
嬉しいでしゅ☆∩(≧∇≦)∩
はなさん☆いつもとっても可愛いコメント頂いて♪本当に素敵でしゅ☆(*^-^*)
はなさんの精神♪私も大好きです!ヽ(*’-^*)。
わぁ~!お店に~☆有り難う御座います☆
まだ少し開店まで準備中でしゅが、開店の時には☆
初の開店プレゼント企画を計画中でしゅ~☆
もしもし☆良かったら、ぬいぐるみさんなどもプレゼントに出来ればと思っていますので、ご参加頂けると嬉しく思います♪∩(≧∇≦)∩

チョビちゃんの足☆有り難う御座います!
先ほど、はなさんの所におじゃまさせて頂いたのですが、パフにゃんちゃんかなぁ☆
足とっても可愛いぃ~♪まん丸くってしゅてきです☆(*^-^*)
はなさん☆有り難うです~!∩(≧∇≦)∩
2008/03/10(月) 22:10:12 | URL | orange cat #y3lroRyk [Edit
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ 御座います!
まちゃももさん

有り難う御座います☆(*^-^*)
実は…☆軽くダブルで来てましゅ~!(笑)☆(´;ω;`)
花粉症の方は、まだ少し軽めだと思うのでしゅが…☆
風邪が治ってる境目が分からにゃい~☆(笑);;ヾ(・_・;)チョット‥
本当~☆軽い方だけど、ダブルだと☆(´;ω;`)ウッ
チビとチョビ☆順番に流れていって居る様に見えましたぁ~☆(笑)ヽ(*’-^*)。
そうでしゅそうでしゅ♪チビちゃんがチョビちゃんが日向ぼっこ出来るように、ちょっとずれてあげたみたいです☆(*^-^*)
くまちゃん~☆有り難う御座います!ヽ(*’-^*)。
わぁ~!くまちゃんの笑顔に一目ぼれしてくれてまちゃももしゃん☆有り難うにゃん~!∩(≧∇≦)∩
嬉しいでしゅ~☆
2008/03/10(月) 22:31:25 | URL | orange cat #y3lroRyk [Edit
のんびりしましょっ!
無理することないですよ^^
それにしても可愛いぬいぐるみさん。
ほ、欲しい(笑)
音楽もとっても可愛いです♪
製作活動ますますがんばってくださいね!
2008/03/10(月) 23:08:29 | URL | ぴぃ #F/vHcOLM [Edit
少しずつ暖かくなって来ましたね。
今日の昼はかなり過ごしやすかったです。
「横に流れるエスカレーター」
面白い例えですね~、そう見えますよ。
おおっ、クマさんが一杯!
たくさん居るとかわいさも倍増ですね!
2008/03/10(月) 23:53:37 | URL | やらいちょう #KTB1kEaE [Edit
効果音が なんともいえませんwww
2008/03/11(火) 03:13:19 | URL | ヨヨ子 #- [Edit
肌触りがよさそうですね。
やわらかい色と小さなサイズがかわいいです。
お体の方はもう大丈夫ですか?
ゆっくりしっかり治してくださいね。
お大事に・・・。
2008/03/12(水) 11:28:07 | URL | すなふにゃん #- [Edit
季節の変わり目は体調崩しやすいので
無理せず、ねこちゃんみたいにのーんびりしてくださいね!!
それにしても、ひなたぼっこのねこ様たち大福もちみたいで萌え~~v-10
とろは箱座りするとチキンの丸焼きみたいですが・・・^^;
それとリンクさせていただいてもいいでしょうか?
前にお願いしようと思っていたのですが、言いそびれてしまって・・・i-229
2008/03/12(水) 17:33:23 | URL | アルテミス #- [Edit
有り難う御座います!(*^-^*)
コメント頂いて有り難う御座います!(*^-^*)とっても嬉しいです!お返事の方遅くなってしまってすみません…、近い内にコメントのお返事の方させて頂きたいと思っておりますので☆v(*'-^*)ゞ・'゚☆もう少し待って居てくださいね☆お返事遅くなってしまってごめんにゃん…☆
2008/03/13(木) 17:01:55 | URL | orange cat #y3lroRyk [Edit
塀に並んでるねこちゃんかわいいねi-175
箱猫姿ってにゃんとも言えないかわいらしさがあります。

ぬいぐるみもとてもかわいいー☆
凄いすごい手作りなんですよね♪
私は不器用なのでとてもじゃないけど作れません。
今日、本屋さんで息子の好きなアンパンマンのぬいぐるみ本が売ってたけど、作る自信がないので買わずに帰ってきましたよ(苦笑)

ねこさんもぬいぐるみもとぉーっても可愛いですi-175
2008/03/15(土) 21:28:45 | URL | 悠由 #- [Edit
久しぶりだにょv-22
すっかり春らしくなってきたね^^
ネコちゃん達も嬉しそう♪
桜の開花ももうすぐそこです。

そろそろピクニックに出掛けよー♪♪♪( ^^)人(^^ )♪♪♪
2008/03/17(月) 00:09:17 | URL | あゆみ #- [Edit
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ 御座います!
ぴぃさん

ぴぃさん☆有り難う御座います!
お返事遅くなってすみませんでした、
とっても、ほっとするお言葉を頂いて…☆
有り難う御座います!(*^-^*)
本当、ゆったりのんびり行くにゃん♪
気候も、だいぶ暖かくなってきましたね♪
少し長くお休みしちゃったけど…元気元気で☆
製作活動も頑張ります!
ぬいぐるみ☆有り難う御座います!
嬉しくて、又一杯やる気が沸いてきました!
ぴぃさん☆有り難うにゃん♪ ∩(≧∇≦)∩
頑張ります!
2008/03/18(火) 17:54:49 | URL | orange cat #y3lroRyk [Edit
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ 御座います!
やらいちょうさん

やらいちょうさん☆有り難う御座います!
お返事遅くなって、すみませんでした、
本当ですね♪だいぶ暖かくなってきて、もう春ですね!(*^-^*)
春は、わくわくします♪ヽ(*’-^*)。
エスカレーター☆見えましたか!嬉しいです☆∩(≧∇≦)∩
くまさん☆有り難う御座います!
製作活動☆益々元気沸いてきました!
やらいちょうさん☆ありがとうです♪(*^-^*)
2008/03/18(火) 18:03:26 | URL | orange cat #y3lroRyk [Edit
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ 御座います!
ヨヨ子さん

ヨヨ子さん☆有り難う御座います!
お返事遅くなってすみませんでした、
効果音☆ヽ(*’-^*)。
お気に入りです~♪(笑)(*^-^*)
ヨヨ子さん☆有り難うでしゅ!
2008/03/18(火) 18:06:37 | URL | orange cat #y3lroRyk [Edit
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ 御座います!
すなふにゃんさん

すなふにゃんさん☆有り難う御座います!(*^-^*)
お返事遅くなってすみませんでした、
ぬいぐるみ☆有り難う御座います!
肌触り☆柔らかくて~!ふわふわで優しい肌触りですにゃ☆∩(≧∇≦)∩
有り難う御座います☆
体調の方も、バッチリです☆春に向けて、体も調整中だったのかな…☆
少し、ゆったりのんびりしてしまいました…☆
だいぶ、暖かくなってきましたね♪
春は、わくわくします~☆のんびり、ゆったりで頑張るにゃん♪∩(≧∇≦)∩
すなふにゃんさん☆ありがとうでしゅ♪
2008/03/18(火) 18:17:33 | URL | orange cat #y3lroRyk [Edit
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ 御座います!
アルテミスさん

アルテミスさん☆有り難う御座います!
お返事遅くなってすみませんでした、
有り難う御座います!
本当☆春に向けて、体も調整中みたいです…☆ 
本当☆猫ちゃんのように、のんびりゆったりゆくにゃん♪(*^-^*)
日向ぼっこの、にゃん達を見ていると☆
本当☆思う時有ります~!真ん丸くって、大福もちに見えましゅ~!
トロちゃん☆チキンにゃんに…☆
可愛い~☆∩(≧∇≦)∩

リンク有り難う御座いました!
私も、貼らせて頂きました♪
これからも、宜しく御願いいたしましゅ☆(*^-^*)
アルテミスさん☆有り難うでしゅ! 
2008/03/18(火) 18:31:23 | URL | orange cat #y3lroRyk [Edit
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ ございます!
悠由さん

悠由さん☆有り難うございます!
にゃん達☆有り難うございます!(*^-^*)
猫ちゃんの、箱座り姿って、本当可愛いですよね♪ヽ(*’-^*)。
私も☆大好きです!

ぬいぐるみ☆有り難うございます!(*^-^*)
でもでも、悠由 さんの、ハンドメイド作品もとっても素敵ですよね♪
手作りのお洋服とか、とっても素敵です!
いつも、可愛い手作りお菓子☆美味しそう~!(たべたいぃ~☆にゃんて;;食いしん坊の私ヾ(・_・;)チョット‥ )(笑)て、いつも
可愛い、手作り作品拝見させて頂いています☆(*^-^*)
素敵にゃん♪

悠由さん☆有り難うでしゅ!∩(≧∇≦)∩
2008/03/18(火) 18:46:03 | URL | orange cat #y3lroRyk [Edit
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ ございます!
あゆみ

あゆみ☆有り難う~!
久しぶりにょ♪(*^-^*)
春が~やってきたね~♪

もうそろそろ☆行きますかにゃ~♪∩(≧∇≦)∩
わくわくにゃ♪ヽ(*’-^*)。
あゆみ☆有り難うにゃ☆(*^-^*)
2008/03/18(火) 18:53:29 | URL | orange cat #y3lroRyk [Edit
すいません、お礼がおくれました
リンクありがとうございました!
とてもうれしゅうござります^^
おじゃましにきますので
またよろしくです!!
2008/03/18(火) 22:58:40 | URL | アルテミス #- [Edit
御無沙汰しました!
だいぶ暖かくなってきてネコも良くひなたぼっこしているのを見かけます!
写真、みるからにツチノコですねえ...
いやあ、ナデナデしたくなります..
うちの(じゃないけど)ネコも、もう少し懐いてくれたら肉球触れるのになあ...
SHOPもあと一月ちょいで始まりますがなかなかいい感じになりそうですね~!
2008/03/18(火) 23:14:07 | URL | ミュジニー #- [Edit
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ 御座います!
アルテミスさん

アルテミスさん☆
有り難う御座います!
お返事遅くなってしまってすみませんでした…
リンクこちらこそ有り難う御座いました!∩(≧∇≦)∩
とても嬉しかったです!
これからも、宜しく御願い致します♪(*^-^*)
私も、又トロちゃんに会いに行かせて頂きますね!ヽ(*’-^*)。
アルテミスさん☆有り難うにゃん♪
2008/03/24(月) 16:50:32 | URL | orange cat #y3lroRyk [Edit
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ 御座います!
ミュジニーさん

ミュジニーさん☆
お忙しい所有り難う御座います!
お返事遅くなってしまってすみませんでした…
はい☆にゃん達も、日向ぼっこが気持ち良い季節になって来ましたね~!ヽ(*’-^*)。
まん丸猫ちゃんを見てると☆ツチノコに見えますよね~!(*^-^*)
うちの猫☆になちゃってますにゃ~♪(笑)
肉球可愛いですよ~☆帝王の肉球て、真ん丸いのかにゃ☆
SHOP有り難う御座います!
後一月ちょっと☆わくわくドキドキです!
ありがとうです♪∩(≧∇≦)∩
2008/03/24(月) 17:06:02 | URL | orange cat #y3lroRyk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

orange cat

Author:orange cat
3匹の猫と暮らして居ます♪

自然の風が大好き。

のんびりで夢やスローライフな

生活を叶えるため日々夢に向

かって前進中です☆

にゃん子.沖縄.アロマ.ハーブ

畑.自然の空気.癒し.食べる事

手作り.夢を叶える本などなど

大好きな事は一杯です☆

少しずつ紹介していけたら

と思っています♪

ブログ楽しんで見て頂けると

嬉しいです!

☆猫紹介☆

み~んな女の子!
20080226190756_20090705093333.jpg

チビチュー♪

チビよりも体が小さい、
子猫かと思う時も。。☆
末っ子チューチャンと呼ばれて
いて、甘えるのも、お出かけする
のも上手。。☆なんと以外にも、
一番小さいチューちゃんは、
狩り名人☆人間も一目置く猫。。☆ 

必殺技・すばしっこい☆

20080508182308_20090705093512.jpg

チビ♪

小さい時から、一番良く動く、
やんちゃでひょうきん者☆
三毛猫から、なぜかグレーの
チビちゃんが生まれて。。☆
みんな驚いたょ!。。☆ 

必殺技・おしゃべり。。♪

20071231114646_20090705093624.jpg

チョビ♪

ちょび髭が、トレードマークの、
みんなのお母さん☆
ちょっと気性が荒いけど、
甘えん坊の賢いお母さん☆ 

得意技・猫パンチ。。☆


20070924231631.jpg

ミーちゃん♪

昨年空へと旅立ったミーちゃん、
寂しかったけどミーちゃん
暖かく3にゃんと我が家を見守って
居てね☆



*ハンドメイド雑貨*

ハンドメイド雑貨を

作っています♪

ハンドメイドショップです♪

 

 

 

*hand mde shop*

ORANGE MIYULUA

の ホームページです♪

 

 

可愛い素材を

お借りしています。 




のんびり猫のような...

猫っグッズ、ぽちっと押したら お気に入りのグッズが出てきます♪



アロマ♪レメディー☆

癒しアイテムにゃん☆ ぽちっと押してみにゃん☆ アロマが出てきますにゃん♪



にゃんだふるライフ♪

ぽちっと押したら♪ お気に入りが出てきます☆



月別アーカイブ



RSSフィード



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



ブログランキング

ブログランキングに参加中です!! ぽちっと一押し☆ 応援して頂けると幸せです♪

  

有難う御座います!!



カテゴリー



FC2カウンター



フリーエリア

20080303181915_convert_20080304202548_20090705095256.jpg
やらいちょうさんの 『野球猫』企画に
ピッチャーでチビちゃん参加させて 頂いた時です☆
お見事なジャンピングに♪^^



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



黒ねこ時計



『PAPILLONS ET CHATS』



『Chats de Noel』



Copyright © のんびり 猫のような・・・ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
